聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

いっぱいいっぱい愛されちゃおう♡

この世界は、、

たまらなくあったかく優しく

奇跡に満ち満ちている♡

 

 

 

 

少し前までのわたしは
どんなだったんだろう、、、

 

 

だんだん、薄れていく感覚、、、。

 

 

 

わたしは

神様からの素晴らしいギフトを
とことん受け取りまくるからね✨

 

 

もう、誰にも遠慮なんかしないから✨

 

 

最高に極上に幸せになっちゃっていいよ♡

 

 

 

涙が溢れるほどの幸せを

毎瞬 毎瞬 感じられる至福の日々。

 

 

 

わたしは わたしで在ることに
全身全靈 集中する♡

 

 

 

この命に感謝して慶びをもって
わたしを表現していくからね♡

 

 

こんなに愛されちゃって、、

いいんだもんね〜♡♡♡

 

 

 

f:id:miraclehappy:20170705074605j:image

 

 

人生初✨

モテ期到来♡(かなり遅咲き?笑✨)