聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

∞ライオンゲート 88 ∞ 光と闇の狭間で*

この日。

 

 

 

久しぶりに博愛の王に逢える日。

 

 

それがライオンゲートの日だなんて。

 

 

なにが起きるんだろう。

 

 

胸を躍らせて

胸ときめかし

 

その再会の瞬間を待つ。

 

 

 

この日のエネルギーは半端なかったね。

 

 

半端なかった、、、、、、

 

 

 

久しぶりに逢った貴方は、、

 

 

どこか、いままでとは

違う雰囲氣を身にまとっていた。

 

 

きっと、いろんなエネルギーが

渦巻いていたのだろう。

 

 

きっとそうに違いない。

 

 

知らなかった貴方の中にある、

そう。

 

貴方の中で渦巻いていた、

消化されていない感情が噴き出す。

 

 

わたしは、

貴方の中にある闇を、、

すべて光で包み込みたかったんだ。

 

 

それをしよう、とするとき、

わたしの中にも、きっとあるであろう

闇に、、

 

 

とてもこわくなった。

 

 

なんで、こんなにこわいんだろう。

 

わたしも、

未だ消化しきれていない感情が

あるのだろうか。

 

 

この日は、、

 

 

まるで、お互いの闇を刹那に感じ、それを消化・浄化するために

もうけられた日だったのかもしれないね。

 

 

 

ここから、なにかが

 

 

貴方とわたしの 在り方が変わるんだね。

 

 

わたしは

 

どんな貴方でも

 

大好きだよ。

 

どんな貴方でも

愛してる。

 

 

たとえ、、

 

貴方のわたしに対する想いが

ウソであった、としても。

 

 

 

 

 

わたしは、たぶん

 

それでも

 

貴方を信じている。

 

 

 

わたしには、

疑う、なんて概念がないのだから。

 

 

それが、

 

 

 

わたしなのだ。

 

 

全身全靈で  愛してるよ✨

 

 

 

 

∞倭姫∞ 〜やまとひめ〜