聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

とろっとろ極上女神のマッサージ♡ ✨アメノウズメ岩戸開きセッション✨

わたしの周りにはね、

とびきり極上の女神・姫が
たっくさんいるの♡


いつも自然と集まって


きゃっ♡ きゃっ♡

って子どものようにはしゃぎ
大爆笑してるんだよ✨

 

f:id:miraclehappy:20170716200641j:image


今日は、その極上女神のマッサージ体感を
分かち合うね♡

 

わたしは、とにかく自分自身を
崇高で、より純度の高いお宮にすることに
集中している。

身体の隅々まで、意識してね✨


でね、


あー♡
とびきり極上なマッサージ受けたいなあ♡

って考えてたの。


はっ✨


いる!!

いたわ!!✨


とっても身近に!!!✨

いたわ!(いま目の前に♡ 笑)

 

さっそく、
極上女神のアメノウズメ姫のさりいちゃんに

(アメノウズメ仲間♡)


わたしの身体のマッサージを

お願いすることにした♡

 


あのね、、、
先にもう言っちゃうけど、、、


わたし、、
こんなやばいマッサージ受けたことない、、✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

な、、


なんですか?


この身体がトロトロに蕩けてしまいそうに
なる感覚。


なんなら、腰がくねりたくなるような、、


それは、まるで、、

まぐわいのときのような。

ってゆうか、まぐわいマッサージだよ!?!✨

 


わたし、、

完全に濡れまくってました♡
(はいっ!!アメノウズメ姫に
降参にござります、笑)

 

 

極上女神アメノウズメ姫に
たっぷりマッサージしてもらって、
至福で極上のひととき♡


身も心もふわっふわ〜のトロットロ♡


そのわたしに
極上女神アメノウズメは、さらっと言った。

 

 


「はああ♡ 氣持ちよかった〜あ♡

やっぱりさすが倭姫!!

 

エネルギーの通りが半端なくスムーズでさあ♡

たまんない〜♡ 氣持ちいいい〜い♡」

 

 

 

はいっ、ここからが大事なとこ♡

 

 

 

 

「でね、これ、実は
まだフルコースじゃないんだよね〜♡」

 

 

 

 


とな!!✨✨✨✨✨✨

 

 

 


わたしは言った。

 

 


「あ、、あの。 わたし、、

マッサージやってもらってたら、、

なんだか、わたしのお宮に触れてほしくなっちゃったんだけど、、、


(で、ついお尻を突き出しそうに
なっちゃったんだけども。

触ってほしいアピール♡)

 


も、、もしや、、、。」

 

 

 

 

「うん!!そうなの〜♡
フルコースだと、お宮にも直接触れて
たっぷりマッサージするの〜♡」

 

 

 

とな!!✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

はあああ♡♡♡


なんて素晴らしいマッサージなの〜おお!!✨

 

 

 


ちょうど同じ日に、
わたしの手元に、届いた本。

 

 

 

 

 〜ちつのトリセツ〜劣化はとまる

 

f:id:miraclehappy:20170716073432j:image

 

 

f:id:miraclehappy:20170716073446j:image

 

 

わたしはこれを読みながら、

自分で、
お宮をマッサージしていたんだけれど、、、、


それを、人にやってもらえるってことね♡♡♡

 

 


自分でやるのも、いいけれど、
人にやってもらうの、最高に氣持ちいいのは
間違いなーい♡♡♡

(なんだってそうだよね♡)

 

 


わたしは確信したね。


このマッサージは、大ヒットする〜う♡

 

 

極上女神アメノウズメ姫には
わたしの専属マッサージに任命決定なのだ!!!✨✨✨

 

 


なのだ〜あ!!!✨✨✨✨

 

わああ〜い♡  最高すぎる♡

 

 

 

、、と同時にやっぱりね、

いいもの、素晴らしいものは、
やはりみんなと分かち合いたいオタクの
わたしなもので♡

 

 


みんなにも紹介しますね♡

 

 

 

人によっては、

この極上トロットロマッサージを
受けるだけで、

まぐわいセッション受けてるくらいに
ぱっか〜ん♡くると確信♡

 

 

 

ほんっっっっとに!!✨

 

 


だって、半日ほどかけてくれるんだよ♡
(フルコースね✨)

 

 


これは、さっそくメニューに取り入れます♡

 

 

 

 

∞アメノウズメ姫、さりいの紹介∞

 


✨アメノウズメ岩戸開きセッション✨

 

 


『さりぃのTao セクシャルヒーリング

カウンセリング&マッサージは。。。


聖なる性のエネルギーの循環を促します。

 

 

最愛の恋人であり

そして

最愛の「大いなる母」であり

宇宙と、大地との絆を結ぶことを助けます。

 

 

天の岩戸開きであり

女性の最高神官、アメノウズメへと繋がり、

回帰するものです。


今、老若男女、性別、性癖を問わず、

全ての人びとの内なる女性性を開き、

統合する時代がやってきました。

 


天の岩戸が開かれると…

 

 

《本来の自分自神》である事しか、

出来なくなります。


自分に嘘がつけなくなります。


自分自神の内側から湧き出ずる命の叫びを、

無視出来なくなります。


ただただ、


それぞれが

「わたしがわたしである」事に、

歓喜して生きる道を、

選択することになります。』

 

追伸♡

男性に、どう扱って貰いたいか、
体感したい女性にも

また、

女性をどう扱っていいのかわからない、
自神も、体感を得たい男性にも


ぜひ、受けて頂きたいよ💖

 

 

 

〜アメノウズメ姫 さりいより〜

 

 

 

 

みなさま♡

 

ぜひ体感してみてね✨

 

 

彼女の極上マッサージで

身もココロも、極上トロトロになり

貴方の岩戸がぱっかーん、って

開くことでしょう✨

 

 

お楽しみにね♡

 

 

料金などのお問い合わせ先、

決まり次第、またUPします〜♡

 

 

 はっ✨

 

 

まずは、わたしがフルコース体験・体感したい♡

 

 

や〜ん♡

 

楽しみすぎて、腰がクネクネしてる、、笑♡

 

∞LOVE☺︎

 

 

 

 

∞倭姫∞