聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

心地よさは 千差万別なのだ♡

 

この3次元世界においては
一般的に パートナーは 1人 vs 1人
ってイメージが強いね。
(ええ、とてつもなく強いわ〜)

結婚制度があるくらいだから
そりゃ、とーぜんだよね。うん。


わたしもなにを隠そう、
ついこの前までは、そう思ってたよ。
かなり無意識的に
強くすり込まれてたなーって感じてる。
(すり込み 侮れないわ、、、)


だから、魂の片割れは1人だ、、と。
思い込んでいたわけで、ね。
(陰陽勾玉のイメージ強かったの♡ 笑)

 

しかしながら、
身を持って、体感を持ってそれが
違っていたことに、
当てはまらないケースがある、ってことに
氣がついた。


わたしには、魂の片割れだと感じられる
男性が2人いる。


さらに言ってしまうと、
魂の片割れ、とまでは、いかないのかもしれないけれど、より魂の繋がりが強い、と
どうしたって感じてしまうような
惹かれてしまう男性だっている。


これは、たぶん、、

いや、、、

きっとね、、

みんなも同じなんだ、と思うんだ。

 

子どもの頃、、(小学生の頃くらい♡)


好きな子たくさんいなかった?


日によって、1番にスキな人が
変わる、、みたいな(笑)


だけど、トータルでは7人くらい
スキになる人がいたりしなかった? (笑)

わたしは いたよ〜♡
(んー、だいたいざっくり言ったら10人ほど♡)

 

でね、

でね、、


別にこれは、スキになる人が
多ければ多いほど、いいとか、
少ないと、ダメ〜とか、
そーゆうことでは、全くなくてね。


人それぞれに
心地よい、と感じられる適量人数(容量)が
違う、とゆうだけの話でね。


ある人にとっては、、

3人が適量だわ♡ って感じてみたり。


またある人にとっては、、

いやいや、、2人だわ♡ であったり。


なんなら、10人くらいいて
ちょうどいい感じ〜♡ って人もいるわけで。

(叶姉妹の恭子さんは、
めっちゃたくさん必要だな♡
受け入れキャパ大容量♡)

 

そして、もちろん、、、


たった1人の人に全ての愛を注ぐこと。

 

1人 VS 1人が

最高に心地よくて
充分に満たされるわ〜♡ って人も
たくさんいるだろう。
(それも、最高に素敵だ✨)

 

要は、、


人それぞれ適量・容量が違うってだけの話。


だから、ひとまとめに


1人 には 1人だけのパートナー!!✨

なんて、枠など実は ないのだ。

 

わたしはよく、縄文時代に想いを馳せる。


争いが全くなかった縄文時代
分かち合い、助け合い、
すべてのもの、人、自然と大調和しながら
生きていた時代。

 


結婚制度などあるわけもなく、
きっと、、
その瞬間瞬間、
ピンッ✨ ときた人と
抱き合ったり キスしたり 笑いあったり
まぐわったりしていて

だからといって、その人を自分のモノだ、とか
ゆう概念もあるはずもなく、、、


「あの人ね、すっごい素敵だったよ♡
貴方も ぜひどうぞー♡味わってみて〜♡」


ってな感じで、(たぶん、笑)

愛、喜びを無邪氣に感じながら
分かち合い精神に溢れていたのだと思う✨


きっとね♡


そう✨
それぞれが限りなく自由であったのだ。

 

それ、あり得ないって感じる?

 

ここからが1番大切なこと。


なぜ、愛や喜びをそんな風に
無邪氣に分かち合えるのか?

 

それは、それぞれ個々1人1人が
1人でいても充分に満たされていたから。


1人でいても、極上の至福を
感じられているから。


1人でいても究極的に幸せなの。

 

そこには
不足感は一切存在しない。


それが、、

本当の意味での【自立】なのだと思う✨

 


不足感を満たすために
なにかを考えるとき

なにかを人や外側に求めるとき


それは、依存になる。


そして 相手を縛りたくなる。
嫉妬してみたり
相手の心を コントロールしたくなる。


自分自身の内側が満たされてないもの不足感を
いくら外側で埋めようとしても


いくら、相手から約束の言靈をもらっても

愛の言靈をもらっても

愛の契約を交わした、としても、、、、。

 


貴方の心・内側が満たされてない限り
残念ながら、、
その不足感が満たされることはない。

 

自分自身に愛に溢れ
至福に豊かに満たすことができるのは
自分しかできないからだ。


そう。

わたしに、しか、それはできないのだから。

 

でもね。


時に揺れたりすることもあるかもしれないね。


わたしもあったよ。

(普段は余裕ぶっこいてるわたしにも

ありました!! ええ。ありましたとも! 笑)


わたしも、博愛の王こと、真王たんに
もう1人、魂の片割れがいることで、
ぐあーっ!!! っと、、

なんとも言えない感情が溢れてきて
涙が勝手に溢れた瞬間があったもの。


そのときはね、、、


ただ ただ 抑えずに感じるの。


流れるままに、涙を流していいの。


そんな風に感じることは、悪じゃない。

罪悪感を感じる必要などないの。

だって、人間なんだからさ♡

また振り子がニュートラルな状態に戻るまで
ただひたすらに、その感情を味わい尽くせばいい。


味わい尽くしたあと、、、

必ず抜ける瞬間がやってくるから✨


そして、、、

それら、すべての感情・感覚が
より絆を深めていくための
愛のスパイスに変わるの♡


縛られたくない、けど縛られたい♡
(わたしを縛って♡なんつってな 笑 )


貴方だけのものじゃないけど、
貴方だけのもの、だと思いたい♡
貴方色に染められたい♡


女性も男性も少なからず、
それ、あるんじゃないかな〜。


時にヤキモチ妬いたり
嫉妬にかられるような瞬間があってもいいの。


そんな瞬間がやってきたとき、こそ、、、


自分を思いっきり愛して
抱きしめてあげる。


どうか自分を責めないで。


どんなわたしも
どんな貴方も 完全受容して
大好きだよ、愛してるよ、って
抱きしめてあげよう♡


揺れる、のは 当たり前だもん♡


振り子のように揺れるの当たり前だもん♡
(それが人間の醍醐味じゃ!!✨いぇいっ♡)

 

すべてを 素直に感じればいい。

 

あらゆる制限・枠を超えて、、、

 

すべては愛なのだから♡


恐れることなかれ♡

 

 

恐れずに、、


自分だけの
唯一無二の愛のカタチを
表現していくことができたらいいね♡


そんな人が1人、また1人と
増えることで
大調和の世界を創造していく。


大きな大きな愛の循環が生まれるのだから✨

 

 

それぞれが

心地よいことを追求していくこと♡

 

誰かと比べる必要などない。

 

世間一般の意見に惑わされず

ただ

ただ

唯一無二の 自分の感覚を信じること✨

 

それぞれが 自分の感覚を誤魔化すことなく
ひたすらに 自分を大切にして
満たしてゆけばいい♡

 

ひたすらに

 

ただ ひたすらに自分自神を生きるのさ♡

 

 

 

∞大調和☺︎

 

 

 ∞LOVE☺︎

 

 

 

f:id:miraclehappy:20170920141902j:image

シリアスモードはほどほどに♡

愛のスパイスに変換するのだ!!✨

 

O.K?

 

 

 

∞大和姫∞