聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

博愛の王との まぐわい わたしが知らなかった世界が 確かに在ることをしる∞

 

今日はね、博愛の王とのまぐわいのお話を♡

 

 

 

 

 

そうだ。。


初めて博愛の王とまぐわったときも、、

本当に本当に 心底びっくりしたんだけどね


なにに驚いたか、ってゆうと、、

 

からだに直接触れないの。


からだに触れてない状態で

相手を心地よく、氣持ちよく
感じさせる、、、とゆう、

わたしから見たら
まったく意味がわかんない世界が、、、、、


在った!!!✨✨✨✨

 


まったく触れられていないのに、
わたしのからだは、なにか目には見えないけれど確かに存在しているエネルギーを
ハートで、からだで キャッチして

勝手にからだは反応するんだ。


腰の動きが、、とまらなくなる。
あとから あとから泉が 溢れてくる。


なにが起こってるのか、
わからないまま、、、


わたしは、、、 逝ってしまった。

 

な、、


な、、


なんで〜え???!
(はいっ!誰かわたしに説明して)

 

 

 

そしてね、、

 

さらなる驚きな世界を知ることになる。

 


ああー、、

なんか、、

これ、、


説明すんの、最高潮に恥ずかしい、、、。

 

 


しかーし!!

やはり、伝えにゃあかん!!

 


ってことで、かなり勇氣を振り絞って
書いちゃおう♡

 

 

ふう、、、(ひとまず深呼吸っと)

 


えっと、、
みんなも、イメージしてみてね♡

 

 

 

 

あのね、大好きで大好きで
たまらない人、心底愛している人に、、

 

 


わたしの、、

大切な大切な お宮を、、、

ただ、、、


ひたすらに 見つめられるの。
(きゃあああ✨✨✨めっちゃ見られてるよ!!たまんない。恥ずかしすぎてすでに悶絶♡)

 

 


脚を大きく開いて
恥ずかしくってたまらないんだけど
自分では脚閉じられないほどに
わたしの脚をガッチリ熱く強く
抱きしめられホールドされた状態で、、、。

 

 

 


ただ、

ひたすら ひたすらに

ひたすらにひたすら〜〜に、、、


見つめられ続けるの。

 

 


わたし、、、


恥ずかしすぎて、
おかしくなっちゃいそうだった。

 

 


でも、
なんか、違うスイッチがカチッと
始動しはじめた、、、

 

 


もう、、

なにがなんだかわからなくなっちゃって、、

ただ見つめられてるだけ、
触れられてもない、、

それなのに、、


わたしね、からだをしならせくねらせ、

逝っちゃったんだよ。


全身小さく小刻みに振動させて。

逝ってしまったの。

 

あとは、挿入したまま、、

 

動かない。

動かさない。

 

ただ 熱く優しく 抱き合うだけ。

 

 

見つめ合って 抱き合って

 

 

動かしてないのに

 

わたしのお宮は、

わたしのからだは、

 

感じて感じてしょうがないの。

 

わたしのお宮に博愛の王が指を入れたときも

それは同じで、、。

 

ずっと動かない。

動かさない。

 

 

なのに、わたしは感じるんだ。すごーく。

 

 

 

激しく動かさずとも、

こんなにも、悦びを全身で感じられること。

 

 


こんな世界があるなんて
わたしは知らなかったよ。


せっ くす、とゆう行為だけ、、
しか知らなかった頃からは、
想像もできるはずもない世界✨


女性って、すごいんだね✨
なんて豊かに感じるからだ♡


そして、そんなスイッチが在ることを

知って、それをしっかりと感じさせ
押して、導いてくれる博愛の王よ、、

 

 


貴方は一体何者なの?


人間のカタチをした
エロスの神様なの、、、?✨
(たぶん、当たり♡)

 

そしてね、
極めつけは、

目と目を合わせて、ずっと見つめ合うの。
(まさに、そう✨それがまぐわい)


こんなに、誰かに、

男性に、

穴が開いちゃいそうなくらいに
真っ直ぐに熱く熱く
見つめられたことが今まであっただろうか?

 

 


ないよ。ないない。

  

 


博愛の王は、わたしの目を真っ直ぐに
本当に愛おしそうに、熱く
ひたすら見つめている。

 

 


わたしも、なんだかたまらなく
照れくさいんだけど、目をそらさずに
博愛の王の、強く優しく熱い熱い
あまりにも、熱いまなざしに、、、

 

 

 

 

また、スイッチが入ってしまい、、、


なんと!!


また逝っちゃったさ✨✨✨
(えええ〜!?)

 

 

 

 

女性のみなみなさま♡
男性のみなみなさま♡

 

女性が、本当にこころもからだも
安心して相手を全面信頼して委ね、
開ききったとき、


大好きで愛おしくてたまらない
パートナーと、慈しむように
あらゆる枠を超えて、
アタマではなく、からだで感じられる
まぐわいができたとき、、、


きっとみなみなさまも
同じような感覚を味わうことができるはず✨

 

せ っくすを、ただの行為としてしか
捉えてないのであれば、


どれだけ、勿体無いことか、と
本当に思う。

 

行為、としてのせ っくすを否定する氣はない。

 

ただ、、

 

 

わたしのように、、感じて感じてほしい。

素晴らしいまぐわいを知っていてほしい。

 魂が喜びに震えるほどの愛を全身全靈で

受けとめ、受け入れ感じてほしい。

 

 

そして、貴方の中にも

素晴らしい女神・姫がいることを

実感し、より活き活きと輝いていけるんだ、とゆうことを、こんなに豊かな世界があることを

氣がついてくれたなら、、

 

世界は一瞬にして平和になるから✨

 

 

大調和な世界をみるには、

わたし1人では、到底ムリだから、、、

 

 

だから、繋がり悦びを分かち合い

その愛の輪を拡げていく、、、

 

 

そんなイメージを

魂の底から、切望してやまない。

 

 


だって
そんな世界が在るなんてことを
誰も、教えてはくれなかったでしょ?

 

教えるわけないよ。

 

だって、みんながみんな

そんなまぐわいできちゃったら、、  、

 

 

それぞれにパッカーンしちゃって、

至福の日々を簡単に歩んでいける。

 

 

これまでの人生が180°変わるほどの

衝撃を、、

 

みんなにも知ってほしいから。

 


だから、、、


わたしがしっかり伝えたい。

(恥ずかしくたって、なんだって

伝えるからね!うっし!)

 

 


みんな♡

そんな素晴らしいまぐわいの世界が
待ってるよ〜✨✨

 

だって、それほどに、、


全身全靈 愛されること。
全身全靈 慈しみ触れられること。


時間もあらゆる制限も
思考もすべてを取っぱらい

ただ ひたすらに


わたしの悦ぶ顔がみたい、
満たしたい、
貴方の幸せな顔を見ることこそ、

それこそが、僕の生きる意味だ、

生きる証だ、と言ってくれる、、


博愛の王∞

 

 

そんな博愛の王に

わたし自身、神意(愛)を感じずには
いられない。


ずっとずっとこうやって、、


ただ、 貴方と、ひとつになり溶け合いたい。


もう、なにも、いらない。


わたしは 、、


もう、なんにもいらないんだ。

 


究極のところ、、


ただ、見つめ合っているだけで、
わたし、もう十分満たされてる。

 

そう、、

 

魂が繋がっているのがわかるから、


それだけで、、

 

極上至福な世界に生きていられるの♡

 


博愛の王に出逢えた奇跡✨

 

幸せすぎて、嬉しすぎて

涙が止まらなかった。

 

わたしは、やっと、、


貴方に巡り逢った。


ずっとずっと探し求めていた貴方。

 

今世で出逢えた奇跡をひしひしと
感じながら、、

 

わたしは、また1人で

至福に酔いしれるの♡


わたしを 見つけてくれて
本当に本当に ありがとう✨

 

 

 

 

f:id:miraclehappy:20170712060227j:image

 

 

 

f:id:miraclehappy:20170712060302j:image

✨奇跡の太陽✨