聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

神様は みんなを同じだけ愛してくれてるよ♡毎日毎瞬いのちを輝かせ味わおう♡

 


この約2週間は、
わたしにとっては1年分?いや3年分?
くらいに感じるほどに、
いろんなことがありすぎました。


まあ、ゆっくり味わいながら
言語化できたらいいな。
(え? いま? いまは、、
ちょっとめんどくさいー笑)

 

ざっくり言うと、リアルが充実しすぎて
楽しすぎて、、、


ブログなんか書いてる暇

全くナッシングでしたああああ〜あ♡ (笑)

にゃっはっはっ♡

(え、、そーゆうこと?)

 

 

 

毎日毎瞬、、


命を輝やかせ、命を堪能している感覚だよ。

 

子どもより、子どもになり

童心に還り ゲラゲラと無邪氣に笑う。

 

なんて幸せなこと♡


なんて幸せすぎるんだろう♡

 

 

 


神様はね
みんなに同じだけ愛を注いでくれてるよ。

 

 

 

受け取るか、
受け取らないか、

なんかこわくって中途半端〜にしか
受け取れないのか。


感じてみよう✨

 

 


わたしはね、、

 

神様からの神意(あい)を
隈無くすべて受け取るよ♡
(神様✨ ありがとう〜✨愛してるうう♡
ぶちゅっ♡)

 

そしてわたしの心が愛でいっぱいになって
溢れてきたら、、


それを、わたしの大切な人に
注ぐことができるんだもんね♡

 


それこそが
わたしの魂の底からの喜びなんだもんね♡

 

わたし、貴方になんて思われてもいいよ。
わたしをジャッジして文句言ったっていいよ。

 

そうゆう風にしか、できなかった貴方を

わたしは、、抱きしめるよ。

 

わたしはそうしかできない。

 

それでいい。

 

お人好しでも
騙されやすくても
素直すぎておバカさんでも

掃除が下手くそでも
ズボラでも、、、

 

それがわたし。

 

だけどね、ひとつだけ。

 

そこにも、愛がたくさんつまってるんだ。


愛をつめこんでるんだよ。


貴方にはわからないかもしれないし、
貴方の世界には、そんな愛、見たことなくて
信じられないかもしれないけれどね。


愛は 在るんだ✨

 


わたしに振り回されないで。


わたしに時間やエネルギーを使わないで。


貴方にはそんな時間ないはず。

 

そのわたしに注ぐエネルギーを
どうか、貴方自身に注ぎまくってね♡

 


自分自身に全身全靈エネルギーを
注いでね♡

 


大好きだよ♡

 


∞LOVE☺︎

 

 


∞倭姫∞〜やまとひめ〜