聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

貴方は誰がなんと言おうと 宇宙から最大限にエロエロに愛されている♡

いま、それぞれにいろんな変化が

心身ともに起きているだろうことと思う。

 

 

いままで感じたこともなかったことが

貴方の身の周りで起こっていても、、。

 

 

それに対して、感情が揺さぶられ、

どうしたらいいのかわからなくなりそうで

あっても、、、。

 

 

 

大丈夫✨

 

 

大丈夫だから♡

 

 

安心してね♡

 

 

貴方は誰がなんと言おうと、

宇宙から最大限に愛されてるから♡

 

 

エロっっっえろに♡

とびっっっきり

愛されまくっちゃってるんだよ✨

 

そう。

それらは、まるで宇宙から、

神から貴方への愛撫そのもの。

 

 

「どう? ここは氣持ちいい?」

 

「これは?  いや? どう感じる??」

 

「どうして欲しいの?」

 

「貴方は、本当はどうしたいの?」

 

だってさ、

宇宙は、神は

貴方にとびっっっきり

氣持ちよくなって欲しいの。

 

より貴方らしい姿のまんまで✨✨

 

 

その一心で、

様々な外側の現象を見せ体験・体感させようと

愛撫してくれているのだから✨

 

 

揺さぶりながら、

貴方の心が魂がどうやったら

本来の姿のままでよかったんだ♡って

氣づいてくれるのか、と。

 

そう!!

 

これらすべて愛溢れる、前戯なんだよ♡

 

 貴方がこれまで、こわくてこわくて

たくさん着込んでがんじがらめになったものを

 

一枚一枚、ベールをはがしていくように、、

 

一枚、、一枚と、、

 

ゆっくり優しく脱がせてくれてるよ♡

 

 

だって貴方は裸のまんまが、

ありのまんまが

1番いっっっちばん美しいのだから✨

 

 

とびっっっきり

愛されてるから、、こそ、、、✨

 

 

なにか、が貴方の身に起こってる、ってことを

しっかりと受け止め、受け入れるんだ。

 

 

もう、、

逃げちゃあかんよ♡

 

自分自身に 素直になって♡

 

感じるままに♡

 

貴方を表現すればいい。

 

 

こわい?

 

 

こわいね、

 

やっぱりこわいよね。

 

 

わたしもね、

身体が震えるほどにこわかったよ。

(本当に震えたよ、、)

 

 

いままでのわたしが

わたしでいられなくなるんじゃないか、って

とってもとってもこわくなった。

 

新しいわたし?

 

いままでのわたしが消えてしまうの?

(これからのわたしが本来のわたしなんだけども、、、笑)

 

 

安心して。

 

消えないから。

 

いままでのわたしも

いままで起こった様々な出来事、

出逢った人、すべてがすべてがあったからこそ、いま、ここに到達してるのだから。

 

 

だから。

過去起こったすべてに愛と感謝を✨

 

そして、、、

 

もう2度と  後ろは振り向かないで。

 

前を向いて、勇氣を出して飛び立とう✨

 

大切なのは、、。

 

自分を丸ごと、受け入れること。

 

宇宙は、誰のことも裁いたりしてやしない。

 

貴方は貴方を裁いていた、だけのこと。

 

 

そして、、、。

 

素の自分になること✨

 

裸のわたし。

 

すっぽんぽんのわたし、になるんだよ♡

 

 

わたしの中に

すべてが在ることを憶い出すの。

 

 

一瞬一瞬が愛おしく
豊かで愛に満ち満ちている世界にいることを。

 

 ただ、、

 

貴方は憶い出せばいい、だけ♡

 

 

 


そう、、

すべては自分の中に 在るもの也✨

 

 

わたしの中にある  光と闇。

 

すべてが、すべてが 愛おしくなるよ♡

 

 

いまこそ、光と闇の統合、融合♡

 

 

自分自身と、

まぐわってとろっとろに溶かすの♡ 

(エロいわ♡)

 

 そしてね、、、

 

 

 

✨蛹から蝶になるときがやってきたんだよ✨

 

  

 

蛹のとき、、

 

蛹の中はどうなってるか知ってる?

 

 

ドロッドロなんだよ♡

 

カタチもなにもない。

 

 

ドロッドロ♡

(とろっとろ♡)  ← 言いたいだけ〜(笑)

 

 

液体状態。

 

まさにカオス状態!!!なんだよ。

 

 

だけど、

いつかは必ず蝶になる日がやってくる。

 

 

恐れずに、いまの カオスを受け入れるだけ。

 

 

あとは、身を委ねるだけ。

 

 

貴方は、、

 

 

もうすぐ蛹を卒業し、蝶になる♡

 

 

あとは、ゆっくりゆっくり

慌てず、焦らずに

羽をしっかり乾かしてあげようね♡

 

 

そして

 

高く  高く、、、

 

空高く、、、。

 

舞いあがり、

羽を輝かせ 飛びたつの。

 

誰にも遠慮なんかしなくていいから♡

 

 

 

見える景色が変わる。

 

人間関係も一新されるかもしれない。

 

 

そりゃそうだよ、

 

見てる景色が、蛹の頃と

こんなにも違うのだから✨

 

 

高い場所から、見る景色は

貴方に 素晴らしい世界が

 すでに在ったことを氣づかせてくれるだろう。

 

 

いままでは、

見えてこなかった、

見えるはずもなかった、

 

 

素晴らしく豊かに 愛溢れる 美しき 世界。

 

 

わたしは、その美しい世界を

貴方とともに、、

 

 

めーっちゃ  みたいのだ♡

 

 

∞心から愛してるよ∞

 

 

一緒に空高く、、、

 

 

美しく 舞い踊るように

 

飛ぼう♡

 

f:id:miraclehappy:20170628214809j:image

 

 

宇宙の果てまで✨

 

無限の彼方まで✨

 

 

 

貴方に愛と祝福を♡

 

 

 

 

 

 

∞倭姫∞