聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

原点に立ち返る∞ 伊勢でのあの日に想いを馳せる∞

鷹さんに伊勢で逢った日、のことに
いま、、


想いを馳せる。


そう。

あの日、、


一緒に伊勢神宮の内宮を
のんびりテクテク歩きながら過ごしたね。

たまに、うわー!!

ここで写真撮ろう〜!!とかって
はしゃぎながら、、、笑


わたしは、早く2人きりになりたくって
でも、こんな時間も、やっぱり
楽しくってもどかしくもワクワクしてたんだ♡


そして、、

やっと、2人きりになれたとき、、


本当に嬉しくって、
そうっと、後ろから優しく抱き寄せられたとき
それだけで、、、


自然と涙が溢れたんだよ。
(詳しくは、、、
ブログの最初の方に書いてるよ♡)

 

なぜか?って?


わからない。

もう、言葉では、表せない。


心も身体も、、、

ホカホカにあったかくて
女として生まれてきたことが
魂の底から嬉しかったから、、、

 

ずっとずっと身を委ねていたい。

鷹さんの胸の中で
ずっとずっとこの身を委ねていたい。

時間が許すまで、、、、。

 

鷹さんは、きっとこの日のことも
忘れちゃってるんだろうけど(笑)
(今にしか生きてないもんね♡
それでいいんだけどね♡)


わたしは、きっとずっとずっと忘れない。


わたしにとって、
本当に大切な大切な日だったから。。。


神様がくれた最高の贈り物だったから✨


次の日、鷹さんと別れたあと
わたしは、また1人伊勢神宮に行ったんだっけ。


そこで、、


そうだ。


魂の底からの想いを宣言したんだ。

 

「わたしは、なにかになりたい、とか
成し得たいとか、そんな自分の願いは、
ありません。 だって、いまわたしは
十分に幸せで満たされているからです。

願いはただひとつ、、、


わたしが生きている間に、、

大調和な世界をこの目で見たいのです。

本来の和の國、大調和な日本の姿をわたしは
この目で見たいのです。


それを叶えるために、わたしの命で
なにか、、なにかお役にたてることが
あるのであれば、、

どうか、わたしを使ってください!!

わたしは、なんだってします!!

わたしにできることがあるのであれば、、
なんだってします!!

だから、、

お志事ください!!」

って、、、、、

 

心を込めて、宣言・ご挨拶をしたんだ。


それから、、約1週間後、
鷹さんが熊本に来てくれて
2人で楽しいひとときを過ごしたね。

 

一緒にわたしが大好きな場所

押し戸岩にも行ったね♡

 

 

f:id:miraclehappy:20171016031948j:image

 

 

 f:id:miraclehappy:20171016033223j:image


鷹さんと、時間を忘れて
まぐわった後、、、


わたしは雷に打たれたようになった瞬間が
あったんだ。


なぜ、、

自分が生まれてきたのか、


わたしは、、なにをしたかったのか、、、


感覚的に、、わかってしまった。


そして、
繋がったんだ。

 

自分自神と繋がったんだ。

 

 

その日から、いろんなことがあった。


いま、、


わたしは、、

しっかりと、その1番純度の高かった位置に
立ち返るとき、だと、感じてる。


もう、、

生まれ変わりがない、としたら、、

わたしは、きっと、後悔するはずだから。


わたしは、、、

まだ本当の意味で覚悟が足りなかったのかもしれない。


周りの目をまだまだ氣にして
いまもなお、、

自分自身を無意識に抑えて誤魔化しているのかもしれない。

しっかりせえよ、わたし。


伊勢で宣言したことは、、

わたしの魂からの真の願いであること。

 

もう、不安や恐れベースから成り立つ
思考、仕組みは、必要ないのだ。

 

大好きな映画【美しき緑の星】のような
世界は、、

もう、すぐそこまできてるのだ。


わたしの中には、すでに在るのだから。

 

わたし、、本氣だせ。


こわいもの、なんてないはずだよ。


子どもたちに、どんな世界を
見せていきたいの?


不安や恐れベースの世界を見せたいの?


んなわけないよね。


んなわけあるか!!


愛しかない世界、
安心感と安らぎを感じられ、

共に支え
分かち合い
助け合い

喜びも悲しみも 共に分かち合い
響きあう、、、


そんな優しくてあったかい世界が
当たり前なのだ、とゆうことを、、


そんな世界を創造していくんだよ✨


1人では到底無理だと思うこと。


だからこそ
1人1人が、そんな世界は在るのだ、
わたしたちが創っていけるんだ、と

魂の底から信じられるようになると、、


すんごいことが当たり前に
起きちゃったりするわけなのですよ。


これ、すなわち、集合意識の為せる業✨


集合意識を舐めたらアカンよー。
集合意識かなりヤバいよ〜♡


そこで!!

はいっ!
なにが大切か!!✨


外側に求める前に、
自分自身の、内側から♡


だからこそ、の

どんな自分自身とも相思相愛♡なの。


どんな自分自身と、でも、、だよ!!


わたしもね、
完璧なんて思っちゃいないよ。


完璧に相思相愛じゃないときだって
あったりするかも、


だけど、


やっぱり、どんなわたしだって
愛おしいのだ。


もう自分をイジメたり
ないがしろにしたりしない。


どんなわたしだって
わたしがわたしの1番の味方でいたいから。

 

話それまくってるように見えるけど、
これ、すべて大切なポイント。


自分の中にある、恐れや不安を
手放す覚悟はあるかい?


誰がなんて言っても

わたしがわたしを愛すのだ、
わたしがわたしを満たして幸せにするんだ、と
ゆう、熱い想いはあるかい?


自分自身に心底惚れてもないのに、
人の役にたちたい、とかって
自分の、満たされていない部分を
誤魔化すために、立派なことしようとしたって
スグにボロでまっせ!


もう、誤魔化せないの。


だから、まず、
わたし、から、なんだよ。


等身大のわたし、を眺めて、、、


そして、、


抱きしめる。

 

イメージでいいから、、、


思いっきり氣のすむまで抱きしめてあげて♡


なにか、伝えたいことがあったら、
素直な氣持ちを伝えてあげて。

「いままでないがしろにしてばっかりでごめんね。」

「いままで、貴方のこと、。氣づこうともしなくて、ごめんね。」

 

「どんな貴方でも、大好きだよ♡」

「いつも、どんなときも一緒にいてくれたね、
本当にありがとう✨愛してるよ」


自分自身への感謝や愛を
思いっきり表現しよう♡

 


わたしの魂へ
心からの敬意と感謝を込めて✨


人生はあっちゅう間。


全開で生きなきゃもったいない。


いらない思考は、、

捨ててしまえ!!

それ、、 いらんから!!

 

はあー、、
まとまりないけど、
つまるところ、、


やはり、、

どんな自分自身とも相思相愛♡からじゃ!!

そこからしか、なんも始まらんわ!!


ってことが、強烈にいいたいだけー♡ 笑

 

 あ、あとはまぐ愛最も 大切ね♡

 

 

f:id:miraclehappy:20171016032654j:image

 

 


鷹さんから小包み届いた♡

 

f:id:miraclehappy:20171016031439j:image

 

 鷹さん米
山女魚
オオワライタケ

ありがとう〜✨

 

 

f:id:miraclehappy:20171016031444j:image

立派な山女魚♡

 


∞LOVE☺︎

 

 

 

f:id:miraclehappy:20171016033410j:image

 わたしとわたし

こんな風に抱き合うの♡

 

ちゅっ♡

 

 

 

 

f:id:miraclehappy:20171016045656j:image

 

 

 

 

f:id:miraclehappy:20171016045935j:image

 

 

 

 


∞大和姫∞