聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

神意(愛)を全身全靈で受け止める勇氣を✨決めるなら 今だよ♡

宇宙の神意(愛)は

わたしたち人間が想像できる範囲内では
到底及ばないほどに深くて広い。

 

 

それほどまでに

 

 

深く深く 

 

 

広くどこまでもどこまでも広く

 

 

そう

 

 

どこまでいっても
尽きることの無限なる神意(愛)

 

 

 

 

いま

宇宙は 貴方に氣がついてほしいんだ。

 

 

どうか、その神意に氣がついて、と。

 

 

 

貴方には、まだやりきってないことが
まだまだたーっくさんあること。

 

 

自分の魂と約束してきたこと、、
スッカリ忘れてしまったのかい?

 

 

貴方には魂の声が聴こえているかい?

 

 

 

いま、宇宙から多大なる溢れんばかりの
神意(愛)が さんさんと降り注いでいるよ。

 

 

 

このビックチャンス、
このビックウェーブに

身を委ねることができたなら、

貴方には とても想像できないような
信じられないような
ギフトが用意されているよ♡

 

 

 

まず、、

決めて✨  

 

 

自分が溢れんばかりの幸せを
受け取るにふさわしい、と

自分に声をかけて抱きしめてあげて。

 

 

 

すべてを許し受け入れ、
愛おしい誰かを抱きしめるように

自分自身を抱きしめてあげてほしい。

 

 

そこから、

そこからなんだ。

 

 

なにかが動きだすのは、、、、。

 

 

 

すべてをまるっ、と受け入れる♡

 

 

みんなで、

ともに、このビックウェーブに乗り
この上ない幸せを共に味わってみないかい?

 

 

大丈夫。

焦ることはない。



 

貴方がGOサインを出すことを
宇宙は、寛容に 見守り
待ち続けてくれてるから。

 

 

 

あ、でもね。

それが【いま】だから。

 

 

 

いま、決めてね♡

 

 

先延ばしは、もうナシだよ♡

 

 

 

 

そこんとこ、、

よろしく!!!✨✨✨✨✨✨

 

 

 

f:id:miraclehappy:20170711114546j:image