聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

【∞真のオトコ・真のオンナ∞ 〜極上女神の創り方〜】お話会無事に終わりました♡

【∞真のオトコ・真のオンナ∞
〜極上女神の創り方〜】

 

 

f:id:miraclehappy:20170720033413j:image

 

 

 

無事に初のお話会終わりました♡

 

 

 

6名もの殿、姫と
素晴らしいご縁をいただいたよ✨

 

 

f:id:miraclehappy:20170720032741j:image 

 

 ざっくばらんで、それぞれが

自由に表現できてて、

本当に素晴らしいお話会だった♡

 

 

 

 

なんちゅうか、、

爆笑して、ときにウルッと涙しながら
また爆笑して、、

 

またウルっときて、、、

 

 

そして爆笑して、、

 

とっても とっても楽しくて

みんな、みんなが素晴らしくて、、、。

 

本当に素敵なお話会になりました♡

 

 

なんだかんだで、とにかく濃くて
楽しくて仕方のないひとときを過ごせたよ♡

 (参加者の殿・姫、、、

わたし、かなり突っ込んで話したよね♡ 笑)

 

 

 

 

講座のタイトル、、

【子育てゆるゆる講座】になってるのが
笑えた(笑)✨

 

(刺激強いかな、と名前変えたのよ、

ある意味、子育て講座かな♡ 笑)

 

 

 

そしてね。

 

 

お話会の最後に、、

 

 

 

初めて、、まぐわいの舞を
舞わせていただいたの。

 

 

 

なんか、、

頭真っ白で、、

 

 

なにやってたのかよくわからんけど、、笑

 

 

 

なんか、わからんけど、、

とっても氣持ちよかった、、ような
氣がする。

 

空っぽになって踊れた氣がする。

 

 

そう、、

 

 

わたしは 筒になるだけ、なんだよね。

 

 

 

∞まぐわいの舞∞

 

初めての試み。

 

みんな、温かく見守って観てくれて
本当に本当にありがとう♡

もっともっと純度あげて
舞えるように、、

日々精進しますね♡

今日はお手柔らかに♡ 笑

 

 

まだまだ発展途上中ってことで、
大目にみてくれたら嬉しいな♡

 

 

 

∞まぐわいの舞∞

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=NBUidFpu3a0

 

 

 

 

 

 

本当に今日参加してくれた
殿・姫、、、

 

 

 

みんなとーってもとーっても素晴らしくて
素敵だった♡

 

 

 

これからが、楽しみやね✨

 

幸せにしかならないからね♡

 

覚悟してかかってね♡  

 

つか、すでに幸せでしょう? 笑♡

 

 

もっともっと受け取っていいよ♡

 

 

いまも十分に幸せ♡

 

だけど  もっともっととびっきりの

極上な幸せを、味わえることを

許可してね✨

 

 

両手を思いっきり広げ、

遠慮なく受け取ってくださいな♡

 

 

ね♡

 

 

共に進もうね✨

 

 

 

そして、、

さゆりん、、

やっぱし、貴方、極上女神やわ!!✨✨✨

 

(打ち合わせ全くしてないのに、、
2人とも、純白の服♡わたしたち、、
相思相愛やん♡)

 

 

 

f:id:miraclehappy:20170720032614j:image

 

 

 

めちゃんこ 楽しすぎたので、
またこういったお話会、定期的に、

いや、不定期にはなるかな、とは思いますが

 

 

続けていこうかな♡

 

 

 

本当に本当にご参加
ありがとうございました✨

 

 

f:id:miraclehappy:20170720033452j:image

 

 

 f:id:miraclehappy:20170720033504j:image

 

 

f:id:miraclehappy:20170720033537j:image

 この写真、、、いいわ〜♡

極上女神とパチリ✨

 

 

 

 

∞LOVE☺︎

 

 

 これ、、トラックのバンに描いてあったの。

 

 

 

f:id:miraclehappy:20170720040603j:image

 

 

わたしの中に一緒にいてくれている姫・女神は

ちょっとこんな感じなんだ♡

 

強くて 美しくて 氣高くて

 

そんでもって、超絶エロね♡  笑

 

 

 

 

 

∞倭姫∞