聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

まぐ愛を 体験・体感したら なにが起こるのか?

わたしね、

ずっとずっと自分のことが
スキになれなかった。

 

いつも、誰かと比べては
自分の中にないものにばかりに
フォーカスして

勝手にすねて

勝手に自分の限界を決めていた。


わたしには、ミラクルなことは
起きない、、、(そう思いたくないのに)


わたしは、、いざというとき勇氣がでない、、
(いまは、ダメだっていつかきっと、、)


ね。

いつだって、、やっぱりさ、、


人の目ばかり氣にしてたでしょう?

 

 


うん。


そうだよ。

氣にしてた。

良く思われたかったし、嫌われたくなかった。

わたしを認めてほしい、とも思ってた。

 

 

そして、、、、。

 

 

 

どこか、

なぜだか

自分の力を抑えてしまうクセがあった。

 

 

 

だけど、、


本当は、、、


自分の奥の奥の


奥〜〜〜の方に(かなーり奥よ)


熱いなにかがきっとある、ことも
知っていたような氣がする。

 

 

いまの自分が本来の自分とは限らないんだ。

 

 

いま、わたしは本来の自分自身の姿を
きっとどんどん憶いだしている感覚の中にいる。

 

わたしは、その奥の奥の奥の
奥の奥〜〜〜の方にあるかもしれない、
あるはずだ、と信じたい自分だけの宝物探しに出かけた時期がある。

 

そうねー、ピン、とくる人に逢いに行ったり、
瞑想しようとしてみたり、
(結構苦手なの。じっとしてられない、、笑)

自分を高められる、と感じること、
スキだと思うこと、


とりあえずなんでもやってみた。
(学ぶことは基本大好きだから♡)


ただね、、、。


いま、わたしがハッキリと言えること、
感じてることは


「なんだ、最初っから
極上なまぐわいを味わうだけで
よかったんだ✨」 ってこと。


極上なまぐわいを 体験・体感した人にしか
きっとわからない、
伝わらないかもしれないけど、、、、


あのね、、


なにが起きると思う?✨

 

 

 

 

自分自神(内なる神)と、、、
まぐわえるようになるの♡♡♡

 


そして、、
自分自神と、、
完全に相思相愛になれるの♡

 

 


しかも!!


いつでもどこでも24時間フルで♡♡♡
(やば〜い♡至福の連続〜♡)

 


内なる神と、ダイレクトに繋がっちゃう✨

 

 

 

あんなに自分自身のことを

スキになれなかったわたし自身を
心から愛おしくなって、、、✨

 

 

抱きしめたくなって、、✨

 

ありがとうってついつい
いつだって何度でも言いたくなっちゃって✨

 

 


ハグしたくなる♡

キスしたくなる♡


今日も最高♡可愛いね♡って
なんの疑いもなく言えちゃうの!!✨

 

 

そしてね、、、

 

宇宙とわたしは一体なんだ、ってことが
当たり前になっちゃうの✨
そう!!当たり前になっちゃう♡

 


これすなわち。

 

完全なる覚醒 ✨パッカーン✨状態かな、と。

 

すべての感覚が開いていく。


感受性がますます高まり
豊かさ、愛を深く深く
感じられるようにもなるよ♡

 

 


そうなると、さらにどうなるかっていったら、

 

誰かと比べてウジウジしたり
氣を使ったり ってことが一切なくなり

 

とにかく【自分に嘘がつけなくなる。】
(最初は、どんな小さなことであっても
心地よさをひたすら追求していく♡)

 

ただ

ひたすらに

自分自身に夢中になっていけるのッ!!!✨

 

自分に恋してしまう♡


可愛くなる♡


さらにさらに素直になる♡


さらにとびっきり可愛くなってしまう♡
(んふ♡)

 

そして インスピレーションがあとから

あとから泉のように湧いてくる。

 

 

心が、いつもあったか〜くて
満たされているからかな、お腹すらすかない。

 

 

 

まだまだあるよ、こんないいこと♡

 

 

 

身体が素敵に変容♡

 


エストラインが、、
からだのラインが変わった✨

 


自然と引き締まっていく。
(食事制限とかいらないよ。食べたいときに
食べたいものを食べる)

 

 

なんだ、これ、、、(笑)♡

 

明らかに、これまでとは違う、、、


わたしは一体どうなっちゃうの♡

 


きゃあああ✨


つうか、、


幸せにしかならないよね♡


だって、いま、こんなにも満たされてる
このからだ。

からだ、だけではない、こころも♡


そうッ!!✨


これこそ、


まさに


極上至福の連続な日々のはじまりなんだ♡

 

そうなったらさらにさら〜に!!


なにが起こるかってーと、、、


ハッピーオーラでまくり?だからか、、


益々ハッピーになるような
出来事や出逢いが

これでもか〜♡


ってくらいにやってくるから、

さらに、、


きゃ〜ん♡ 嬉しいな〜♡(感じちゃう♡)

ってなって、、また潤って(濡れて)

 

それが、、毎日のように当たり前に起こるの。

 

 

目に見えない存在たちも
身近に感じられるようになる。


わたし、そーゆうの鈍感だし、って
思ってたけれど、、


感覚で、なにを伝えられてるのか

大切なメッセージが

パッ✨とおりてくるようになった。


そう、、


極上のまぐわいは、、


まさに覚醒を促す。

バイブレーションとなり
からだの隅々の細胞たちが
目覚めていき
それぞれが、とってもいい働きをイキイキとしてくれてるような、、


そんな感じ♡ (伝わるかなあ?)

 


素晴らしい講座を受けるのもいい♡


好きなことを学ぶのだって
とっても素晴らしいことだよ♡


だけど、、


まず、、


なにはともあれ、、、

 

極上のまぐわいを体験・体感してほしい!!✨

 

女性は基本、みんな巫女だ、と思ってる。

そして、女神であり姫だね♡


女性のお宮を悦びで たくさん潤すってことは、
生きる、ってことの1番源の部分に
光をあてるってゆうか、、ね。


あ、話ちょっとそれちゃうけど、


「まぐわってみたいさ、そりゃあ、、、
でも、いないんだもん!そんな
成熟した真の男性なんか、、いないんだもん!!」

って、プリっとすねてる貴方に朗報!!✨


いま、おまたカイロとか、布ナプキンとか
とにかく子宮を温めることが大切だと
いろんなところで聞くよね。

わたし自身、子宮をあっためるのは
とってもいいことだと思ってるよ。

 

 


あのね、、

1番ダイレクトに子宮をあっためられて
子宮が悦ぶことはねー、


自分の神聖なるお宮を
太陽の光に直接さらすことなの♡
(言っちゃった♡)

 

わたしは、ある重要ポイント人物から
そのことを聞いた。


なにが衝撃だったか、って

もし、わたしがそれを聞かないまま
人生を歩んでいたら、、

 

わたしのお宮は、一生、、
日の目をみることなく、、
太陽の光を浴びることなく、、、


朽ち果てていたのだ、、とゆうことが
ショックだった。

(はっ✨だから 陰部っていうんかな。)

 


素直すぎるわたしは
さっそく、やってみたんだ♡
(聞いたその次の日に♡)

 

太陽の光に向かって
脚を大きく開いて、、、。
(なんかストレッチしてる感じよ♡)


光を浴びた瞬間の
なんとも言えない温もり。


お宮がじいいいん、、、って
一瞬にしてあったかくなった。


光をたくさんもっともっと欲しい!!

って言ってるように感じた。

身体も、一瞬にしてポカポカになる。


なにより、


とーーーっても 心地よくて
氣持ちがいいんだ♡


こんな氣持ちよさがあるなんて、、

(瞑想状態だよ♡)

 


知らなかった、、、。

 

もっと早くから知りたかった!!!✨

 

その日を境に
わたしは、朝早く目が覚めたら
朝の太陽に向かって座り、

自分のお宮に太陽のエナジーを
感じてもらってるんだ♡

 

毎日じゃなくてもいい。


えー、どんな感じなんだろう?


、、って 好奇心旺盛な感受性豊かな

ナイスな貴方✨

 


ぜひ、体験・体感してみてね♡


話がそれちゃったけど、、


だからね、いまはまだそんなパートナーが
いない、としても、、


自分自身に夢中になって
相思相愛になること、

その一点に、だけ。


貴方は集中すればいい♡

 

自分の内なる神は
いつ、どんなときにでも


誰がなんといっても


たとえ、目には見えなくとも


24時間四六時中、、


貴方のそばに、寄り添っているのだから。

 

そのことを、、


どうか忘れないで✨

 

貴方の内なる神は

いつだって


貴方とコミュニケーションをとりたい、と
願っている✨

 


とにかく!!

 

貴方は、貴方のお宮を
神聖なるもの、として扱ってね♡

 

ちょっとしたことからね♡


わたし、タオルで濡れた身体をふくとき、、
いままでは、ゴシゴシってふいてた。


いまは、、


そうっと、肌にタオルを優しく当てる。


そんな、ちょっとしたことでも
意識ってかなり変わるんだ✨

 

貴方の内なる神、、


どんな神かなあ♡


楽しみだね♡

 

 


すべてのプロセスを楽しもう✨

 

 わたしは、いま

 

誰かに嫌われようと

ドン引きされようと

 

一向に構わない。

 

 

誰かに認められたい、とすら

思ってない。

 

なにか、になりたい、もない。

 

 

わたしは、もうなんにもいらない。

 

 

わたしがわたし、で在ること。

 

 

それだけで、、

もう、、

なんにもいらないんだ♡

 

 

そんなわたしに、、、、なれたんだ♡

 

 

 

 

貴方が より本来の貴方を憶いだし

本来の輝きのまんまで

 

至福に満たされ

生きる悦びに満たされ

 

尽きることのない泉になれることを

 

 

わたしは  もう  知っているよ♡

 

 

 

∞LOVE☺︎

 

 

 


∞倭姫∞