聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

なぜに性の話はタブー視されるのか?

なぜに、いまの世は

 

こんなに混沌としているのか?

 

 

考えたことはある?

 

 

なぜに、性の話はタブー視され

歪められ、みんなの奥底に

抑圧されたまま、

なんとか維持だけしているような、、、

 

それでも、やっぱり

なんだかまだ後ろめたいような、、

罪悪感があるような、、、

 

よくわからない感情を感じてしまうのか?

 

わかる?

 

 

それは、、そこが本当に開かれちゃったら

そこ目覚めさせちゃったら困る人たちが

存在しているからなんだよ。

(ざっくりな説明ー笑)

 

 

なぜ?

 

なぜそこまで情報をコントロールしてまで

封印したいの?

 

 

それはね。

 

 

真の悦びを知った女性は、、

神性とダイレクトに繋がることが簡単にできちゃうからなんだよ✨

 

 

宇宙とわたしは一体なるもので、

自分自身の1番崇高な存在たちと簡単にコンタクトが取れちゃう♡

繋がれる。

当たり前に。

 

 

だって、わたし自神が神性なる

パワースポットでもあり、

神性なるお宮だから✨

 

 

みんなお宮は持ってるよね?✨

 

 

子宮を摘出してたってそれは

関係ないよ♡ 

 

 

ほら、また罪悪感感じてない?

 

関係ないからね♡

 

おっぱいだって、そうだよ。

 

おっぱいがたとえば片方なくったって

関係ないよ♡

 

余談だけど、わたしはおっぱいないよ!

(はいっ、見事にぺったんこ〜笑)

 

なんなら、垂れてるけど、なにか?✨

 

身体に対してコンプレックスがあり、

それがどうしても拭えないかもしれない。

 

こんな身体、好きな人に見せられない、と

心を閉ざしてしまうときもあるかもしれない。

 

 

だけどね、

 

そんな表面的なこと

 

本当は、どうだっていいことなんだよ。

 

あなたのその美しい輝き、

本来備わっている美しい光を

発掘してくれる、そんなパートナーが

必ずいるからね♡

 

ね♡

 

 

それに、、、

 

立派なお宮を持ってることには

なんら変わりはないんだよ♡

 

すべての女性は、、女神であり姫である♡

 

 

だから、

封印されたんだよ✨

(かなりざっくりな説明だけど、

本当のことだからしょーがあるまい)

 

 

もし、貴方が、自分自身の中にすでに

宿っている、内なる神と繋がりたい、と

切望するのであれば、

 

まず、

 

自分自身がなにに対して性に関して

抵抗がでてくるのか、をしっかり

観察し、内観してみてね♡

 

 

たとえば、わたしのこのブログでの

あるキーワードを聞くと、

 

羨ましいんだけど、なんかやだ、とか。

 

 

なにかしらの抵抗があるかもしれない。

 

なければ、かなり貴方は開いている✨

 

 

あとは、素晴らしいまぐわいを共に創造できるパートナーがいればなお最高♡

 

 

しかしながら

パートナーがいなくても

なんも問題ないよ。なーんも問題ナッシング♡

 

心配しないで♡

 

わたしはなにを隠そう、

10数年間、つい、この前まで、、

 

セックスレスだったんだから。(きょほー!)

 

 

いまじゃ、信じらない。

よく、ガマンできたな、と

我ながら驚くほど、、、笑

 

でもわたしは

いつも、創造の世界

 

自分だけの、創造の、世界をずーっと

持っていた。

 

こんなまぐわいがしたいな、

 

イメージして、

自分の身体に触れていく。

 

 

わたしには、十数年間パートナーはいたけど

してなかったから、、

 

わたしはわたしを自分で盛り上げていた?

、、んー、なんて表現すればいいのか、

わかんないけれど、

 

自分で自分を満たそう、とゆう意識が

常にあった、とゆうこと♡

 

 

だからパートナーがいま

いる、いないは関係なし!!

 

女性のパワーはすごいんだからね♡

舐めちゃアカンぜよ!!

(男性には舐められたい♡ 笑)

 

 

だから、素敵な1人まぐわいを

オススメします♡

 

 

どんな人と?

 

どんな風に触れられたい?

 

どんな風に抱きしめられたい?

 

どんなキスが好き?

 

どこを触られてみたい?

 

 

本当にしてもらいたいことは、なに?

 

 

男性になにを求めてるの?

 

 

目を閉じてひとつ、ひとつ

感じながら、イメージしてみてね✨

 

 

や〜ん♡

それ、たまんないわ〜♡

 

って、貴方がつい腰が自然と

くねくねしちゃうような

イメージを妄想しまくるの(笑)♡

 

 

はいっ!!

 

すぐ、やってみて♡

 

 

今日は、新月

 

 

意図する日にふさわしい日✨

 

 

ぜひ!!

 

やってみてね♡

 

 

このブログにたどり着くすべての女性の

神性なる魂の存在たちに、、、

 

心から 感謝しています✨

 

 

貴方は、すでに素晴らしいし

とっても素敵な女性だよ♡

 

 

今日は、まず

貴方が 貴方をねぎらい、いたわり、

心を込めて、愛あるハグを♡

 

 

自分自身にプレゼントしてあげてね♡

 

 

∞LOVE☺︎ 

 

 

∞倭姫∞