聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

革命を起こしたい?

革命を起こしたいの?

 

 

本当に?

 

 

本当の本当の本氣で?

 

 

それならば、、

まず破壊することが必須だよね。

 

そこに恐れや躊躇がある間は

貴方はまだまだ革命なんて起こせやしないよ。

 

ちゃんちゃらおかしいわ。

 

魂の底から本氣みせてみたら?

 

自分の内に、なんの恐れが在るのか
こわくたって、泣き叫びながらだって
歯をくいしばってその重い蓋をこじあけて
のぞいてごらんよ。

 

そこには、、

ドロドロしたものが渦巻いてるよ。

 

だけどね、

ガッカリしないで。

 

ドロドロしたものの底には

黄金に輝く宝物が光輝いているから♡

 

そんな貴方だけのギフトを
受け取ってみない?

 

そのギフトを手に入れたいのなら、
その恐れを乗り越え
自分自身をまず破壊するんだ。

 

破壊のあとに、しか、、

創造はないのだから✨✨✨✨

 

 

勇氣みせて。

 

一緒にバンジージャンプしよう。

 

怖いのは一瞬だけだから。

 

そこを乗り越えたとき、、、

貴方は完全に新しい貴方に
生まれ変わってるから✨

 

 

そのとき、、

初めて真の革命が起こせるようになるよ♡

 

大丈夫♡

 

どんな貴方だって

わたしは いつだって 大好きだよ♡

 

 

 f:id:miraclehappy:20170831011003j:image

 

 

 

∞LOVE☺︎

 

 

 

f:id:miraclehappy:20170831011055j:image

 

 

∞倭姫∞  〜やまとひめ〜