聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

押し戸岩での ミラクル撮影会♡魂の喜びに従い生きること∞

 

 

 

それはわたしの大好きな場所

押し戸岩で起こった。

 

 

氣持ちよく真琴を奏でていると

めちゃいいカメラを持ってよっちらよっちら
こちらに来る方々がいた。

 

f:id:miraclehappy:20170705133208j:image

 

1人の男性がわたしに

「これは、なんてゆう楽器ですか?✨」

って、聞いてきた。

 

「真琴っていうんです。日本の楽器なんですよ♡」

って笑顔でこたえるわたし。

 

 

そしたら、  

 

 

「あの、、写真撮ってもいいですか?
あまりにも、この場所とマッチングしてるから、、」と。

 

 

 

わたしは氣楽に

 

 

「いいですよー♡」

 

ってこたえて
そのまま、また真琴を奏でたよ。

 

f:id:miraclehappy:20170705133234j:image 

 

目を閉じて、マイワールドで
真琴を奏でていた。

 

 

ふと見ると、、、

写真部隊が増えちゃってる!!笑✨

 

 f:id:miraclehappy:20170705133247j:image

!!!!✨✨✨

 

 

数台のカメラがわたしに真っ直ぐに
向かってる、、笑

 

 

 

でもって、あとからあとから、
写真部隊がやってくる!

 

 

うわあ、、、
まだまだいっぱいやってきた〜!!

 

 

 

もう、、
笑うしかない状況、、、笑

 

 

 

 

わたしは

「こっち、向いて〜♡」

 

 

とか
言われながら またひたすらに真琴を
奏で氣持ちいい時間をしばし過ごした。

 f:id:miraclehappy:20170705133323j:image

 

そして写真撮影はまだまだ続く♡ 笑

 

しまいには

 

「ちょっとこっちに立ってもらえますか?」

 

 

と場所指定あり〜の、
顔の向きもいろいろ言われり〜の、、

 

 

「なんか、衣装がすごくいい、、」
(衣装じゃないけども、笑)

 

 

とか

 

 

「足元もいいですね〜」

 

 

とか

 

 

「顔立ち日本人じゃないみたいやし、、」とか

 

 

「異国にみえますね〜!✨」とか

 

 

あちらこちらから、

いろんな声が飛び交う中、

わたしは大爆笑しながら
心地よい時間を過ごせました♡ 笑

 

f:id:miraclehappy:20170705133348j:image 

 

なんだか、とっても楽しい撮影会だった♡
(って、撮影会違う違う、、笑)

 

 

f:id:miraclehappy:20170705133354j:image

 

 

「今日1番の素晴らしい

被写体やったなあ〜✨」

 

 

 

と、とても喜んでいただき、、、

 

わたしもとっても光栄でございます✨

 

 

 

ありがたき、幸せにございます♡笑

 

 

 

撮った写真をね、
送ってもらうことになったよ♡

楽しみ〜ん♡

 

 

素敵な押し戸岩での
面白エピソードでした♡

 

 

 

 

この素敵な写真は、わたしが愛する人
鷹さんが撮ってくれたよ✨

 

 

鷹さんが最後に言った。

 

「今日の現象は、まさにこれからの倭姫を

象徴するできる出来事だな✨

 

倭姫、、、モテ期到来だな♡」だって。

 

 

f:id:miraclehappy:20170705133644j:image

 

たしかに、、

 

こんなこと、初めてだった。

 

 

わたしは、ただ氣持ちよく

心地よく過ごしてるだけで、

 

こんなにも喜んでくれる人たちが

いることを、、、、。

 

 

素直に、とーってもとーっても

嬉しくて、たまらなかったよ。

 

 

そんな風にしてこれからわたしは

自分になにができるのか

わからない、わからないけれど、

 

 

自分の魂の悦びを、ただ

 

素直に

 

無邪氣な子どものような心で

 

 

表現しつづけて

 

魂を燃やしつくしていくからね♡

 

 

 

鷹さん、撮影中

ずーっと待っててくれてありがとう♡

 

 

鷹さんは、写真撮るのも上手なんだね✨

 

 

 

f:id:miraclehappy:20170705133632j:image

∞LOVE☺︎

 

 

 

 

∞倭姫∞