聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

抑圧された性*

なにから書いたらいいのかな。

 

わからないけど

とりあえずブログを

立ち上げてみることにしたよ。

 

 

 

結婚制度への違和感。

性に対しての 不自然なまでの抑制。

 

 

✨性 = 聖✨

 

あらゆるものを

創造し、生み出すもの。

 

全てのものは

まぐわいからできている。

(エネルギー交換♡)

 

 

 

歌も 

 

踊りも

 

文章を綴ることも

 

なにかを作り出すことも

 

自分との まぐわい。

 

目に見えない存在たちとの まぐわい。

 

 

必ずなんかしらの存在とエネルギーを

交換しながら、生み出されていく。

 

 

そう、、、全て。

 

 

 

赤ちゃんは、どうやってできる?

 

 

妊婦さんには神秘をイメージするのに、

 

なぜ、そうなるまでのプロセス、行為は

まるで なかったことのように

触れないの?

 

 

触れない、までいかなくても

決してオープンではない空氣感が

確かにあるのが、わたしにとっては

ずっと不思議でならなかった。

 

 

女性から SEXの話をするのは

恥ずかしい?

 

女性がオナニーしたら はしたない?

 

もし貴方が親になり、

我が子が性に素直に興味を示す姿を見るとき、 あなたは 我が子に なんて表現するんだろうか?

 

 

適当なことを言ってごまかしたり

はぐらかしたりしてないだろうか。

 

変な罪悪感を感じさせるような言葉を

無意識に使ってないだろうか。

 

子どもの純粋な探究心や好奇心を

歪めていないだろうか?

 

昔 むか〜しの 日本の國はね

性に対してとってもオープンだったんだって。

 

 

お祭り大好き♡

 

唄い踊るの大好き♡

 

とっても陽氣でいつも大爆笑の日本人✨

 

 

お祭りのとき、意気投合して

男と 女が 神社でまぐわったりね✨

 

 

その楽しみのためのお祭りか!!✨

的な感じだろう♡

 

 

混浴なんて当たり前に溢れていたし

 

なんちゅうか、もっと性に対して

自然体であった、んじゃないかな、と

勝手にイメージしてる。

 

子どもがある一定の年齢に達すると、

割と年上の ベテラン?女性が

手取り・足取り?

教えてくれていたらしいよ!!✨

 

なんとゆう素晴らしいことだろうか♡

 

夜這いってのも 普通にあったし。

 

 

 

夜這いかあ、、、✨

なんだか、最高にエロな響きやなあ✨

(あ、いかん、

つい妄想ワールドいっちゃう、笑)

 

 

わたしが感じてる夜這いは、、、

 

あくまで女性に 決定権がしっかりあることは

絶対条件であってほしいなあ、、

 

 

その上で、男性は夜這いに行き、

いかに 女性のからだを氣持ちよく開き、

心も開いていけるか、、、によって

 

夜這いが しっかり成立する♡ってなイメージ✨(本当はどんな感じなのかなあ、、)

 

 

女性は、たとえば最初の第一印象とかって

夜這いなもんだから。

 

男性の姿も顔もよくわからないまま、、

身体に触れられるわけだから、、

 

最初は、「いや」って感じてたのに、

あら? なんだなんだ、

 

あれよあれよ、とゆう間に

 

 

やだ、、

 

氣持ちいいわ、、、

 

 

あっ ♡

 

あっ♡

 

 

ってな具合に だんだん

女性のからだを素敵に開いていけたら

夜這い成功なのかなあ〜✨って♡

(きゃっ♡  なんかスキ♡

そーゆうのたまんない♡)

 

 

でも。

どうしても女性がいやなときは

どうしていたんだろうか。

 

 

無理矢理 最後まで、

押しきられちゃってたのかなあ、、、、

 

なんか、違うわ!!


って感じたら、キチンとお断りできていたのか
最後まで、押し切られてしまうのか、、


その辺りは謎だけど。


なんか、とにかく そのシチュエーション
エロくてたまんないな♡ 

 

できればそこは女性の氣持ち最優先であって

ほしい、とわたしは 願ってしまうところだけどね✨

 

 

あ、話それたけど、、笑

 

 

 

とにかく 昔の日本は

性に対していまみたいに

いびつに歪んで捉えられてなかったんだと感じてる。

 

 

割と、

いや、、

かなりオープンだった、と思われる♡

 

 

やはり、戦後か、、、(はあ。。)

 

 

アメリカさんのごく一部の方々の思惑で

日本人の素晴らしい衣食住に関するすべてを

徹底的に調べられ、日本人にとって

素晴らしき良きものは封印され、、

コントロールされていった先の、、、

 

いま。

 

 

 

出産の在り方もすべて変えられてしまった。

 

これ、かなりやばいことだってわかる?

(この話題については、またいつか...)

 

 

 

だから、きっと性に関することも

かなり封印され、抑圧されてきたはず。

 

 

 

だってさー、

目覚められたら困るじゃ〜ん。

 

 

男と女が ひとつになりまぐわうこと。

 

それは宇宙と繋がることだもん。

 

真理に簡単にたどり着けちゃうやん✨

 

 

氣づかれたくないの。

 

 

そのごくわずかな一部の方々は、、、

 

目覚められたら(覚醒)困るんだってさ。

(へんなの)

 

 

自分たちだけで

独り占めしたいから。

 

たくさんのひとたちに

目覚められたら イヤなんだね。

 

でも わたしは とっても素晴らしい未来が

見えるんだ♡

 

f:id:miraclehappy:20170618083607j:image

 

 

✨日本は和の國✨

 

 

 

✨日出ずる國✨

 

 

 

 

大調和な國であり、すべてのひとが

内なる神と繋がり 平安に暮らしていた。

 

なにも不足などなかった。

 

 

わたしにはかつての日本の姿が

ありありとイメージできる。

 

 

愛を持って、取り戻すのだ♡

 

 

本当の

 

本来の日本の姿を 取り戻すんだ♡

 

 

f:id:miraclehappy:20170618083728j:image

 

まずは内なる神と仲良しになろうね✨

 

 

そして、素晴らしいまぐわいをできる

パートナーがいたら 最高だね♡

 

 

性に対するいろんな罪悪感、不安、恐れ

 

女性であることに、なぜだか消極的。

 

自分の女性性を

つい否定してしまいがちなのであれば、、、

 

 

 

それはねー、

 

超絶もったいないのよ!!

 

いや、マジで。

 

 

わたしと一緒に

そのガチガチになった想いや囚われ、

重たい罪悪感や自分を責めるエネルギーは

軽やかに手放して

 

一緒に自分の中に眠っている女神を

目覚めさせていこうよ♡

 

大丈夫♡

 

あなたは美しい✨

 

 

女性には 素晴らしいパワーが秘められているからね♡

 

 

楽しみに開花していこうね♡

 

 

どんな美しい花を咲かせることが

できるのだろう✨

 

f:id:miraclehappy:20170618083757j:image

 

楽しみだね♡

 

 

貴方が貴方らしく

咲き誇る姿は、、

 

宇宙一 美しいからね✨

 

 

女神である 女たち。

 

 

いまこそ、手を取り合い繋ぎ

ともに 咲き誇らん✨

 

このブログにたどり着いた女神たちへ♡

 

 

貴方に全身全霊で愛の光を注ぐ♡

 

 

 

f:id:miraclehappy:20170618083835j:image

 

 

 

     ∞倭姫 やまとひめ∞