聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

聖なる性∞ 自分の命は愛そのもの♡

わたくし、大和姫は

最高潮に超絶エロだ♡

(はっ? いきなりなんの告白、、、)

 

しかしながら、、


これは、わたしだけ、ではないはず。
(そりゃ、そーだ、そうに決まってる)


当たり前すぎるほどに、、


皆々様も、絶対的に最高潮にエロだよね♡


ねっ♡


なのにもかかわらず、、だよ。

 

なぜ、こういった話を
オープンにすることに
抵抗を感じたり〜、、

恥ずかしかったり〜、、

はしたないかしら、と、
モジモジしちゃったり〜、、、


なんなら罪悪感感じたり、、


しちゃいがち、なのか?

、、、っちゅうこったい。


たとえば。
なぜ、子どもたちに
性の話を オープンにできない、

なんなら、誤魔化したり
隠そう、とするのか?

(特にいまの日本は かなり性に対してクローズだね。元々は、オープンだったのにね)


ね。


不思議だよね、この現象。


生きること。
命の誕生。


いのちの始まりの、始まりの
根源である 性。

 

人間の三大欲のひとつ、、の性。

 

食欲に感じては
グルメ番組などでバンバン、バンバン
これでもか〜!!✨

ってくらいオープンなのに、ね (笑)
(そんなに病氣の人増やしたいのか?ってくらい
やたら、食欲を煽って食わせようとしてるよな、、、って思っちゃうわ)

 

食べること ♡
寝ること♡
まぐわうこと♡


同じくらい
同じくらい

大切なの、わかってるはずなのに。

人間として生きてる以上
1番の興味のあること、
追求していきたい分野なはずなのに♡


なんだか不思議だよね。


聖なる性の お話を
たとえば、子どもたちに
伝えたい、と思うとき、、


できる限り、変な刷り込みは
植えつけたくない、と思う。


それでいて、
子どもが真っ直ぐに純粋に


ああ!✨

愛しあうって素敵だな♡

愛しあうって素晴らしいな♡

愛おしいから、ぎゅうってしたり
チュッ♡ってしたりするんだな♡


パパとママが
とっても大好きで
大好きでたまらなくって
そして 愛しあったから、、

とっても素晴らしい愛溢れるひとときを
過ごしたから、、

だから、自分は生まれてきたんだ、

自分、とゆう存在に
命が吹き込まれたのだ、と✨


自分は、、
自分の命は、、
愛そのもの、だったのだ、と。


思わず自分自身がたまらなく
愛おしく感じ
抱きしめたくなるような、、✨


性の話をするのであれば、
そのことを伝えられるよう
心込めて、精一杯伝えたい、と思う。


汚らわしい行為なのだ、
恥ずかしい行為なのだ、と
はしたない行為なのだ、と
そんな波動を大人が醸し出したり
歪んだイメージで

大人が表現すれば
子どもは、そのままを真っ直ぐに純粋に
受け取ってしまう可能性は大。

 

それが、親からの言靈であったら???

無条件の愛で 子どもは親を愛してるの。

そんな価値観を持っている親からの言靈の
威力、影響は計り知れない。


貴方がはしたない行為だ、
恥ずかしい、
そんなことやめなさい!

(たとえば 1人まぐわいしてるのを
たまたま見ちゃったとき、、とか性に興味を持ち始めた年頃の子どもに対して、など。)


、、と 我が子に伝えれば伝えるほどに、、
頭ごなしに、抑えつけるようなことを
言えば言うほどに、、、


貴方の大切な子どもは、どう感じると思う?

 


自分は、、

はしたない行為から生まれてきたの?

恥ずかしい行為から生まれてきたの?

汚らわしい行為から生まれてきたの?


自分のことを
どう捉えたらいいのか、、


混乱し困惑する。

自分の存在そのものに、、
罪悪感を抱いてしまうかもしれない。


もちろん、みんなが必ずしも
そうなる、と言いたいわけじゃないよ。


感受性の強い子ほど
真っ直ぐに純粋に受けとってしまうから、、


そう。


自分の価値を
自分の命に不信感を抱いたまま
生きていくことになるかも、しれない、ってこと。

表現の仕方によっては
かなり歪んだイメージを
刷り込んでしまう可能性がある、、かもしれないってこと。


この、命の源は、愛なのだ。


愛から、すべて生まれてくるの。


すなわち、、


わたしも、

貴方も、

わたしのお父さん、お母さんも
貴方のお父さん、お母さんも
おじいちゃんも、おばあちゃんも

赤ちゃん、子どもたちも、、、、

この地球上の すべての人は、
愛から生まれてきたのだから
例外なく愛そのもの、の存在なんだよ✨


その愛を表現することを恐れるなかれ。


表現方法は、いろんなカタチがあるよ♡

 

まずは、自分自身が性に対して
どういった囚われがあり、
どういった罪悪感があり、
どういった思い込みや刷り込みがあるのか、、、

探ってみるのもいいかもしれないね。


まずは、そこから、、、


そこから感じてみたら
きっと糸口がつかめるのではないか、と思う。


誰だってそう。。


温もりが欲しい。


誰だってそう。。


氣持ちいいことが大好き。


温もり、肌の触れ合い、
心地よさ、氣持ちよさ、を
無邪氣に 味わいたいの。


それは、
あったりまえ〜すぎることなのだから♡


あたりまえすぎて、
わざわざこうやって言わなくても
いいのでは?ってくらい
あたりまえ〜♡なこと。


わたしは、子どもたちに
そして、わたしとご縁がある魂たちに

あたりまえのことを
あっけらかん♡と
愛を持って無邪氣に伝え続けていくよ。


なにかの糸口が掴めることを祈って✨


諦めないで。


温もりや優しさ、愛を受け取ることを。


投げやりにならないで。


心地よさや氣持ちよさを
純粋に味わうことを。

 

わたしはいつだって
貴方に寄り添い、話を聞くから。

必要ならば、貴方と、、
温もりを分かち合い
触れ合い、抱きしめるから。

 

 

f:id:miraclehappy:20170926013811j:image

ぶっちゅゅううう♡

 

 


そして
貴方の心と體が 開くとき、、、。


真の貴方に出逢える✨
自分自神を勝手に思い出すからね。

自分自神に還るの。

真の貴方に出逢えたとき、、

真のパートナーに出逢えるから✨


決して諦めないでね♡

 

いま、わたしたちは大切なときにいるよ。


自分の中にある、悲しみのカケラ
自分の中にある、恐れのカケラ
自分の中にある、罪悪感
自分の中にある、囚われ、
刷り込み、思い込みのカケラ

なにが許せないのか、
なにに腹がたつのか、

様々な内側にある、

これからは必要のないエネルギーを、、


ひたすら解放し、浄化していく大切な時期。


自分の中にある恐れを
すべて手放す、大チャンスなとき、なんだ。


はいっ✨

ひたすら自分自身に集中して
いきまっしょいキャンペーン中だよ〜い♡

 

なんか、まとまりないけど
いま、伝えたいことは言えた、たぶん(笑)


わたしも、ただいま絶賛
クリアリング中よ〜ん♡


共に行こう〜♡

 


∞LOVE☺︎

 

 

f:id:miraclehappy:20170926013922j:image

 

 

∞大和姫∞