聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

ひたすらに 自分自神で あること∞

そう。

 

いつだって、ジャッジするのは人間だけ。

 

神々の世界ではジャッジなどないよ♡

 

 

だって、

みんな、ありのまま、氣持ちいいくらい
言いたいこと、言って
氣持ちいいくらいやりたいことやって、、、

 

そして

大爆笑しあってるのだから♡
(ええ、そりゃあ〜とびっきり陽氣だよ♡)

 

 

1人1人が、、

本来の、生まれたまんまの姿で
自分自神をただ 表現してることが、、、

 

それぞれの幸せに直結してるから♡

 

 

だから、それぞれが1人で至福の世界を
生きている。

 

だから、ジャッジなんてあるわけないよ♡

 

人間は、それを体験したいから
自らが進んでやってるだけ。

 

ジャッジおたく♡な人間たち♡

 

シリアスに眉間にシワよせて
ありとあらゆるもの、人に対して
ジャッジしたい人はご自由に♡

 

わたしは、遠慮しとくね♡

 

バイバイ♡

 

 

自分自神や、人、ありとあらゆるすべてのものをジャッジしまくって
とことんやり尽くして、

やり切ってやりきって

つまんなくなったらさ、

こっちの世界においで♡

 

 

わたしはいつだって貴方を待ってるよ♡

 

 

そして、一緒にさ、
大爆笑しちゃおう♡

 

 

∞LOVE☺︎

 

 

 

f:id:miraclehappy:20170907045753j:image

 

 

 

∞倭姫∞  〜やまとひめ〜