聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

自分自神を整える 7月∞

 

みなさま♡

お久しぶりです♡   

 

 


ブログに書きたいことが
てんこ盛りにもかかわらず

(ほんっと!!

書きたいことがありすぎる!!!)

 

 

愛に溢れ喜びに溢れ、充実しすぎな日々を
過ごしていたため、書けなかった〜あああ。
(ああ、、
どんどんネタが増えているのに、、、)

 

 

 

 

でね。


今日は 草取りDAY♡

 

f:id:miraclehappy:20170730043435j:image

 

 

 


そうっ✨✨✨
大地とまぐわう日だよ♡

 

 

f:id:miraclehappy:20170730044055j:image

きたよ〜ん♡ 

 

 

 

f:id:miraclehappy:20170730043455j:image

 美しい田んぼ✨

 

 

 

 

濃厚に、、、
トロットロに、、、。


まぐわった まぐわった〜あ♡

 

 


と〜っても と〜っても 氣持ちよかったよ✨

 

 


もう、あまりに氣持ち良くて
自然と四つん這いになってたよ♡
(バックから入れて状態♡)

 

  


最終的には、腹ばいになって
草取りに没頭しちゃったし(笑)

 

 

 

f:id:miraclehappy:20170730043518j:image

これね♡  

 

 

 

 

わたし自身が開くと、、

 

 

貴方自身が開くとね、、、

 

 

 

すべての人、モノ、自然たちと

まぐわうことが できる、、

 

できる、、とゆうよりも

 

そのモノたちの、エネルギーを

素直に感じられるようになるの。

 

 

 

だからね、、

 

とっても氣持ちのいい場所だと

とーっても 心地よくて 濡れちゃうね。

 

 

そして、

お互いにエネルギー交流・エネルギー交換が

できるんだ♡

 

 

この田んぼは、

とーってもとーっても氣持ちいい場所だった♡

 

 

 

そりゃそうだよ。

 

 

この田んぼの持ち主の方は、

愛に溢れてる素晴らしい方なのだから✨

 

 

 当然だよね♡

 

 

 

ふう。。。

 

 

大地からの素晴らしいエネルギー・エナジーを

いただき、アーシングして、

しっかりわたし自神を浄化し

整えていただきました♡

 

 

あのね、いいこと教えるね♡

 

 

自分自神を浄化したかったり

整えたかったら、

 

 

自然と触れ合うこと

自然とまぐわうことが

 

1番の近道なんだよ♡

(イッチバンだよ✨)

 

 

 

田植えなんて、、

 

 

もう、、

 

 

さいっこう〜〜に効くからね♡

 

 

 

f:id:miraclehappy:20170730044658j:image

 最高に、、、

 

 

f:id:miraclehappy:20170730044718j:image

極上に、、、至福♡

 

 

 

 

 

ぜひみなさまにも

体験・体感していただきたいな♡

 

 

 

草取りまだまだ人の手が足りていません。

 

 

やってみたい♡って方は

是非お手伝いに行ってみてね♡

(わたしに声かけてちょ♡)

 

 

 

f:id:miraclehappy:20170730045017j:image

 

 

 

もうすぐ7月もおしまい。

 

 

7月はね、

 

とにもかくにも、、

 

 

✨自分自神を整える✨

 

 

 

自分自神のお宮を整えること。

 

 

 

自分自神の内側を徹底的にお掃除すること。

 

 

、、が大切だったの。

(まだまだ間に合うから大丈夫だよ♡

いま、この瞬間から、意識・意図してね✨)

 

 

 

 

そして、、8月。

 

 

 

それぞれの魂のお役目に沿って

それぞれが自分の配置に着く。

 

 

 

そこから、、

 

 

いざ、よーーーい、どんっ!!!

 

 

 

ハイっ!!

 

 

はじまりのとき、きたる♡

 

 

なのだ♡

 

 

 

 

さあ、、

 

 

覚悟はいいかい?

 

 

 

共に 進んでいく準備はできてるかい?

 

 

 

わたしは いつでも

貴方を待っています♡

 

 

 

貴方が真の貴方に目覚めることを✨

 

 

 

首をなが〜くして楽しみに 待ってるよ♡

(できれば早めにきてもらえたら助かる♡)

 

 

 

多少のタイムラグはご愛嬌♡

 

 

焦ることなく

貴方のペースで大丈夫♡

 

 

 

 

自分自身と相思相愛になっていこう♡

 

 

貴方にとって、居心地の良いものを

増やしていくだけ。

 

貴方にとって、居心地の良くないものを

片付けて 手放していけばいいだけ。

 

 

 

簡単でしょ?

 

 

 

待ってるよ♡

 

 

 

∞LOVE☺︎

 

 

 

f:id:miraclehappy:20170730045913j:image

 

 

 

f:id:miraclehappy:20170730045924j:image

 

どろんこ♡

トロットロ♡

 

 

 

 

 ∞倭姫∞ 〜やまとひめ〜