聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

愛しかない世界へ 共に行こう♡

 

人のことをね、、
あーだこーだ言ってる暇などないの。


いまね、、
本当に本当に大事な時期なの✨

 

いま、この時期にやれることが
しこたまあるの✨


これまでの、自分自身の思いグセ、
外側からの 刷り込み、思い込み、
ほんの、カケラでも
見逃すことなく、浄化し解放していくことに
全神経・全細胞を集中させていこう。

 


自分自身への 愛と信頼の確認。

自分自身のすべてを受容すること。

 

魂の姿そのまんまのピッカピカ輝く
本来の自分自身に氣づいたならば

それを認め受け入れ
誰に遠慮する事なく
愛と喜びをもって、表現していこう。


全出しで♡

全開丸出しで♡

 

そして、両手を広げて、、

すべてのギフトを受け取ればいいの♡

 


これ、


実は、、

わたしがわたしに
言ってることでございます♡

だはー!! 笑✨


まあ、本当、、
強情なところがまだまだありまして、、、汗


受け取り下手なところが、
あるんでございます。ええ、、はい。

 

 

あは、

あは、、

あはははは。

 


なにに対して恐れているのか?

なにに対して遠慮しているのか?

なにに対して 不安なのか?

なぜ 受け取り下手なのか?


「それは、
自分に対してとっても

失礼なことをしてるんだよ。」


って、、


今日 博愛の王こと、真王たんに言われて

ハッ✨ としたわけです。はい。。。

 


自分では、

これでもかなり受け取れるように
なってきた、、と思ってたんだけどな、、、。

 

ありりりり?


まだまだこんなもんじゃない、のね。

ね。

だね。。


(本当はわかってるくせに
氣づかないフリしちゃって、、、、)


わたしは自分をまだ見くびっているのかもね。


自分大好きではあるんだけどな(笑)


しかーし!!


「ちょっとのカケラもない?どう?」


って、言われたら、、、


ぐむう〜、、、

 

ってなっちゃって、

なんだか無口になる自分がいたから、、、笑


たぶん、いや、きっと


カケラがあるんやろな、と。


絶賛 自分整え浄化シーズン到来✨

ただいま、キャンペーン中でございますよ♡ 笑

 

考えるな、

ただひたすらに感じろ!!✨ 〜な世界♡

 

自分の中にある、埃。

小さな小さな埃。

小さく見えても、、
実はめちゃ大きいのかもしれないし。


わたし自身も、さらに
自分と相思相愛になるべく、
自分自身に夢中になってる今日この頃♡


ねっ♡

だから、

人のことをあーだこーだ言ってる暇は
ないね♡

ないない!あるわけねーよ。

どんだけ暇人やねん!(笑)

 


自分自身に対して、よりクリアーになることを
意識して過ごそう✨

魂の純度を高める。

より魂の想いに素直になること。


呼吸を深く ゆっくり、としながら
感じてみよう♡

 

わたしは わたしが思ってる以上に
素晴らしい。


貴方は貴方が思ってる以上に
素晴らしいのだから✨

(何百倍も♡何千倍も♡何万倍も♡

つか、、無限に素晴らしいの✨)

 


魂の周りにまだこびりついている
埃や塵を

徹底的にお掃除お掃除〜〜〜〜〜✨✨✨

 

していきまっしょい♡

 

そして、、

 

共に行こう♡

 

 

愛しかない世界へ✨✨✨

 

 

 

∞LOVE☺︎

 

 

 

f:id:miraclehappy:20170921091037j:image

 

 

 

 


∞大和姫∞