聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

倭姫∞ ミッション∞

さて。


わたしのミッションのひとつは、、


この世の女性が抑圧され、歪められ刷り込まれた様々な性に関する罪悪感や、不安、恐れ、
自分自身をどうしても開けない、こわい、など
あらゆる抑圧されたもの、

そんな女性の心身を、ときに揺さぶり
包み込み、ゆるませ、心をほぐし

思い込みや、制限を放ち、
女性の中にまだ眠っている女神・姫を
呼び覚ますこと✨

って思っていたけれど、、


よく考えてみたら、、
そのミッションやってるのは鷹さんが
どう考えたって適任すぎるんだった!!✨

 

だって、わたしは、体験、体感までは
させてあげられないから。

 

でも。

もし、女性のわたしでもいい、

とにかくまずは  わたしに逢いたい♡

 

 

って思ってくれる

とっても素敵なお宮を持つ女性がいたら、、

 

わたしはいつでも、お役にたちたい、と

思っているよ♡

 

わたしは、貴方と

いつだって分かち合い悦びあいたいからね♡

 

 

で、

まさかの、ミッションが!!

これは、夏至の次の日に降りてきた
ミッションメッセージ✨


ビジョンクエスト。

まさに、夏至の次の日に起こった。


この世の男性をまるっと癒し、
心をゆるませインナーチャイルドを癒し、
開かせ、真の男にする、こと♡

 


こんなにも女性は深く男性とゆう存在によって
感じられるのだ、とゆうことを

こんなに喜んでくれることを

身を持って体験、体感していただくの。


それは、たぶんね、
わたしにしかできないのよ♡

 

(でも、きっとそんなミッションがある女性は

まだいるはず。太古の昔からそんな存在は確かにいた、とビジョンが見えた✨)

 


ってことなんで

成熟した男性をこの世に増やすことが
わたしのミッションになるか、と思う。
(サラッと、言ってるね、笑)

 

そ、、
そんなことがわたしにできるんだろうか。

って、戸惑うわたしも、いるよ。

 

最初は、、

そんなたいそうなミッション、、、

 

ええー!!  って

のけぞっちゃったよ。(本当はかなりビビリ)

 

 

 

でも、わかってしまった。


氣がついてしまったから、、、。

いや、思いだした、とゆうほうが
しっくりくる。


たぶんこれは、やるんだ、と思う。

どうやって?って聞いた。

自分と繋がってるときに、、


それは、わたしが考えることじゃないって。


その辺りならこちらに まかせんさい!みたいなイメージだったよ (笑)


なんだろう、やはり伊勢に行ってからかな。


本来の自分って、こうだったんだ、と
氣がつくシーンやメッセージが
ここ数日ビシバシきていた。

 

完全に、思い出してしまった!!感が
あるんだよ。確かに。


はああ!!そっか!!

だからか!

だから、こんなことや〜、あんなことや〜
あれやこれやが、必要だったんだね。

だから、こーゆう体験もしたんだね。

って。

 

心底納得することばかりだった。

 

点と点が、、
完全に繋がりひとつの線となった。

 

わたしは神様(まあ、上にいる人?)に
聞いたんだ。


「結構な大仕事だよね!!それって。
ね!!わたし、大丈夫?ほんとにできるかな?」

って聞いた。


ど、、

どうやら、大丈夫なようだ。

まさに、
最高に適任らしい。
(えー。まじ?嬉しいかも♡単純なわたし♡)

 

むしろ、わたしのほうが楽しんじゃうから
安心しておいで〜的なお氣楽モードだ。

(神様超楽天主義でオモシロイ♡)

 

それならば、、、、。

 


わたし、そのミッションやります!!
ありがたくやらせていただきます!!✨


溢れる母性と、女である面の両方から
あとひといきで、成熟しそう、

真の男に完成しそうな男性に。

 


わたしにたどり着く男性は
わたしがしっかり意図してるからね♡

 


本氣で、魂の底から自分自身(自分自神)の

本来の男性である喜びを知る、知りたい、と
願っている熱き  よき魂の人よ、

 

そして、目の前にいる大切なパートナーと
その境地にたどり着きたい、と
願っている熱き  よき魂の人よ、

 


きっと大丈夫♡


たどり着けるよ♡


だって、もうすぐそこだから✨


あとは、ほんの一押し♡

 

 

それを

体験・体感することで

真の男性に目覚めるだろう、と

わたしは確信している。

 

自分の魂の純度を高めるにあたり
1番大切なこと、1番の近道があるするならば


それは、、


なにはなくとも、

まずは、体感・体験することから
始まるのだと思う。

 

体験なしでは、なにも掴めない、と
わたしは思ってる。


だって、体験してないんだから
わかるわけないじゃん!!
(答えは、いつだってシンプル♡)

人の話聞いてるばっかじゃ、
わっかんないよ。 


アタマでいくら考えたってムリ。

アタマじゃないから。

 

 

 

だから、、、

体験していかなきゃ、いつまでたっても
わからないまんま。

 

体験、体感したい、魂の底から
願ってる 素敵な男性たちよ✨ 

 


わたしはいつでも 待ってるよ♡


たどり着いてね♡

 

たどり着く方法や、
どうやって? は、

わたしはいま、お任せしてるから。

 

 

どうゆう、流れになるのか
楽しみに、それまでは

わたし自神を ひたすら整え、
神性なお宮を創造しつづけ
完全なる筒の状態になれるよう


日々精進いたします✨

 

そこんとこ、どうぞよろしく♡

        

 

本日新月

 

たまたま(たまたまなんてないけど)

目に飛び込んできたメッセージを記す

 

 

 

✨『仮面を脱ぎ捨て

貴方だけの真実を体現してください、

わたしたちは、ひとつの
おおきな 仲間となります』✨

 

 

このブログにたどり着いた

素晴らしい熱き魂の 愛おしい素敵な貴方に♡

 

∞永遠なる光を∞

 

 f:id:miraclehappy:20170625055222j:image

 

 

 

∞倭姫∞