聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

自分自神のお宮を神聖なるものにし 日々慈しみ整えること♡

7月も中盤になってきたね。


わたしの感覚ではね、


いま、とにかくなによりも大切なことは、、


自分自神のお宮を神聖なるものにし
日々慈しみ整えること。


自分にとってムリをさせてるなあって
感じていることはやめる。

自分にとって心地よいことを増やしていく。


自分自身を神様のように丁寧に扱うの♡

 


それに尽きる。
それしか、やることないってくらい。

 

自分のお宮を神聖なるものに整える。


これは、

自己受容とダイレクトに繋がってるからね♡
(つか、それしかにゃい!!✨)


自分自身の中に、、

もやもやしたもの、
クリアーできていない感情、

もし、まだなにかあるわ〜って思い当たることがあるのであれば、、

徹底的に、お掃除をしていく、、


それをするのが7月、とゆうことになる。

そのもやもやにすら氣がつけないほど
蓋をしてる場合は、、

うーん、どうすっかね。


それならそれで、どちらにしたって
貴方は愛されまくってるから、
表面上では、困ることや、悲しい出来事が
起こっちゃうかもしれないね。

だけど、それは、
すべて愛されてるから、こその現象だから


大丈夫。


すべてを委ね、ありのままを味わい
感じればいいだけ。


ね♡

 


そして、準備が整った者から、、


自分の持ち場にしっかりついて
スタンバイオッケー✨にしておく。


8月から、本格的にスタートするからね♡


ときはきたね♡


そう、やっと、、

そのときは、きたんだ✨

 

いま、わたしは最高にわくわくしてるんだ♡


最初は戸惑ったし、こわかった。

だけど、いまは、


自分自神に目覚め、
わたしのいのちの使い道がわかったから、、

 

それは、、

わたしが、
ずーっとずーっと
切望していたことだから、、、、


いのちの使い道がわかったとき、
涙がでるほどに、嬉しかった。
(つか、そのまえにビビって
震えたんだったわ!!)


戸惑う自分と裏腹に、、、


自分の魂が、飛び跳ねて
喜んでいるのがわかった。


やっと、、


やっと憶いだしてくれたんだね✨って。

 

ずーっと忘れてたからね。


そう、長い長い間、、

 

忘れてたからね。

 


いま、わたしの周りにも
たくさんの女神や姫、

その女神たちを守ろうとするナイトが
自分の持ち場をしっかりさせるべく
動き出している。

 

わたしは、幸せ者。


だってね、

みんなみんな素晴らしいの♡

みんなみんな素敵なんだ♡

 

そんな女神や、素晴らしい成熟したナイトに
取り囲まれ、、、


毎日、、


ただ、大爆笑してる、とゆう♡

 

でも、、


ときに、ドキドキして、、

落ち着かなくなるときだってある、

 

そんなときはね、

 

目を閉じて。

 

大きく深呼吸するんだ。


しばらくゆっくりゆっくり呼吸をするの。

 

かたくならなくていいよ。


がんばらなくていいよ。

 

貴方が貴方らしく心地よくできることを
ただ やればいいんだから♡

 

目に見えない存在たちの声が聴こえてくる。


わたしは安心感に包まれる。

 

そして、また大爆笑できるんだ♡

 


素敵な女神たち♡

 

さあ!

わたしと ともにいこう♡

 

大調和な世界を 創造していくよ♡

 

 

f:id:miraclehappy:20170713074754j:image

 

 


*追伸*

なにから始めていいか
イマイチわからない、素敵な貴方へ。


とりあえず、、、

貴方の素敵なお宮に
太陽の光を浴びさせてくんさい♡
(これについては、前にブログに書いてるよん♡)

要するに、
両脚ぱっかーんして
太陽礼拝してくださいってことね♡

 

f:id:miraclehappy:20170713074606j:image

とりあえず こんな感じ♡

 

 

きっと、、

なにかが、動きだすよ✨

お楽しみに♡