聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

魂の片割れに出逢いたい、と 切望しているすべての愛しき魂たちへ♡

大好きな 人からの愛溢れるメッセージを

ここで分かち合うね✨

 

 

魂の片割れに出逢いたい、と

切望しているすべての愛しき魂たちへ♡

 

 

 

 

〜大島静香さんFBより〜

 

 

わたしの投稿を読んで、コメントも出来ず、

イイネも出来ず、でもただ涙を流しながら読んで下さっている方がいるのは知っています。

あなたの幸せを心より願っています。

 

なぜならあなたは
かつてのわたしだからです。

 

だから
愛おしくて
切なくて仕方ないのです。

 

✳︎

 

もし本当に魂の片割れに
今世で出逢いたいと思っているあなた。

 

その可能性はあるかもしれません。

 

しかし魂の片割れに本気で出逢いたいのなら、すべてのツイン系の概念を棄ててください。

 

逆に邪魔になります。

 

魂の片割れに出逢う方法はひとつだけ。

 

自分を全力で生き切ること。
たとえ地獄でさえも。
自分を全力で生き切ること。

そうすれば
出逢おうとせずとも
出逢ってしまいます。

出逢うしかなくなるのです。

 

でもそれは
あなたが本氣の本当の魂の叫びを

虚しい空に叫んだとき。

 

綺麗事
美しいこと
光輝くことは
一切必要ありません。

 

本当の光とは
闇が解放されたときに産まれる
喜びそのものの光です。

 

どうぞ泥にまみれてください。

 

あなたの闇を神に
捧げてください。

 

あなたがあなたを命を棄て
本気で生きたときに
きっと目の前に魂の片割れが

現れることでしょう。

 

たくさん傷ついてください。
そうやって
自分のいらないものを脱いでゆくのです。

 

脱いで脱いで脱ぎまくって
魂のまんまの裸の自分になったとき
新しい世界が迎え入れてくれるでしょう

そしてそこには
あなたが待ち望んだ人が
いるかもしれません。

 

 

いても
いなくても
かけがえのない
自分の本当の宝のような世界が待っています

 

そうしたら
魂の片割れとはいかないまでにも
素敵な人があなたを愛してくれていると

思いますよ❤️

 

 

がんばれ
女たちよ

男たちよ

愛おしくて
せつない人間世界よ、、、❤️

 

 

 

∞       ☺︎      ∞      ☺︎

 

本当に、、✨

わたしも心からそう想う。

 

 

自分のいのちを
誰のせいにすることなく
精一杯生ききる、と
心に決めたあの日からはじまったのだと想う、、、

 

 

日に日に、わたし自身が
わたしのいのちを楽しめだしてから、、

なんなら、そんな魂の片割れに

たとえ今世で出逢えなくとも、

1人でも幸せ。

なにをしていても

なにをしていなくとも、、

至福を感じられるようになったとき、、、

 

 

わたしは魂の片割れに出逢ったから、、、。

 

 

 

静香さんの言靈。

魂にダイレクトに響く✨

 

ありがとう✨

 

そして、わたし自神に

心からありがとう✨

 

 

出逢ってくれた魂の片割れよ、

見つけてくれて

本当にありがとう✨

 

 

 

∞LOVE☺︎

 

 

f:id:miraclehappy:20170902074631j:image

 

 

∞倭姫∞ 〜やまとひめ〜