聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

女神の具現化∞

 

大好きなファミリーと集まった。

子どもも

大人もわいわい笑顔♡

 

子どもたちが、わたしが持ってきていた

宇宙楽器  真琴を 奏でる。

 

 

!!!✨✨✨✨✨✨

 

 

な。

 

 

なに。

 

 

 

子どもって、やはり天才すぎる♡

 

 

なんてゆう素晴らしいメロディを

奏でるのか、と心が震えた。

 

 

やっぱりさ、

あれだな。

 

アタマをまったく使ってないからだね。

 

 

感覚で、、

 

 

そう、感じるままに

指を、手を 動かしてる。

 

なにかと繋がって。

 

子どもはいつだって

内なる神と仲良しなんだね♡

 

 

あまりにも素晴らしい演奏だったので

 

身体が勝手に踊りだすわたし。

 

 

アタマは、はああー、もうきついー、

ぶっ通しで、きついーって

言ってるような氣がするのに、

 

からだは止まらない。

そこにリズムがある限り

 

わたしのからだはきっと止まらないのね。

 

ってなわけで、、。

 

踊りまくってきたわ〜♡

はあ♡

しゃーわせー✨✨✨✨

 

 

 

自分の舞に濡れちゃった♡


わたし、最高♡


これは
女神の具現化✨だ。まさに。

 

はあ、、、


こんな悦びは、、


生まれてはじめてだよ。


幸せすぎて、、、

 

このまま、死んでもいい、、

(って、死ぬ氣なんてまったくないけど、笑)

 


鷹さん♡

愛してる〜う♡

 

f:id:miraclehappy:20170705065116j:image

 


みんなみんな 愛してる〜う♡♡♡

 

 

いつか、みなさまに

まぐ愛の舞をお披露目しますね✨

 

 

f:id:miraclehappy:20170705065126j:image

 

 

 

 

 

大切な貴方に、、愛と光と祝福を♡

 

 

 

 

f:id:miraclehappy:20170705065226j:image

 

 

 


わたしが幸せで豊かさに満ち満ちていている
至福な姿をみて


まわりも笑顔になったり
パワーがモリモリ湧いてきたり

エロな氣分になったり(笑)


きゅん♡ってなったり


とかってゆう、


悦びの循環をみること。


それこそ、、、


至福なひととき♡

 

ありがとう♡


ありがとう♡

 

 

 

 

∞倭姫∞