聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

魂の同志との出逢い∞

 

わたしのブログに出逢ってくれた

ある男性から
メッセージをいただいた。


何度かその彼とメッセージを
やり取り。


彼もまた、、

世の女性を癒し、魂を解放し
より自分自身を愛し心から楽しみ
誇りを持って生きていく魂を
増やしていきたい、とゆうことを
お役目としてやっていきたい、と
溢れんばかりの愛を、もう、、
止めらんないんだあああ〜!!

ってゆう、熱い想いを持った魂の男性だった。

 

なんちゅうか、、

言葉多くを語らずとも、お互いを理解でき、
魂が共振できる感覚でやたら爽快すぎる✨

 

ある日、彼からメッセージがきた。


「やっぱり、大和姫と直接逢って話したいから
逢いに行くね!!」となッッ!!✨


そしてわざわざ、遠方から
とにかくわたしと逢って話したい、
とゆう想いで
逢いにきてくれたんだよ!!!
(うわああ✨めちゃ嬉しい〜い!!)


はじめまして✨だったけれど
なんだか全然はじめまして、ではなかった。

 

まるで 魂の同志に出逢えたような
感覚になったから。


お互いにそう感じてた。

「まるで魂の同期入社みたいや〜ん♡」と
彼は表現してくれていた(笑)


よし!なんか名付けちゃお!✨

 

その名は、、、

 

誇り高き愛のモテ王子♡ ゆーじくん♡
(子どもに絶大なる人氣♡)
(お母さんにも絶大なる人氣♡)

ってな感じやな、うんっ✨

 

話せば話すほどに

その彼は、まさに!!

未来の鷹さんになる逸材ではなかろうか!!
と、想わせる人だったんだ。

(はいっ!まだ20代♡
ピチピチなニューエイジ♡笑)


女性を癒し解放して
魂を目覚めさせることが、
すでにお役目になってるような人。

その真っ直ぐで純粋な想いが
溢れて溢れて、止まらない、といった
感じの人であった。


そんな氣持ちになったきっかけは、
子どもたち、との関わりからだったらしい。


ゆーじくんには、
自分の子どもはまだいないけどね、
とにかくいろんな子どもたち、と
触れ合い、ただ ただ楽しく遊ぶことを
お志事にしてて、、。
(子どもたち、と遊ぶことが趣味、みたいな、笑)


障がい者福祉施設でも
働いていたことがある人。


いろんなフリースクールオルタナティブスクールに自由に足を運び、
オランダの教育機関にも実際に足を運び、
たーくさんの子どもたちと触れ合いながら、
大切な氣づきをいっぱいいただいて、、
今に至るってことを
目をキラキラ✨させて話してくれた。

 

女性を元氣に
お母さんたちに元氣に、
そして本当の意味で
幸せになってもらわないと困る、
まだ子どもを産んでいない女性も含め、
子宮を温め、子宮を(心も身体もね♡)
癒していくことを
なにより大切だ!!と、強く感じるように
なったんだって。


それはね、すなわち、
彼曰く、

「天上界にいる、この世に生まれたがっている子どもたち、待機児童が、めっちゃいるからさ、だから、もっと女性に緩んでもらわないと
困るんだ。」

ってことであった。

 

うんうん✨

よくわかる、その感じ。


わたし自身、子どもたちに
たくさんの氣づきをいただいて
今に至るから。

 

世の女性、お母ちゃんには
真に女性性を開花させて
より自由に幸せに羽ばたいていただきたいの。

 

女性はみんなみんな女神なんだもんっ ♡

 

貴方は素敵な女神なのだから、と✨
しっかり自覚を持っていただきたいのだ♡


女性であることに心から誇りを持って
なににも誰からも抑制されず
自由に自分自身を表現していくことが
子どもたちにとっての幸せに繋がるのだから✨


女性は、もっとトキメキたいの♡

 

きゃっ♡きゃっ♡と、 はしゃいで
もっと無邪氣に すべてを感じたいの♡


優しくハグされ包み込まれたい♡

(そう!

子どもたちがされて嬉しいことや喜ぶことは

大人だってされたいことなのだから♡)


安心して身を委ね
心も身体も 心地よく、氣持ちよくなりたいの♡


んでもって女性は、、、

ワガママで氣まぐれで なんぼ!! なのだ!!
(あ、言い切った♡)

 


まずは、自分自身を愛で満たすことから✨

 

それをしていくにあたって
1人じゃ、一体なにからやったらいいのー?!
って、わからない女性は、、、

 

ゆーじくんみたいな男性いたら、、

ぜひ!!
多いに活用していただきたい、と
思っちゃう♡ 本当に、、、。

 

 

初めてゆーじくんに逢った日は、とにかく
時間の許す限り、話しまくったね。
(時間あっ!ちゅう間!!)


そして、、

せっかく来てくれたから、
子どもたちにも会わせたくって
次の日は
我が家にお泊りしていただく流れになった。

 

一緒に、たまたまあったイベントにも参加した。

 

不思議なことに、、

子どもたちが、彼から離れない。

やっぱり子どもは周波数でスグにキャッチするんだろうね♡

 

スグに仲良しになって
ずーっとずーっと遊んでたんだよ♡

 

我が家に来てからも、
我が子たちは、
ゆーじくんの側から離れず
なんやかんや、と楽しそうに
ワイワイしてて、、


それを眺めながら、
わたしはとっても幸せな氣持ちになった。


彼の子どもたち、と接する姿勢は
子どもになにかをしてあげなくては
ならない存在、ではなく、
常に対等だ。


だから、なんちゅうか、、

とっても自然なの。


我が家の長男(中2)も、結構人見知り、なとこ
あるにもかかわらず、、
(実はドキドキしてたの。わたし、、)


スグに溶け込んで、ゆーじくんの隣に座って
笑顔で過ごしていることに、
正直驚いちゃった。
本当に本当に嬉しかった✨


ゆーじくんが、愛溢れる人だから、、
なんやろうな♡


そんな彼が、魂のお役目として、
子どもだけでなく、
世の女性を癒していきたい、と真っ直ぐに
突き進もう、としている。


彼には大切にしている女性がいて、
いま、そんなお役目をやっていきたい、
(女性を癒して子宮を温め魂を解放していくこと)ってことを正直に話したばかり、なようだ。


そのことを、すんなり受け入れてはくれてないみたいだけど、
(まあ、、、そこはこの3次元世界。
なかなかハードル高いことかもしれないから致し方ない、とは思うけれど、、汗)


彼の話を聞いていて、感じるのは、
本当に真っ直ぐに、自分の
溢れてくる魂の想いを、、

大切な人だからこそ、
愛してるからこそ、
嘘ついたり、誤魔化したりすることなく
伝えよう、としている、その姿勢に
わたしは、ただ ただ感動していた。


こんなに、大切に想われている彼女が
わたしから見たら、とっても羨ましいし
幸せなこと、だなあって✨
(いや、本当羨ましいよ♡
めっちゃ愛されとるもん♡)


ゆーじくんにとって、その彼女は
スペシャルに大切にしたい人、
心から愛してる人、なんだってことが
アリアリ、とわかるし、
わたしには十分すぎるほどに
伝わってくるんだよ。


だから、、
これから、彼がお役目をやっていくことで
2人の愛のカタチがどうなるのか、は
ぶっちゃけ わからないけれど
変にお互いを縛りあうのではなく、
一緒に、より自由な感覚で
様々な喜びを分かち合い、助け合い
支えあっていけるような
パートナーシップが築いていけたらいいな、と
わたしはただ ただ願うよ✨


そんでね、わたし、彼との出逢いを
ブログに、表現したいなあって
思ってたけど、写真とか、UPするのは
さすがにムリよね??って思ってたの。

 

彼がソファにゆったり座って、、
真っ直ぐにわたしの目を見て言った。


「ん? 全出しで全然構わないよ。」

 

え!!!


マジでっ?!


本当にえーのん??


つーか、、、


その言い方が、、
その雰囲氣が、、、

まるで、、、

鷹さんの姿とかぶって見えて、、、、


わたし、嬉しくなっちゃって
思わず抱きついてしまった、、、笑


鷹さんもよく

「全出しオッケーだよ」って
サラッと言う人やから、、、、。


その、ゆーじくんの全出しオッケーの姿勢に
わたしは、、、

魂揺さぶられるような感覚になった。


だって、わたし自身ね、、
これでも勇氣いったんだよーおおお!!


ブログ書くことも、
顔を出すことも、、、

だけど、
隠したくなんかなかった。


名前や顔を隠したくなかった。


だって、自分自身の魂から湧き出てくる
純粋な想いや
溢れてくるもの、を
顔も名前も出せずに
堂々と表現できないなんて、、
わたしはイヤだって、思ってたから。。

 

同じように、、、
魂からの想いを誤魔化すことなく
真っ直ぐに出していきまっせ!!

って、全くもって迷いのない
ゆーじくんの姿に、、

 

うわあ〜✨
素晴らしい覚悟✨

 

やっぱり、、
やっぱり、、、

魂の同志や〜!!
きゃっほ〜おお!!

ってなって、、

 

ついつい抱きついてしまったわけですよ、はい♡ 笑 (ゆーじくんとのハグはとってもとってもあったか〜くて心地よい & 氣持ちよかった♡)

 

子どもたち、とスッカリ仲良しになった
ゆーじくん、、、


子どもたちの熱いリクエストで延泊♡ 笑


みんなで公園行って
長男はキャッチボールして遊び、

次男は自転車乗る練習付き合ってもらいーの、、

みんなで、鬼ごっこして
キャアキャア盛り上がったり〜の、、

とっても幸せなひとときを過ごしたよ。


わたし?
ただ、その姿を笑って見てただけ〜(笑)♡

 

f:id:miraclehappy:20171026112023j:image

 

 

f:id:miraclehappy:20171026112045j:image

 

 

f:id:miraclehappy:20171026112116j:image

 

 

まあ、、

それはいいんやけどさ、、


正直、わたしは、
ゆーじくんに添い寝でもしてもらって
癒していただきたい〜♡

って思ってたのやけども、、、


ゆーじくんの周りには夜寝る時間になっても
子どもたちが、常にピッタリと
くっついてたので、、(モテモテ♡)


添い寝叶わず、、、(チッ、、、笑)

 

次回こそは!!


添い寝してもらうのだ!!✨(そこ?、、笑)

 

ってなワケで、


神様、素晴らしいご縁を
ありがとう♡


ブログ書いててよかった✨

こうやって響きあえる人たちとの
出逢いがあることが、、

ただ、ただ
本当に嬉しい♡

 

誇り高き愛の王子、ゆーじくん♡

 

 

f:id:miraclehappy:20171026111742j:image

初めて逢った日✨パチリ♡

 

 

f:id:miraclehappy:20171026111840j:image

一緒に八大龍王神社行ったよ♡

 

 


出逢っていただき
誠にありがとうございます!!✨


また来てね〜♡

 

 

 

追伸*

 

子どもたちが、
「ゆーじくん、帰っちゃった。
寂しい、、また来て欲しい、、」


って、帰った日の夜、すでに
寂しがっていた、、、、。

ゆーじくん、子どもたちの心
鷲掴みすぎ!!✨

すんばらしー♡

 

ありがとう✨ 

 

 

また逢える日を心から楽しみにして

わたし自身も、とにかく自分をクリアーに

整え精進いたしまする✨✨

 

 

 

∞LOVE☺︎

 

 

f:id:miraclehappy:20171026120014j:image

 

彼を見送ったあとの、、、

美しい夕陽✨

 

 

 

∞大和姫∞