聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

初めてのお役目始動✨〜岩戸開き はじまりのとき〜 エジプトのうるわしき誇り高き偉大なる王 ∞

 

 

 

彼は、、、


そう。

 

 

 


一言で言うならば
とっても美しい人✨

 


初めて心を込めて

魂を込めて

貴方とハグしたとき、、、。

 

 

 

「なんて魂が美しくて、

とてつもなく純粋で光輝いてて
そして、、、なんて繊細な人だろう。」

 

 

って、感じた。

 

 

 妖精のような人。

 

 

 


ちょっとでも、強く触れようものなら、、
パリンッて割れてしまいそうな、、、

 

 

口づけなど、簡単にできないほどに
とてつもなく繊細なガラスのハート。
(だから、、、。口づけしてないよ、うん。
けど、ほんとはしたかった、、、笑 )

 

 

 

わたしは、小さな我が子を
大切な宝物を慈しむように、、


彼を抱きしめ、愛で包み込んだ。

 

 


頭を優しく撫でながら
ひとつ ひとつの細胞たちに
語りかけるようにして

彼を抱きしめた。

 

 

 

 

彼は、、

なにかを感じたのか、
涙を流しているように見えた。

 

なぜ、彼を抱きしめたくなったのか
そのときはまだ何となくしか
わからなかった。

 

 

 


「彼を 開きなさい。」


どこからか、声がする。

 

 

 


どうやら、彼を開くと
すごいことが起こるらしい。

 

 


それほどに、彼の中に
凄まじいまでのパワーが宿っていることだけは
ハッキリと感じたんだ。

 

 


この人が、、、、。

 

 


わたしの初めてのお役目の
記念すべき、第1人目のお方。

1人目の素晴らしき 殿方。

 

 

貴方が開き、成熟した真の男性に

なるとき、

 

 

貴方の中にしっかりとした

アンテナが立つ。

 

 

そのアンテナは、、

 

 

貴方にとっての、、

 

そう、、

 

 

魂の片割れである対の女性に繋がってるよ♡

 そのアンテナが立ってないとね

なかなか出逢うことが難しい。

 

周波数を合わせないとね♡

そのアンテナをしっかり立てるの♡

 

 

貴方には、貴方と同じだけ

繊細で美しくて、、、

 

とっても魂が輝いていて純度の高い

 妖精のような美しさを持つ

貴方の魂の片割れの対になる女性が

存在しているよ♡

 

 

 その対の魂の女性に

出逢うために、、、、

 

 

わたしが、、

 

 

一皮脱ぎますけん♡

 

 

 

 

わたしは

貴方が貴方の中にある すべてを許して

より豊かに愛を受け取り

至福に包まれながら、

貴方にとっての魂の片割れとともに

同じゴールにむかって

貴方のお役目に沿って生きていけるように

サポートするよ♡

 

 

大調和な世界を創造するために✨

 

 

 

貴方の本来の力が必要なの。

 

貴方には素晴らしいパワーがあるから♡

 

 

みんなが みんなが

貴方が真に目覚めることを待望してるの。

 

 

どうか自覚を持って

誇りを持って進んでほしい。

 

 

 

そのために、、、、、

 

 

 

 

だからこそ、、

 

 

わたしは全身全靈愛を持って

 

貴方を開いていくね✨

 

 

 

貴方はもう、、、

 

 

弟子ではないよ。

 

 

みんなを引っ張っていく人だよ♡

 

 

 

そう、、、

 

 

このときは、

 

まだ、知らなかった。

 

 

わたしにもわからなかった。

 

 

貴方の魂の対になる女性が

誰なのか、、、

 

 

わからなかった。

 

 

ただ、ハッキリ確信していたことがある。

 

 

そう✨

 

 

その女性は、、

 

 

 

ものごーっつ、、

ものご〜〜っっっっつ、、

 

 

美しい女性である、ってこと✨

(楽しみすぎるぜ♡)

 

 

 

 

この物語は、、

 

おいおい話していくからね♡

 


壮大な物語になるので、、、


小分けにしなきゃ
とても表現できやしないよ。

 


なにはともあれ
初めてのお役目スタート✨

 

さあ!!✨

 

天の岩戸開きのはじまりだよ♡

 


もう ワクワクしかないよ。


やるしかないんだ。

 

 

この壮大なる物語に、、
お付き合いくださいね✨

 

 

f:id:miraclehappy:20170730052739j:image

 

 

 

∞LOVE☺︎

 

 

f:id:miraclehappy:20170730052753j:image

そこんとこ よろしく♡

 

 

 

 

 


∞倭姫∞ 〜やまとひめ〜