聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

心を裸に 感じるままに舞う♡

初めてお話会をしたときに
初めてまぐわいの舞を
舞わせていただいたときの動画♡

 

 

 

∞まぐわいの舞∞


https://youtu.be/NBUidFpu3a0

 

 

 

 

自分自身を真っ白にして
ただ
感じるままに 舞う。

 

 

なにもの、でもなく
なにか、になりたいわけでもなく

ただ、感じるままに 舞うことが
できた喜びは計り知れない。

 

 

熱い想いや
真っ直ぐな想いを

これからも 唄や舞で表現していこう♡

 

 

 

ただ

ただ

感じるままに✨

 

魂を裸にしてすべてを解放し
表現していけるなんて、、、

こんな幸せすぎることはないよ✨

 

 

10月、
広島にてお話会 & 舞わせていただきます♡

 

ありがたや〜✨