聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

受け取る、ことを許せた日∞

 

この前、博愛の王こと、真王たんと
話していてなぜか、無性にイラついてしまったことがあった。


真王たんは、いつもいつも
毎日のように、愛の言靈のシャワーを
浴びせてくれる。


「今日も愛してるよ」

「今日も、綺麗だよ」

「可愛いよ」

「大好きだよ」


、、と。


毎日のように、電話で話していたのだけれど、
たまたま2日連絡を取ってないときがあった。

3日目、連絡をしたとき、
彼が感じていた、とゆう想いを聞いた。


真王たんは、
ただ、寂しかったよ、といったことを
伝えてくれたんだけれど。


わたしは、、、
なんとなく、モヤ〜っとした。


2日間連絡してなくったって
彼に対して氣持ちがなかった、わけではない。

わたしは、わたしの時間に
ただ、集中していただけ、のこと。


わたしにとって、
友だちと 語り合う時間も
子どもたち、と過ごす時間も

1人でただ、ボーっとする時間も
大切な大切な楽しくて幸せな時間だから。


特に1人でボーっとする時間は格別だ。


ただ、なかなか作れなかったりするから
ちょっとした時間があるときは
思いっきり ほけえ〜ってする♡
(アホみたいに、笑)


彼とのやり取りで、
わたしは、なんだか縛られてるような感覚に
なったのかもしれない。

なんだか
重たく感じてしまったのかもしれない。


わたしは、誰のものでもないよ。って
思った。


貴方もわたしのもの、ではない。


わたしと過ごしていても
そうじゃない時間も
ただ 楽しんでほしいだけ。

1人でいても至福でいてほしいから。
(わたしから言われるまでもなく、
至福だと思うけど)


あとは、、、

彼のその、
真っ直ぐな熱い想いが
いまのわたしには眩しすぎたのかもしれない。
なんか、羨ましい、とすら感じたし。
(こんな風に可愛く素直に愛を表現する、って
素敵やん♡ )

 

わたしは、、、
自分のことを男みたい、だと思ってて、、
(なんちゅうか、、、
サッパリアッサリしすぎてるから。
なんちゅうか、、、ザ・猫氣質か!!
みたいな感じ。わかるかな、笑)


【わたしが思う猫氣質・・・ゴロゴロ、と
喉を鳴らしているときは、かなりの
甘えん坊モードだが、
ゴロゴロモードではないときに、
抱っこされたり、構われると、
イラっとくる。サッと逃げる。
言うこと?きくわけがない、、笑 】


わたしはそんな自由なニャンコたちが
たまらなく大好きだ♡


あまりにもストレートに愛を表現されたら、、
どうしたらいいのかわからない。
モジモジしてしまう。
基本、褒められ慣れてないのかもしれない。
(あ、でも、そんな不器用なとこもひっくるめて自分のことは大好きではある♡)


もしかしたら、、
男っぽい、とかそんなん関係なく
真っ直ぐすぎる、その熱い想いを
受け取ることを、
自分に許してないのだろうか?


って、少しだけ考えて、、
あとはただただ 感じていた。

 

わっかりやっす〜いことが起こった。


彼と過ごしたとき、
重たい荷物をわたしが抱えていると、

「ほら、貸して!」って

その荷物を持とう、としてくれた。


わたしは、咄嗟に

「いいよ、いいよ!
これ、めっちゃ重たいから!!」


って、、

その優しさを受け取ることが
できなかった。


真王たんに、

「受け取ることを許してないんだね。」

って言われたとき、、、


ハッ✨とした。


そして思い出した。


わたしは、以前は、頼んでたんだった。


「これ、重たいから持って。」って。


だけど、
持っては くれなかった。
(当時のパートナーね)

優しくしてほしい、ってわたしが
伝えれば伝えるほどに、
優しくはしてくれなかった。


そんな、、、
苦い想い出があることを、
わたしは思い出したんだよ。

そんな期間が長かったこともあり
本当は してほしかったことを
わたしは、、、
いつの頃からか、
言えなくなってしまったのかもしれない。


そう、、。

たくましくないと
たくましく、男っぽくならないと
やってこれなかったから、、、

氣がつくと
甘えたいのに、甘えられない状況に
陥っていたのだ!!

(がびょーーーん!!
ザ・可愛げのない女誕生だわ!!笑)


男性すべてがこんなもんだ、とは
思ってなかったよ。

「え!?
男は氣が優しくて力持ちが売りでしょ?
なぜ??やってくれないの?」って、
腹がたってたし、、(笑)

 

なんか、おかしい、、悲しいなあって
ずっと感じていながら、、

わたしは、、どこか諦めていたんだ、きっと。


わたしだって、、


わたしだって、、、


受け取りたいよ。

無邪氣に甘えて
スリスリして、、

愛や豊かさすべてを

受け取りたい。

いや、受け取るんだ✨

受け取るって決めるんだ♡

いま、この瞬間から、決めたずえええ〜い♡

わ〜〜〜い♡

 

だから、、

「ちょっとずつ、練習ね、」って。

重たい荷物を真王たんに持ってもらった。


実は、それだけでも
かなりワサワサしてた、、、笑
(ぎゃああ〜!どんだけ許せてないの〜!!)


委ねきることの大切さ。

受け取ることを許すこと。

受け取るに値するのだ、と
自分自身に誇りを持つこと。

(威張る、とか高飛車になれ、
ってことではなくね♡)


彼はそのことを教えてくれた。


わたしは、その日、、、
彼とのまぐわいのとき、、、

いままでは、伝えきれてなかったこと、
まだ言ってなかったこと、
こうしてほしい、
もっとこんな風にして、って、

もっともっとわたしを氣持ちよくして♡、、、ってことを、、
彼に自然と伝えることができた。
(具体的なことを思い切ってリクエストしちゃいました✨きゃああ〜♡)


自分でもビックリするほどに

自然に伝えられたんだよ。

(ほんっとびっくらこいた、笑)

 

 

真王たんは、わたしが素直に
こんな風にしてほしい、とかって言ったことが
とってもとっても嬉しい!!って
喜んでくれた。


そして、わたしが望んだことを叶えてくれ
とてつもない至福のひとときを
与えてくれた。


氣持ちよくて、氣持ちよすぎて
わけがわからなくなるほどに、、、。

(氣持ちよすぎて死んじゃう〜♡)

 


「またひとつ、脱げたね、抜けたね。」って
笑顔で祝福してくれた。


わたしも、すごくすご〜く
嬉しかった。


こうして欲しい、と伝えられた!!✨

そして、それは、すぐに叶った。

極上の至福とともに、、、。


実は簡単なこと、だったのだ、と
氣がついてしまった。

 

まぐわいのとき、だけには限らない。

すべてにおいて、、
このマインドは、とっても大切なことだね。

 

少しずつ、少しずつ、、、
受け取り上手なわたしになるよ。


今日も愛してくれてありがとう✨

しかしながら、、、

わたしは、ハッキリ言って
かなりやっかいな女ですよ、ええ。(笑)


頑固でめっちゃ猫氣質で
言うこと、全くきかないし

貪欲だし♡

縛られたくないし♡

常に自由でいたいし♡

そして
氣持ちいいこと たくさんしたいし♡


あ!!
いま、
ドキンちゃんのテーマソング思い出したわ〜♡

ドキンちゃんも、かなりの貪欲ぶり、
だった氣がする、、、笑♡

一参考に、、、
ドキンちゃんのテーマの歌詞
貼り付けとこう(笑)

 

f:id:miraclehappy:20170927222608p:image

 


そんな、やっかいな女についてこれる人は
なかなかいない中、、、


やはり!!!✨
さすが博愛の王!!✨


、、と、しみじみ感動しているところ。


世の女神のみなみなさま♡

もうね、、
遠慮はいらないみたいだよ。

して欲しいことは、
素直になって どんどん伝えてみてね。

想像以上のギフトがいただけるから♡

 

ちょっと、これは、、

さすがにワガママかなあって

感じることも、素直に表現してみると、、

 

案外それが、なんだかツボなんですけど♡

それが、可愛い〜い、たまらん〜♡

 

とかって、リアクションがかえってきて

むしろ喜んでやってくれたり、

その想いに応えてくれたりなんかして♡

ってことは、大いにあるのだから。

 

いつの間にか、ついつい

たくましくなってしまった、

わたしのような女神、案外たくさん

いそうだな、、、笑

 

 

わたしも、絶賛練習中♡


そもそも、女神である女性は、
みんなみんな 貪欲だよ♡

心地よいこと
氣持ちいいこと
大好きだよ♡

もう、降参しちゃって
認めちゃって、、

 

さあ!!
ご一緒に〜♡♡♡


より高く舞い上がろうぞ♡


そして、たくさん潤って潤って

すべての豊かさ、愛を受け取って
たくさんたくさん
何度も、

何度でも絶頂を味わい
逝きまくればいい♡

 

いつも大切なことに氣づかせてくれる
博愛の王こと、真王たん✨


ありがとう✨

愛しています♡

出逢ってくれて 本当にありがとう♡

 

 

魂の底から 愛を込めて✨

 

 

∞LOVE☺︎

 

 *追記*

 

ツンデレニャンコの対応その①】

 

ツンデレなニャンコがいる、とする。

ゴロゴロ、と喉を鳴らして甘えてもいない。

ツンってして、でも、

コッチをジイイィ〜っと 見てる、

 

ん?本当は構ってほしいんちゃうん?(笑)

抱っこしてほしいって言えばいいのに、、。

 

 

でも、決して自分からは甘えてはこないの。

(だって、ツンデレだから、、笑)

 

そんなとき、どうやったら

ツンデレニャンコは、喉をゴロゴロ鳴らして

甘えてくるようになるのか?

わたしは、その方法を知っているぜい♡

 

そうっと、そのニャンコを抱き抱え

ニャンコが撫でられたら氣持ちいい〜♡

ってなっちゃう箇所をひたすら、ヨシヨシ

撫で撫でするの。

 

ニャンコの場合は、首筋や、

頭の上(目と目の間のちょっと上あたりね♡)を

優しく撫で撫で♡

 

ひたすら撫で撫で♡

 

そのうち、ニャンコは

ゴロゴロ喉を鳴らして身体をくねらせ

すりすり♡してくるのさ♡

(これが たまらん可愛さやで!!✨)

 

 

さあ!!これを、、

 

貴方のパートナーに是非!!

 

お試しあれ〜♡  笑

 

パートナーの氣持ちいい箇所や、ツボくらい

わかってるよね?  んねっ♡

 

それ、わかってないんだったら、

お話になりまへんで〜♡ 

 

1から出直してらっしゃ〜い♡  笑

 

 

ってことで!!

 

 

ほな!!

 

また!!

 

 

 

 

f:id:miraclehappy:20170928123944j:image

 ぷほー♡

お風呂タイムだよ♡

 

 

  

∞大和姫∞