聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

わたしが 誰よりもわたしを愛してる♡

わたしはなあんも変わってないよ。


わたしが変わってしまったように
感じるのであれば


なにかもやっとした感情やイラつき、
不信感などを
感じるのであれば


それは、
貴方の心の中にある
なにが反応しているのだろうか?

 

貴方の見てる、

貴方が見たいフィルターが

貴方だけの唯一無二のストーリーが

 

それによって大きく変わっていくね。


願わくば
それぞれにとって心地よく調和を保ち
それぞれにとって最善のストーリーを
生きていきたいね♡

 

わたしはなあんも変わってないよ。


あ!!
ただ変わったことがあるとしたら、、

自分自身のことが大好きになってしまった、
ってことだ♡


大好きで大好きで たまらなくて
自分に夢中になってしまったこと♡


はいっ!それに関しては
大きく反転しました♡

(そーゆう意味では見る人からみたら
別人28号かもしれんな、笑)

 


貴方の見たいフィルター
どちらを選んだとしても


わたしは
これからも

ただ、

わたしで在るだけ。

 

言い訳やごかましも必要ない。


だって、わたしは そのまんまやもん♡

 

淡々と生き様を見せていくしかない。

 

本当に必要な人が
エネルギーでわかるよ。

 

FBこの前使えなくなって、思った。


オールリセットしようかな、って。


わたしのことを心配してくれていた方々。


わたしのことを氣にとめて、
あーだこーだあることないことを
かなり盛って言いふらしている方々。


どちらにしても
わたしってば、愛されてるのやなあ、と
ヒシヒシと感じつつ、、
(ありがとう♡ 大好きです♡)


それでも
心配はいらないよ、と伝えたい。


わたしは、とっても幸せだよ、と伝えたい。


この現象はきっとね、
わたしの中に、自分自身への信頼が
まだ足りなかったから

貴方たちのお陰で氣づかせてくれたから。


やっぱりさ、感謝しかないんよ。


わたしの中にある、その自分自身に対する
不信感のひとかけら。

 

そのひとかけら、を
いま、わたしは抱きしめようと思う。

 


ありがとう✨


いままでわたしを守ってくれて
ありがとう✨

でも、もうわたしは大丈夫だよ♡


ありがとう✨

 

 

 

f:id:miraclehappy:20170831011643j:image

 


∞LOVE☺︎

 

 

 

∞倭姫∞ 〜やまとひめ〜