聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

魂の片割れ 〜トリプルレイ〜

 

わたしね、ずっとずっと切望してたんだよ。


たった1人の魂の片割れに出逢うことを。


あまりに、切望しすぎてたから、、


普段は、逆に意識しないように
意識しすぎないように、、


無意識にその氣持ちを抑えていたように思う。

 

 

 

 


だって、そうでしょ、

 

 


身も心も、
そのことに集中してしまったら、、

 


とてもじゃないけど、
この溢れんばかりの熱い想いを
日常生活の中で
どう処理したらいいかわかんなくなるもの。

 

 


それは、、

こんな感じ。

 

 

 

わたしは猫が大好きで大好きで
たまらなかったの。

 

でもね、当時住んでいたマンションは
ペット禁止だった。

 


そんな中、

まだ産まれたての子猫3匹を拾ってしまった。

 


わたしは、
大好きすぎるまだ目も開かない
小さな小さな猫を目の前にして、


心を少し、、いや、かなりセーブして、
猫大好き好きモードにブレーキを
しっかりかけてから、、、

淡々とお世話をしたよ。

情がうつらないように、、、、。

 

 

 


ちょっとでも油断したら、

 

ああああ〜♡♡♡

もうたまらん!!むぎゅううう♡♡♡

 

 

ニャンコ3匹まとめて飼っちゃおッ!!✨

 


ってなっちゃうのは間違いないから、、笑

 

 

だけど、ペット禁止だからなあ、、、


そんな環境で飼うことは、
ニャンコたちにとっても
あまり良くないのでは、と。


だから、ある程度まで成長したら
里親を募集しよう、と思ってた。


心をセーブしてお世話をするものの、


目の前にいる、ニャンコたちの
可愛さに毎日クラクラしてた♡ 笑


そう、心のブレーキを少しでも
緩めてしまったら、、


ニャンコたちへの愛がだだ漏れになっちゃって
収集つかなくなる。


だから、心にブレーキをかけてた。

 

そう。そんな感じに似ている。

 

 

 

わたしは、誰かを愛したくて
愛したくて、、、


そして、愛されたくて愛されたくて、、、


たまらなかった。

 


その想いをセーブして
ちょっぴりブレーキもかけた上で、
魂の片割れのことを想っていた。

 

いろんな魂の片割れのことが書いてある
ブログをネットで、読むたびに、、、

 

 

 

んー。
しかしだよ、


そんな簡単に出逢えるわけないやん!!


今世で出逢えたら、奇跡だよ✨、、と。

 

 

それにさ、、、。

 


たとえ、今世で出逢えなくとも、

わたしは、わたしの命を精一杯に生きるだけ。

 


精一杯自分自神を生ききるだけ、だよね♡

 

 

 

誰かがそばにいないと、
幸せにならない、幸せになれない、、

 

 


ではなく、


わたし1人でも

至福な幸せを味わえるような、、

 


そんな人生を
そんな日々を送っていければいいのよ♡

(楽しまにゃ損損〜♡)

 

 

 

そうやって、わたしは目の前のことに
一生懸命取り組んできた。

 


大好きな地球家族(友だち♡)

大好きなこと

子育て

そのときのパートナーとの学び

その時々に感じる両親への想い

動物への愛

自然への愛

マザーアースへの愛

宇宙

 

 

 


この世界は

壮大なわたしの舞台だから、、、

 

 


わたしは常に主人公。


それは、貴方にとっても同じこと。

 

 


そうやって、それぞれが
主人公もやりながら、
ある人からみたら、

名脇役でもあったりするの。

 

 

大切なことは、まず自覚すること。

 


わたしが、この舞台の主人公なのだ、と✨

 

 

それまでのわたしは、
自分の舞台なのにもかかわらず、
その自分の舞台の中でさえ、
名脇役を演じてたよね。


主人公はいつも 不在だったね。

 


わたしが自覚してなかったから、、、。

 

 

 

ある日わかってしまった。

 


そうか!
わたしは、、
この世界の舞台の主人公だったんだ!!

 

この壮大な世界の主人公なのだ、と
意識しはじめると、


様々なことが、新鮮にうつり、
とても冷静に物事を考えられるようになる。

 

だって、すべてわたしが考えてきた
物語なのだから✨

 

 


「わたし、、結構脚本の才能あるかも♡笑」

 

 

とかって、

楽しめるようになってくるから不思議だね♡

 

 

 

 

話はちょっとそれちゃったけど、、

 

 

魂の片割れは、陰陽勾玉のように
1 対 1 だとばかり想ってた。

 

 

f:id:miraclehappy:20170718121652j:image

 

 

 

このたった1ケ月ほどにわたしに

起こった出来事。

 

 


鷹さんと出逢い、まぐわい、
2度目に逢ったときに、

すべてがわかってしまった。

想い出してしまったの。

 


わたしの魂が、なにを望んでいたのか、、


わたしのミッションがなんだったのか、、

 

わたし自身=わたし自神を、、、

 

 

そう、、

すべてを想い出してしまったんだよね。

(身体中に電流走ったよ!✨ドビビビーっと。)

 

 

 


そして、、


鷹さんが、、


鷹さんが、、、

 

 


わたしの魂の片割れ〜!!!!✨✨

どええええ〜えええ!!!✨✨✨

うっそ〜〜〜ん!!

 

うっそ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

 


、、と、正直ビビッったわ(笑)

 

 

 

 

そのことは、鷹さんに伝えるつもり
全くなかったけど、、、

 

まあ、こうやってブログ書いてる時点で
ばればれだよね、、、笑

 

 

 

そのあと、すぐに、、

本当にすぐに、、

 


博愛の王に出逢った。

 

 

不思議だった。


なぜなのかさっぱりわからない。

わからないのに、強烈に惹かれてた。

 


もう、出逢ってしまったのだから、
離れるなんて、ありえない。


もう離れられるわけもない。

 


磁石のように、、お互いが惹かれあった。

 

 

 

そこで、最初わたしは
とてつもない葛藤が生まれる。

(一応 人間なものでね、、、笑)

 

 

 

はれ? なんで?

鷹さんが魂の片割れ、、だよ?

 

んぢゃ、博愛の王は、なんなの?


どうしてこんなに惹かれるの?

 

 


えー、、


えー、、、


さっぱりわかんない。

なにがどうなってるのか、と。

 

 

 

わたしと博愛の王を繋いでくれた
宇宙家族のあやちゃんから、
この前ね、メッセージをいただいたの。

 

 


f:id:miraclehappy:20170718121904p:image

 

あやちゃん♡

ありがとう✨

 

 

 

 

トリプルレイ、、、、、✨

 

 

 

わたしも、その前からそれは

うっすらわかっていた。

 


三位一体、とゆう言葉が降りてきていたから。

 

 


そう、
3人だから、できるミッションなのだ。

 

 

3人じゃないと、
とてもミッション遂行できない。

それほどに、壮大なミッション、だと

言っていい。

 

 


いままでの3次元での価値観、常識を
根底からひっくり返すほどのパワー。

 

 


だから、とても理解できない人も
まだまだたくさんいるだろう、と思う。

ドン引きする友だちもいるでしょうね。

(倭姫、、どうしちゃったの?ってね)

 

 

 

 

 

 

昨日、、


ちょっぴり、こわかったけど、

【トリプルレイ】

って、ワードで検索してみた。
(ドキドキ、、✨)

 

 

 


「トリプルレイ」

 


・一つの魂が3つに分かれて、

今世で出会い、使命を果たすのです。


・男性性A・女性性・両性Bです。

(男性A×男性B×女性)


・三位一体です。


・三つ巴~天照大御神と深い繋がりがある

(ツインレイ~陰陽マーク)


・特別な大きな使命や

大きなカルマを背負ってるなど、

今世で全て終わらせる場合分担して、

こなすのです。

 

 

転載元はこちらです♡

ありがとうございます♡

 

いち、参考までにキロクしとくね♡

興味のある方はどうぞ✨


https://ameblo.jp/espritmiharu/entry-12241861950.html

 

 


はううう、、、✨


ビビるほどに、
なんだか、そんな感じよね、わたしたち。

 

 

だけど、少し違うとこもある。


男性A 鷹さんは、逃げたりなんかしない。

 


しかも、、
すでに自分自神と統合してるよね✨
(ねっ♡鷹さん♡)

 

 


博愛の王は、いつもどんなときも
わたしの側にいてくれて
惜しみなく、溢れんばかりの愛を
わたしに、注いでくれる。

(たまらなく、、照れる♡)

 


そう、、

わたしは、博愛の王が

そばにいてくれなかったなら、、

 

とてもじゃないけど、
そんな大役、そんな壮大なミッションを
引き受けられなかった、と思うもん。

 (うん、ムリ♡)

 

 

博愛の王がそばにいてくれるからこそ、
わたしは、しっかりと真っ直ぐに
お役目に取り組むことができるのだ。

 


それは、博愛の王も、全くおんなじ。


わたしがいるから、


わたしがどんなことだって
命をかけて守るから、、


だから、


博愛の王もまた、
お役目にしっかり集中していけるの。

 

はあ。。。

 

 

 

まさかのレアケース。

 

 


✨トリプルレイ✨かあ、、、、。

 

 

 


んー。

 

んー。

 

 

 

ちょっと他人事に
感じてたときもあったけれど、、、、
(おいおい)

 

 

 

完全に受け入れよう、と思う。

だって、そうなんだから✨

  

 

 

覚悟はいいかい?


心してかかれ。


ずっと、そんな声が聴こえてたよ。

 

 

 

うん。


うんっ!!✨


かしこまりました♡

 

 

わたしがそんな風な
ミッションができるなんて、、

 

ムリムリムリムリー!!ってね

最初は、身体震えるほどビビったけど。

 

 

 

 

上の方が、

 

 

「あ、貴方ね、めっちゃ適任だから♡ うん!
大丈夫!!ってなことでよろしく♡」

(なんか、めちゃ軽いノリなんですけど、、笑)

 


そのことを

すべて

受け入れます♡

(この場を借りて宣言いたします✨)

 

 

 

 

そんなお役目をいただき光栄です。

有り難き幸せにございます。

 

わたしの命、魂を、、

全身全靈かけて

 

ミッションをやり遂げますから♡

 

 

 

なにとぞ、よろしく申し上げます✨

 

 

 

 

さあ、行こう♡


豊かにしかならない世界へ✨


愛でしか生きられない世界へ✨

 

 


三位一体となり、、、

 

ともに、何処までも何処までも、、、。

 

 


空高く舞い上がろうぞ♡

 

 

 

∞LOVE☺︎

 

 

f:id:miraclehappy:20170718122907j:image

 

 

∞倭姫∞