聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

ビバ! 命を燃やし 生ききれよ!! ビバ!命を燃やし愛に生き逝きまくれ♡

あんね、
たとえばよ、

 

もう次は人間には生まれ変わらないから、
人間やるの これが最後か!!

、、と思ったらさ、、

 

なんちゅうの?

 

もうやりたいこと、味わいたいこと
体験したいこと、すべてすべてを
思いっきりやらにゃアカンがな!!

 

人の目とか氣にしてる場合か!!

 

喜怒哀楽すべてを思いっきり味わってさ、

はああー♡

人間楽しかったわ〜♡

もう十分満たされました♡


極上な至福も味わい尽くしてさ

満腹♡ げふっ(ゲップ、笑)

ってくらいになって

極楽浄土へレッツゴー✨したいよね♡

 

 

これ、なにを隠そう わたしに言ってるの♡

 

 

皆さまも是非、そんな感じで
生きてみてはどないやろか♡

 

 

f:id:miraclehappy:20170927111753j:image

ビバ! 命を燃やし 生ききれよ!!

ビバ!命を燃やし愛に生き逝きまくれ♡

(きゃっ♡)

 

 

 

∞LOVE☺︎

 

 

 

∞大和姫∞