聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

✨BE HERE NOW✨ 〜いま この 瞬間を生きる〜

自分を大きく見せようとか

素晴らしく見せようとか


本当にどーでもいいよね♡

 

 

 

転んでカッコ悪くたって


ズッコケたって いい。

 


また 立ち上がればいいだけ♡

 

 

 

転んだって 転ばなくったって

貴方の価値はなにも変わりはしないの✨

 

 

 

 

どんなに貴方にとって、


いやいやいやいや、これだけは、、

ないないないって〜!

 


って感じちゃうような

人に言えないような
恥ずかしいことがあったとしても、、、

 

 

 

 

貴方は、、、


いつだって、、、

 

素晴らしい✨✨✨

 

 


どうか、そのことを忘れないで。

 

 

 

周りが、貴方になにを言ってこようとも


貴方が貴方の価値を忘れずに
誇りを持って、、


笑顔で真っ直ぐに、

自分だけの唯一無二の道を、、

 


スキップしながら、進もうよ♡

 

 

 

 

わたしは、

だれになにを言われても

24時間毎日毎日、わたしがわたしを
抱きしめるよ♡

 

 

どんなときも、
なにがあっても


わたしだけは、、


わたしを愛しぬき守りぬくよ✨

 

 


そう✨

 

なにを言われても、、、
周りに理解されなかった、としても

 

 

 


そう。

たとえ、それが両親であっても、

 

 


わたしは、、


わたし自身を信じて
誇りを持って前に進むよ。

 

だって、、


もう、後戻りはできないのだから。

 

 

 

 

 

✨BE HERE NOW✨

〜いま この 瞬間を生きる〜

 

 

 

先のことなんて、、

 

 

誰にもわからないの。

 

 

 

だからこそ、

 

いまを精一杯、全身全靈で

全ての感情を、全ての体験・体感を

感じてみようよ✨

 

 

わたしたちは、

感じたくって、

 

全てを味わいたくって、いまここにいる。

 

 

だったらさ、

 

 

とことん味わおう♡

 

 

喜怒哀楽すべてを♡

 

 

 

そして、あらゆる体験をできる自分に

ありがとう✨  を♡

 

 

 

命を繋いでくれた先人たちの

いく億人の想いを、、

 

 

貴方は、

 

わたしは

 

決して無駄にはしてはならぬ。

 

 

 

 

貴方がいま、生きていることこそ、が

 

 

奇跡なのだから✨

 

 

 

 

f:id:miraclehappy:20170720042510j:image

 

自分自神のすべてに、、

 

ありがとう✨

 

 

 

∞LOVE☺︎

 

 

 

 

∞倭姫∞