聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

まぐわいにマンネリ化などない。常に進化するもの也。

 

 

ずーっと一緒にいたい。

片時も離れたくないの。
本当は。。

 

 


まあ、ね。

 

 


そうは言っても、それぞれの
フィールドがあるわけで、

四六時中一緒ってワケにはいかないのよねん(笑)

 

 

そうは言っても、少しでも逢える時間を
見つけては、博愛の王とデートする♡

 

 

 

なにもしなくても

こうやって、くっついているだけで
ハートが豊かに満たされていく。

 

 

不思議だね。

 

そして、抱き合えば
さらに、満たされていく。

 

 

 


磁石のように、、

離れられなくなる。

離れたくなくなる。

 

 

そうだよ、

もともとはひとつ、だったんだものね♡

 

 

 

博愛の王のもとに 向かうとき、、


わたしの胸は高鳴るよ。

 

 


今日は
どんな風に愛を表現してくれるのだろう。

 

 


ただ、そんな風に考えるだけで、
わたしの泉は、、

こんこん、と湧いて溢れていくよ。

 

 

 

せっ くすのマンネリ化、、


って、よく聞くし、
わたし自身も感じたことはあった。

 

 


でも、どうやったら、毎回新鮮な氣持ちを
保てるのか、なんてわからなかった。

 

 

 

まぐわいは、目と目が合って
見つめあうだけで、逝き


触れられてもいないのに、
博愛の王のエネルギーを確かに感じて、
勝手に身体が反応して、逝き


お宮に触れられてもいないのに、
博愛の王のエネルギーをお宮の中に感じて
逝き、、

(挿入していないのに、入ってるような
感覚なんだよ!!びっくらこきまろ、、)

 


つか、わたしだけ、、

逝きっぱなしやわ!!✨✨✨✨

 

 

 

なんだかずるい。

 

 


博愛の王は、優しく微笑む。

 

 

「僕はなんにもしてないよ。
触れてもいないよ。」って。

 

 

ぐもー。。。 なんかズルいいい。。。


なんなんだ。これは、、

 

 

本当は、とっても嬉しいけど、
なんだか、ズルいなあって
思うわたしなのでした。

 

 

 

博愛の王✨

エロ神様だ、本当に♡

 

 

まぐわいを重ねていけばいくほどに、

 

進化していく。

 

 

見える景色が毎回違う。

 

 

一体どこまで逝けるのだろう。

 

 

きっと、

 

宇宙まで、、

 

 

果てしなく遠い宇宙の彼方まで。

 

 

 

無限の彼方へ、と✨

 

 

貴方と 共に、、、∞

 

 

 

f:id:miraclehappy:20170718164829j:image

 

 

 

 

次の日


博愛の王からメッセージが届いたよ♡

 


【昨夜から今朝まで
一緒にいてくれて
ありがとう。

寝ることより

食べることより

働くことより

なにより

倭姫と触れ合い
倭姫を抱きしめていたい。

想いは深く

想いは大きくなるばかり。

もうさらに

ふたりでひとつに

溶け合うしかない。

 

毎日、毎日、

毎瞬、毎瞬

思うよ。

出会ってくれて

ありがとう。

見つけてくれて

ありがとう。

倭姫が、倭姫で

生きてきてくれて

ありがとう。】

 

 

 

わたしから博愛の王へ♡

 

 


【博愛の王♡


博愛の王からの愛溢れる言靈の数々✨


わたしも、全く同じことをいつも
想っています✨

博愛の王から、いただいた愛の
何万倍ものエネルギーを
わたしから♡


わたしを見つけてくれて


わたしを愛してくれて


生きていてくれて

本当に本当に、、、


ありがとう✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

魂の底からの愛を貴方に、、、∞

 

愛しています♡


永遠に∞


命尽きても、、

なお永遠に∞

貴方と一緒♡】

 

 

 

 ∞LOVE☺︎

 

 

 

 

 

 

∞倭姫∞