聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

体験・体感人数と 素晴らしいまぐわいができることは、関係ないってお話♡

量より質♡

 

量より質♡

(大切なことはついつい2度言っちゃうわ)


これは、ある意味すべてに
通ずることだと思う♡

 

 

「数打ちゃ当たる!! はずっ!!」

 


って、ちょっぴり思ったりもして

実際に 肌を合わせてみないことには
相性、とか、感覚、とか

生理的に、ダメ、なのか
なんかわかんないけど、氣持ちいい、
心地いい、なのか。

触れられ方、とか、やってみなきゃ
わかんない!!

 


そう、とにかく体験・体感をしないと
わたしは 納得しなかったから

そんな時期もあったように思うのですが、
(あったように、って、、あったよ、
しっかり♡)

 

 


でもね、今日は体験・体感人数は、
まったくもって関係ないことを
しっかり伝えたい、と思った。

 


深いまぐわいを体験・体感することと
体験・体感人数の多さは、
必ずしも比例するとは限らないの。
(そりゃそーだよ。量より質だもの✨)

 

 

本当におもしろいね♡

 

 

むしろ。

 


深い 無限大のまぐわいに
辿りつけないかもしれない。

 

 

辿りつけた 貴方はおめでとう!!✨✨✨

 (もう、貴方はすべてを手に入れちゃったね♡)

 

 

深いまぐわいに辿りつくには、

どうしたらいいのか?

 


それはね、

 

貴方自身を開いていくこと。

 

それが、まず第一。

 

 

自分自身を 信頼して 相手を信頼して
どれだけ無防備に無邪氣に心とからだを
開いて いけるのか、否か。

 

心だけでもなく
からだだけ、でもなく


心もからだも 全開に開くの♡

モリモリぜんっかいだからね!!

 

 

ゆるっゆるに 心もからだもゆるんでる状態♡

世界中の、誰とだって、笑顔でハグして

ハグするたびに、なんだかからだが熱くなるような、、、。


ほっこり幸せを感じるくらいの

ゆるゆる全開ね♡

 


どう?
いまのパートナーに対して開けてるかな?

 


体験・体感人数、
あまり経験がないから、、は
ほんっっっとに いっさい関係ないからね♡

だからそれは氣にしないで♡

 

肝心なのは、
もいっかい言うけど、

心もからだも開いて どれだけ相手に
差し出せるか。


そこに、かかっている、とあえて言うね♡

心もからだも開ききっている状態が
イメージできない人もいるのかな、

 

あのね。

 

「どれだけ、赤ちゃんマインドになれるか?」


ってこと なんだよ♡

うわあ、これ、わかりやすいかも♡


赤ちゃんのオムツを替えるときの
あの力の抜け感わかる人は
イメージしてみてね。

 

赤ちゃんってば、


なすがまま、、


されるがまま、、、


パッカーンって足 開いてるでしょう♡

 

 

心もゆるゆるからだもゆるゆるで全開、
緊張ももちろんまったくあるわけもない状態ね。

 

なんなら、お尻の穴まで見てもいいよ♡


くらいの開きっぷり♡ 笑

なんと素晴らしいことか✨

 

わかりますか?


あの赤ちゃんのような無防備感です♡


そこには相手に対しての
絶対的信頼が必要不可欠。

 

あと、忘れてはならない

自分自身への絶対的信頼もね✨

 

 

 

 

女性はとくに、それが足りないと
たとえば、

濡れにくくなってしまったりしちゃうね。

そして、やらなくてもいい演技とかしちゃったりする人もいるかもしれないね。

 

自分自身に対して絶対的信頼が足りないと、

なんだか、わけもなく罪悪感を感じてしまったり、引け目に感じてしまったり、、

 

そんな状態では、とても全開には

開けないもんね。(ムリないよ。)

 

そして。


女性は、愛溢れ、優しく聡明だから、、、


パートナーを傷つけるのではないか、と
氣持ちよくもないのに、感じるフリする女性はわたしは案外多いのではないか、と。

いや、かなーり多い氣がしてる。

もう演技しすぎて、
自分でもわかんないまんま

無意識に演技しちゃってるんじゃ、、、汗


してもらいたいこと、を自分から言うなんて
恥ずかしくってとても言えない、とか。

 

心もからだも開きゆるみきっていたら、、


すべてにおいて、自然体だから

サラッと言えちゃう。


「もっと、舐めて♡」

「氣持ちいい♡」

「こーゆうの、スキだよ♡」

「これは、、痛いからやめて」

「優しくゆっくりやって♡」

「10分以上は必ず舐めて♡ 」
(これは、わたしが以前のパートナーに言ってたけど、それすら叶わなかったな。。遠い目、、)


「10分ってなによ、何時間でも舐めて♡」


って、いまは思ってるし言えるよ♡ (笑)✨


そして、それはすべて叶ってる♡

いや、わたしの創造以上のものが
ギフトとしてやってくる✨


本当に、至福で
満たされていて、、

それは尽きることなく
永遠とまぐわっていられるような感じ♡


なんて幸せなことなんだろう。

 


至福の連続。


そしてね、そんなまぐわいを体験・体感した
女性のお宮は、、


とにかくすべてにおいて豊かになる、しかないみたいだよ♡


生きる感度が、数段あがる、とゆう感覚。


すべてに感じやすくなり
からだが反応するの♡

 

魂がいつも なにしても

喜んでるのがわかる。

 

楽しくって楽しくってたまらない。

幸せで幸せで たまらない。

 

 

 

まぐわいをしていても、

していないときでも

エロ妄想してないときも

わたしは、いつも濡れっ濡れなことに
氣がついてしまった。


なにこれ!!

コンコン、と湧いてくる湧き水のように✨

 

それがあまりにビックリしたから
鷹さんに伝えたんだ。


そしたら、「本来女性はみんなそう。
いつも柔らかく、熱く潤ってるものなんだ。」

って✨


てなわけで、


わたしはいつも、いかなるときも
しっとり、と潤ってる。


尽きることなく湧いてくる。


素敵♡


そう、、

いま、素直に感じられるわたしが愛おしい♡

 

感じてみてね。


もっともっと、感じられる。

 

なんてったって女性のからだは

無限大なのだから✨

 


貴方が開いていけばいくほどに、、
豊かに 尽きることない 心地よさ、
氣持ち良さを体験・体感できるよ♡


体験・体感人数は
まーーーーーったくもって関係ないので、

そんな変なことで、
勝手にコンプレックスを抱かないでね♡

 


貴方は、誰がなんといっても

エロ素晴らしいの♡ (笑♡)

エロ女神なの♡

 

もう認めちゃって降参しちゃいましょう✨

 

 


わたしは、それを分かち合える仲間が
欲しいだけ♡

 

大丈夫✨


ゆっくり ゆっくりと

自分を大切に

心とからだを 全開に開いてゆこうね♡

 

 

貴方は美しい✨

 

 

 

f:id:miraclehappy:20170627064440j:image

この胡蝶蘭の花のように美しい ✨

 

(きゃあああ〜!!

たまらなくエロい!!♡)

 

 

 

 

 ∞倭姫∞