聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

心から愛する人よ∞

 

 今日はわたしが心から愛する

鷹さんのお話をするね♡

 


鷹さんは、素晴らしいまぐわい、を
1人でも多くの女性に知ってほしい、
女性はただ女性で在るだけで
こんなにも素晴らしいんだよ、ってこと、

そして、

男性は、そんな至福に満ち満ちた女性の
すべてを感じること、
女性がこんなにも豊かに感じている姿を
見ること、

それこそが、真の男性の至福の悦びなんだ、ってことを 伝え続けている人。

 

そしてさらにそんな男性と女性が
増えること、こそが
地球平和、宇宙平和に繋がるのだと
いうことを全身全霊魂を込めて
伝え続け実践し続けている人♡

 

いつから始めたのかは、知らないけれど、
鷹さんは、まぐわいセッションとゆうものを
世の女性に 捧げている。


わたしは、
そんな鷹さんのことを
心から尊敬してる✨ (そう、魂の底から♡)


そうやって、高い志を持ち、聖なる性のこと
真っ向から嘘偽りなく真摯に取り組む姿。


世の女性の硬く萎縮した、心とからだを、
優しくあたたかく、鷹さんの大きな愛で
包み込み、、溶かし、また女としての
喜びを取り戻す、あるいは、こんな豊かな
喜びがあるんだってことを知り、、
女として極上な幸せを味わい
内なる神と繋がり覚醒しちゃうような、、、。


(あ、覚醒するよ♡マジで♡
パッカーんくるよ✨お楽しみに♡)

 


そんな女性をたくさん増やしてる
鷹さんは、本当に素晴らしいと思う✨


わたしはそんな男性がいたこと、
いままで知らなかった。

鷹さんみたいな大きな愛を持ってる人を、、
知らなかった。


初めてこんな男性に巡り会った✨
(史上最高のミラクルでありギフトだよ♡)

 


そして、わたし自身も、
地球平和や、宇宙平和を祈るとき


やっぱりさ、

聖なる性がとってもとっても大切♡

いっちばん大切だと感じてた。


そうだ、、鷹さんと同じ想いだったよ。


鷹さんに出逢い、
わたしは わたしの魂との約束を、、


ミッションを完全に想い出した。
(全身に衝撃が走った)

 

わたしにできること、
わたしのミッションは、


いまのわたしのように
なにをしてても
なにかをしていなくっても


瞬間瞬間が幸せで至福♡

こんな風にすべてに置いて
豊かに優しく 感じられることを
1人でも多くの女性に知ってほしい、
そのことを知る女性を増やすこと、


性に対して臆病になったり
罪悪感があったり
自信なかったり
女性であることをつい否定しまう。

恥ずかしくて伝えられなくて
我慢したり、自分自身を抑えながら
生きている女性の心を溶かし
あったかく包みこみ、真の愛と溢れる喜びや豊かさをともに分かち合いたい、のだ♡


そして、もうひとつわかったこと。


わたしは、、、
鷹さんの 女版なんだ、、、と。

 

しばらく動けなかった。

 

ビビって動けなかった。

 

「いままでの人生の中で
きっとサインが何回かあったはずだよ」

って鷹さんに言われた。

 

 

しばし考えてみる。

 

 

 


「、、、、、、、、、。」

 

 

 

 

 


「!!!!!!✨✨✨✨✨✨」

 

 

 

 

 

サイン、、


あった!!!

 

あるあるあるわ!!

 

 

思い当たること、、


めちゃめちゃ ありすぎだああああ✨✨✨

 

はあはあ、、(ドキドキ、、♡)

 

 

 

めっちゃ動揺しながらも
観念しよう、と、、
明らめようと。

 

認めて受け入れよう、と思った。

 

だって魂めちゃめちゃ悦び、

はしゃぎまくってるもの♡

 

 


だからもう、委ねるね♡

 

 


まあ、それはさておき、、、。

 (このことはまた別記事に♡)

 

 


あなたの中にいつもいる
女神・姫を呼び覚ましたい♡

って、感じてる崇高なる女神たちよ、

 

 


ほんのちょっぴりでも


「どんな感じなんだろう、、✨」

 

 

「知らない世界知るの、こわいけど
興味、、あるわ、、✨」

 

 

って、貴方のお宮が、ちょっぴりでも

ピクン✨って反応しているのであれば、、

 

 


ぜひ、鷹さんとまぐわい体験・体感してみてね♡

 

 

 

そんな女性が増えることは、
わたしの喜びでもあるの♡

 

 


あ、そうそう。

わたしの大好きな友だちも
約3人、鷹さんのまぐわいセッション
受ける氣マンマンなんだ♡

 


嬉しい♡

(分かち合える喜び♡)

 

きっとね、縄文時代は、

こうだった、

 

 

ある特定の1人と1人、とか

結婚制度みたいなものは、存在してなかった。

 

 

すべて、純粋な溢れる愛のもと

それぞれが自由に

愛し愛されていたの。

 

 

そして、赤ちゃんを授かったら、、

 

 

みんなでみんなで

我が子のように

宝のように

大切に育てていたよ♡ きっと。

(そんなイメージが見えるんだ✨)

 

 


あ、ただ、、


できれば、、
鷹さん、、


わたしにも、時間作っていただけたら、、
光栄にございまする♡ (笑)✨

 

 

 

 

とりあえず、鷹さんのブログを
こちらにて紹介させてもらうね♡

 

 


愛しの鷹さんのブログはこちら♡

 

 

http://taka664.hatenablog.com/entry/2017/06/16/062956

 


ちなみに、この記事は、
わたしが書いたものだよ♡

 

 

わたしが素敵だわ〜って感動して

濡れちゃった記事はこちら♡

 

 
第8話【溢歓女体】

 

http://taka664.hatenablog.com/entry/2017/06/30/090735

 

 

 

あと、鷹さんの本もあるよ♡

 

【人は食べなくても生きられる】

 

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4883203050/ref=pd_aw_sim_14_1?ie=UTF8&psc=1&refRID=SM075CJSDDG220TCRM4A&dpPl=1&dpID=417W492J4QL

 

 

 

【超愛】

 

https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784883203376

 

 

 

わたしは超愛買っちゃった♡

(あ、でも、まだ読んでないや、、)

 

 


貴方がより豊かに愛溢れ悦びに溢れ
本来の美しい誇り高い女神を
呼び醒まし、幸せに至福に
包まれますことを心から 祈っています✨

 

鷹さん、、、
魂の底から愛しているよ✨

 

 

ぶちゅううう♡

 

 


ある日のやりとり、ちょっぴりチラ見せ♡

 

f:id:miraclehappy:20170702163357j:image

 

 

 

✨貴方の魂に光を灯す✨

 

ともに、熱く情熱的に この身を燃やそう♡

 

 

 

f:id:miraclehappy:20170702164333j:image

 

 

*追記*

 
鷹さんに対して、わたしだけを見てほしい、などとゆう発想は、わたしの中にはなく

こんなことをわざわざ言う必要もないくらい、、、、なんだけども。一応言っとこかな♡

 

わたしは、本当に成熟した、真の男性である
鷹さんを、たくさんの女性に知ってほしいの♡

 


なぜならば、、


本当に成熟した、真の女性になった悦びを
こんな素晴らしい、尽きぬことのない溢れんばかりの幸せを、ひとたび感じることができたならば、、、

それを体験・体感した人になら
きっとわかるはず。

 

独り占めになんかできるわけないっちゅ〜の♡ 笑

(あ、なんか懐かしい、笑)


魂の芯から満たされた女性は女神になる✨

 

 

女神は、分かち合いが大好きだ♡


ひとを、ひとの心を 限定した誰かのもの、
なんて捉えてなどいない。

 


良きことは、素晴らしいことは

ともに分かち合い、悦びあうのだ♡

 (そうっ!それが女神マインドだッッ!✨)

 

 


たまんないよね✨とかって

きゃあきゃあ♡ 子どものように

無邪氣に  はしゃぎながら、、(笑)


それが、成熟した真の女性であり女神なのだ、とわたしは思う。

 

 

だけど、魂の底でわかってる。


しっかりと繋がっていることを。

 

わかってる。

 

鷹さんに、

 

「君は僕の魂に違和感のない、最高の女だ」


と、言われたとき。。。

 

 


「ああ、もう、わたしはなにもいらない」


って胸がいっぱいになった。

 

 


そう、

わたしは、

それだけで、もう十分幸せすぎるほどに
幸せなんだよ♡


涙が溢れるほどに嬉しかったよ。


わたしも、同じ想いだよ。

 

やっとやっと、、


出逢えた 貴方。

 

魂の底から、切望していた。

ずっと出逢いたかった。

わたしには出逢えないんじゃないか、とも
想った。


貴方に出逢えた奇跡だけで、、


わたしは、毎瞬毎瞬
豊かにに満たされてるよ。


尽きることない泉✨
(いつだって濡れてるってこと♡ きゃっ♡)

 

こんな世界があることを
わたしは知らなかったよ。


鷹さん♡

大好き♡

 

☺︎愛してる∞

 

 

ぶちゅうう♡ 

 

 

f:id:miraclehappy:20170703050224j:image

 ☺︎LOVE∞

 

 

f:id:miraclehappy:20170703050319j:image 

∞永遠に∞

 

 

愛のカタチはひとの数だけ在る。

 

 

こうじゃなきゃならない、

ってことじゃないからね♡

 

 

これは、唯一無二の愛のカタチ✨

 

 

 

 

 

∞倭姫∞