聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

もし、性に対してなんらかの 恐れや罪悪感を感じてるのなら、、 それは、貴方が悪いんじゃない、 貴方のせいなんかじゃないよ

からだに優しくふれる。

撫でる。

ハグする。

キスする。

動物との触れ合いや
子どもたちとの触れ合いだって そう。


優しくからだに触れられることは
間違いなく 例外なく【快】だよね♡

 


心地よく安心感に包まれる瞬間✨

 


我が家のニャンコたちも
首筋を撫でるの大好きだもんね。
(ニャンコはみんな好きだよね♡)

 

からだをすり寄せて 甘えてくるよね♡


もっと撫でて〜♡って。


ゴロンっておなか見せて甘えてくるよね?

 

 


動物たちは、氣持ちよくなることに

とっても素直♡

 


子どもたちも、氣持ちよく、

心地よくなることにとっても素直♡


抱っこしてほしい。
よしよし、してほしい。
大好きだよ、って優しく触れてほしい。

ってストレートに表現してくれるね♡

 

 

大人になるにつれ、

それを素直に表現できない人が

なぜ多いんやろね。

 

大人になったわたしたちも

かつて、子どもだったときのように

無邪氣に 氣持ちいいこと

もっとストレートに表現していいよね♡

 

 

触れあうこと、それは、、


いのち、の原点、
生きる喜びの原点やから、きっと✨


ハグしたりキスしたり
触れ合うことで、言葉はなくとも
その瞬間の心と心が繋がり
理屈じゃない深い安心感を

得られるのだと思う。

 


以前から感じていた違和感。


それは、性に対するイメージ、

世の捉えられ方。

(まあ、一般的なイメージ)

 

 

最初から触れ合うことを
大切にしているはずのSEXが、

汚らわしいもの?

 

恥ずかしいことなん?

 

性に興味を持つことは悪いこと?


そんな話を昼間っからするのはおかしい?

 

 

アタマで考えないで。

 

心で感じてみて。

 

子どもたち、赤ちゃん、
わたしたちは、
その いのちをどうやって
与えられ、いま存在しているのかな、って。

 

まぐわいってね
1番崇高で素晴らしいことなんだよ♡


みんな、本当はそんなこと
言われなくったって わかってるはず。


それなのに
やたら軽く扱われたり
屈折した表現されてたり
不自然なほど抑圧されていたり
歪められることがあるとするならば
それは本当に悲しいことやなあって思う。

 

子どもが真っ直ぐで純粋に
性に興味があることを知ったとき、
わたしたち大人が勝手なイメージや思い込みで
聖なる性を 歪めてしまってはないだろうか?


素晴らしい愛のカタチ。

 

貴方は その愛そのものから
いのちを与えられ
生まれてきたんだよ。


男と女が 愛し愛されて
神が貴方を創造してくれたんだよ。


って、わたしは子どもたちに
真っ直ぐ目をみて伝えていきたい。


性に興味がある、なんて
当たり前に決まってるし、


それをごまかしたり隠そうとするから、
まんまるだったものがイビツなカタチに
なっていく、、、

 


だから、エロじゃなきゃダメ、とか
いろんな人とたくさんSEXした方がいい、とか
そんな表面上のことを

伝えたいわけじゃないので、
そこんとこよろしく♡ 笑


こうでなければダメ、とか
そんなことを言いたいわけじゃない。


男と女が 愛し愛される行為は
神と神の融合なんだよ✨

この世で1番崇高な行為なんだよ✨

 

神と神が融合するから
いのちが誕生するんだよ。


それはこの世の中で
1番素晴らしい貴いこと。


だから、、、


性は聖なるものなんだよ♡


ってことを、真っ直ぐに伝えたいんよ✨


だから、

もっと心を開いていこう。


こわくなんかないから。


もし、性に対してなんらかの
恐れや罪悪感を感じてるのなら、、


それは、貴方が悪いんじゃない、
貴方のせいなんかじゃないよ。

 

そんな風にしか捉えてない
世の中であったり、
これまで出逢ってきた
男性であったり、


両親の価値観であったり、、
それぞれ様々な影響で
一時的にあなたの中に
刷り込まれてるだけ。


あきらめないで。

女であることを。

年を重ねれば重ねるほどに
あなたの身体は幸せに満ち満ちてゆく。


女のからだはなんてったって
無限大なのだから♡


女性はみんなみんな女神なのだから✨


大地を感じ、
風を感じて氣持ちいいように、、、。


1番1番崇高なまぐわいで
心とカラダを開いて


自分自身の中に眠っている
女神を いまこそ 目覚めさせよう♡


あなたは、とてもとても美しい✨


みんな みんな♡


男も女も 美しい✨