聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

宇宙からの極上のギフト∞ とっとと受け取っちゃおう♡

人間とは 実におもしろい生き物だね♡

 

 

 

幸せになりたい、と心からなにより
望んでいるのにもかかわらず

 

 

宇宙から

 

「ほらっっっ♡どうぞ✨✨✨✨
はいいっっっ♡あげるよ!!!✨✨✨」

 

 

って、溢れんばかりのギフトを目の前に
差し出されると、、、

 

 

途端に こわくなる。

 

 

 

自分の中の
なにかが抵抗しようとする。

 

 

そう、めっちゃ受け取り拒否しようと
もがいちゃう。(無意識にね♡)

 

 

もがいたり、

あらがおうとするのも、

ときには  いいものだったりするよね。

 

 

ほら♡

 

まぐわってるとき

 

あまりにも氣持ちよすぎて

 

これ以上氣持ちよくなっちゃったら、、、

 

なんだか、自分がどうにかなっちゃいそうで

こわくなるとき、、ない?✨  (うふふ♡)

 

 

「ああ、、 もうおかしくなっちゃいそう、、」

 

って、

 

 

つい、

 

 

「ダメ、、」って言っちゃうときない?✨

 

 

 

わたしはあるよ♡

 

 

ダメ、、

 

もう、これ以上は、、

 

ああ、、もうダメ、、、、、。

 

 (このシチュエーションは、、たまらない♡)

 

 

 

しか〜し!!

 

 

本当は、ダメじゃない〜い♡  笑

 

ぜんっぜんダメなんかじゃない〜い♡ 

 

 

 

本音の本音は、

 

「やめないで。もっとわたしを

氣持ちよくして欲しいの。」だ。

(バレバレ、なのだ♡ 笑)

 

そーゆう矛盾した生き物だったりするわけだ。

 

 

だけどね、

 

もっともっと貪欲に求めていい。

 

 

もっともっと、わたしを至福の世界へ

いざなって欲しい、と。

 

 

もっともっとすべての豊かさを

すべての愛を全身全霊 感じまくっていい。

 

 

∞宇宙は無限なのだから∞

 

 

 

口に出して  ちゃんと意思表明するの。

 

 

いま、、、。

 

 

もがいたり

抵抗してみたり、

あらがおうとして

 

心が頑なに なってる貴方。

 

 

 

 

だけど、本当は

わかってるでしょう?

 

 

 

わたしは、溢れんばかりの幸せを
受け取るに値する素晴らしい存在だ、
とゆうことを。

 

 

 

本当の本当は知っているんでしょう?

 

 

 

魂の深いところで

 

「無条件に豊かさ・愛すべてを

受け取っていいんだ」ってことを。

 

 

 

そして、

無条件に素晴らしいギフトを
受け取るに値しない人など

この世界に誰1人として存在していないこと。

 

 

 

すべての魂が

素晴らしい存在。

 

 

 

この世界のすべての人が
例外なく、、

 

 

無条件に素晴らしい愛あるギフトを
受け取るにふさわしい✨

 

 

 

もう、抵抗するのはやめ〜い。

 

 

ねっ♡

 

 

とっとと  あきらめて♡

 

 

 

さっさと

宇宙からの溢れんばかりの幸せを、、、

両手を拡げて満面の笑みで

受け取っちゃいな!!!✨✨✨✨✨

 

 

 

ほんでもって

さっさと幸せになっちゃいな♡

 

 

 

なのだよ♡

 

 

 

注: ほどほどの幸せ、じゃないからね、

史上最強、極上の幸せだからね♡

 

極上だからね♡

 

いまの貴方が想像できないほどの

極上のギフトだからね♡

 

 

ね♡

 

 

だから、

とっとと  幸せになっちゃおう♡

 

 


貴方は  無条件に素晴らしい愛あるギフトを
受け取るにふさわしい✨

 

自分にそう、声をかけてあげてね♡

 

 

 

 

∞LOVE☺︎

 

 

 

 

f:id:miraclehappy:20170701140410j:image

 

写真:アプリつかってないのに
顔が光ってる♡ 天然アプリだ〜い♡

 

 

 

∞倭姫∞