聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

魂レベルで至福を感じられる まぐわいを♡

 

【性欲が完全に満たされると
お腹がほぼ ほぼすかなくなる】

 

 

ここで誤解されると困るけど、
ただの行為、としてのやる、ってことに
フォーカスして考えるのではなく
(だからやりまくればいい、
ってことじゃないよ♡)

 

ほどほどに氣持ちいいレベルでもないよ。

 

 

宇宙にトリップしちゃえるほど

 

溶けて自分がなくなっちゃうんじゃないか、

ってほど

 

魂が悦びに震え、涙溢れるほど

 

全身に電流が走り

小さく痙攣するような、、、

 

 

 

それでも、まだまだ尽きることなどなく

まるで、それが永遠のもの、だったんだ

と感じられるような、、、、

 

 

 

心が満たされるような
それも魂レベルで満たされるような
至福を味わえたとき、、のみ、

それは発動する、とわかった。

 

 

わたしはいま、至福の中にいる。

 

 

だから、

お腹まーったくすかない。

(以前は、間食よくしてたよ)

 

 

えー✨

プラーナだけで
生きていけるやん♡

 

 

 

 

LET'S♡

魂レベルで至福を感じられる
まぐわいを♡

 

 

みんなも体感して欲しいな♡

 

 

 

*P.S*

 

まぐわいの前は空腹でしてね♡
満腹でしたら
もったいないから♡

 

 

そこんとこ よろしく!!!✨

 

 

f:id:miraclehappy:20170710182236j:image

 ただいま断捨離中にて

懐かしの若かりし頃のわたし♡

 

 

 

∞LOVE☺︎

 

 

 

∞倭姫∞