聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

楽園は、わたしの中に在る∞

自然の中にどっぷりと浸った4日間♡

 

 

f:id:miraclehappy:20170724124920j:image

 

 

 

虫の鳴き声。

 

風がそよぐ音。

 

ザンザン降り続けた雨。

 

 

激しく降り注ぐ雨の中、

みんなが、、

傘もささずに
嬉しそうに、楽しそうに

幸せそうに、自由に踊り
その場を魂レベルで味わっている。

 

 

 

びしょ濡れになって、、

 

 

 

それぞれが、魂のおもむくままに、、
開放してるよ。

 

 

 

 

それは、、

とっても美しくてね、

わたしは思わず見惚れてしまって、、

溜息がでたよ✨

 

 

 

みんな、

みんな、、

本当に美しくてウットリした。
(写真撮りたかったなー。)

 

 

 

ここは、楽園だ✨

 

 

f:id:miraclehappy:20170724124941j:image

 

 

 

ONE LOVE PEACE CAMP最終日。

 

 

「あーん、まだ帰りたくないよー!!
下界にまだ降りたくないよー!!」

 

 

って思ってたんだ。

 

 

 

 

下界にもどり、、感じたことは、、

 

 

 

あら?
ここも、、

楽園やん♡

 

 

ってこと。

 

 

 

場所は全く関係ないの。

 

 

わたしの心が、、

いつだって
至福に包まれてるから、、

 

 

どこにいようと、
なにをしていても、
なにをしていなくても、、

 

 

わたしが今いる、過ごしている場所は

いつだって楽園なのだ♡

 

 

 

あー♡

幸せ♡

 

 

こんな幸せなことはない。

 

 

 

それにしても、、

至福で濃い〜い、、、

4日間だった。

(いろいろ加速しすぎて、、
まだついていけてないわたし。笑)

 

 

 

出逢いに心から 感謝✨

 

 

 

またね♡

 

 

 

またハグして、笑いあおう♡

 

 

 

f:id:miraclehappy:20170724124654j:image

 

 

 

∞LOVE☺︎

 

 

 

 

∞倭姫

〜やまとひめ〜∞