聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

めちゃ嬉しかったこと∞ ある男の子との出逢い

 

嬉しいことがあったんだ。

 

この前、イベントで初めて会った
男の子と話していると、
(とっても優しくて目がキラキラ綺麗な男性)


しばらくして、

「ブログ書いてるよね?✨」って。


「え、わたし、2つ書いてるけど、どっち?」

って聞いたら

「大和姫のブログ!!」

ってんで、おおー!!

よく知ってるね、これ、かなりマニアックだよ、とゆう話になり(笑)

 

その男の子の大好きな彼女が
わたしのブログを読んでくれてるんだって♡
(きゃあ♡嬉しい!!めちゃ嬉しい!!✨)


でね、彼から聞いたんやけども、

彼女、ブログを読んでるうちに、
性のトラウマ的なことが、、、
消えた、、らしい。。


マジでっ!!

本当に!!?✨


でね、いままでは、膣の中では逝ったことが
なかったけれど、、

その彼とまぐわったとき、
(彼はめっちゃ愛溢れる成熟した真の男性だよ✨うん!!話ができて光栄でした♡)

 

初めて中で逝くことができたんだって✨

なんて素晴らしいことなんだ〜〜〜!!✨

 

わたし、、

めっちゃ嬉しくって嬉しくって、、

いやー、叫びたいくらい嬉しくって♡ 笑

 

そんな素晴らしいまぐわいをできる
パートナーがいる素晴らしさ。

彼だったから、こそ
きっと彼女は、開けたの✨


なんでも、恥ずかしがらずに、
伝えられるようになったことも、、
素晴らしいし!!


その彼女は、なんと!!

鷹さんの本【超愛】も読んでて、
今度 俺も借りて読ませてもらうんよ、と
目をキラキラ輝かせていた素敵な彼✨

ああ!

未来は明るいよ!!鷹さん♡

 

鷹さんにも是非お会いしたい、と
熱望していた彼から、
鷹さんに、と、、
ある品をいただきました♡


あ!近々送ろうかな♡

それか、新潟まで逢いにいくとき
持っていきますけん!!

 

はっ!

お二人のこと、ブログに書いていいか、とか
聞いてなかった!

大丈夫かや。


大丈夫じゃなかったから、消すんで、、、


ただ、ただ、、


わたしは嬉しかったんだ♡


ちょっとでも


なにか、、

貴方の中にあるなにかが
解放されたことが、、


本当に嬉しくって嬉しくって♡


そして。また彼女を心から愛していて
大切に想ってる彼も、、


鷹さんのような想いを持つ若者であり、、


それは。


カタチ、制限に捉われることのない
本当の意味での自由、とゆう愛を
これから、彼女と共に創りあげていくのだ、と
ゆう熱い志を持った ただただ 愛の人だった。


だから、わたし、、

そんな2人に出逢えたことが
本当に嬉しかったよ✨

声をかけてくれてありがとう✨


今度は、彼女も一緒に
いろんな話をしたいね♡

 

鷹さんが書いた【超愛】

わたしも持ってるんだけど、、、

そういえば、、、

まだ読んでなかった、、、笑♡


あは♡