聖なる性の物語〜あなたの中にある女神を呼び醒ましちゃおう♡

性の解放♡ 女として開花するってことがなによりも世界に貢献することなんだよ♡

まぐわい それは、その人そのものすべてを表すものなり∞


【セッ クスは心
表現・体現
受け入れる心が豊かになると
セッ クスの幅が拡がる。
身体の動きが変わる、
その人の心が動きとなって表れる。】

これね、実は最初『セッ クス』の言葉の部分が
『ダンス』だったんだ。

踊り友だちの男の子と、熱く話していたときの
言葉を彼が書き留めてくれていて

 


後日、彼から

「ダンスの部分をセッ クスに
置き変えてみてください✨」

ってメッセージがきて、置き変えてみた、
とゆうもの♡

置き変えてみたら、、、

はいっ!!
アゲイン♡

✨【セッ クスは心。表現・体現。
受け入れる心が豊かになると
セッ クスの幅が拡がる。
身体の動きが変わる、
その人の心が動きとなって表れる。】✨

ぬおおお〜✨✨✨✨✨
なんて素晴らしいメッセージなのだろうか!!✨✨✨✨
って、ふるふると感動してしまった。

受け入れる心が豊かになるってのは、
つまり、
感じる力が豊かになるってことでもあって、
まさに、心の感度に直結している。


心の感度が豊かであればあるほどに
カラダの感度もそれに伴い
当然どんどん豊かになっていく♡


すると〜、、
表現力が豊かになるね♡
バリエーションも豊かになっていくよね♡

感じるままに
感じるまんまありのまんまに表現していける。
それは より豊かな表現力に繋がる。


最大であり最高に氣持ちのいい
素晴らしいパフォーマンスに繋がる。


それは、宇宙にダイレクトに繋がることと
同じだと思う。


「ダンスはエロだ!!」


この言葉ね✨

わたしが大大大好きなダンスの神様が
よく言ってた言葉だよ。

さすが!!ダンスの神様♡♡♡
やっぱりわかっていらっしゃるわ〜!!✨


魂の底からリスペクト♡
愛してる♡


だって、そのダンスの神様は
とってもセクシーでね、
とってもとっても言葉では
表せないほどにカッコ良かったんだ✨


なんとも言えない色氣を漂わせてる。
あのセクシーさは、、、
はっきり言って ズルいっす!!!✨

言っておくけど、
オラオラ系じゃないよ。
(AV男優みたいにオラオラ系じゃない、、とゆう意味も込めて。やはり共通するものがたくさんあるのよ♡ だってすべての根源がエロだからね✨)

さりげないセクシーさ♡
ふとした瞬間の動きがなんともエロ♡


激しさ、よりも緩さ、とゆうか
抜け感、リラックス感、ってゆう感じ。
しかし、押さえるところは
しっかり押さえてる、ってゆうかね。
(メリハリ大事♡ 抑揚大事♡
まぐわいにも言えることやね✨
これも やはり共通しまくっとるな、笑)

心とカラダの一体感が素晴らしく
理屈抜きで
惹きつけられてしまう✨
魅せられてしまう✨

んー、、
もうなんちゅうか、、
うまく言えないけど

踊ってるときの存在そのものが
たまらなくセクシーなんだよ♡

まさに、子宮が疼いちゃう感じ♡
濡れちゃう感じ♡
(きゃっ♡)


技術、スキル、基本、知識、も
大事なんだけどさ、
でも、たまらなく魂を揺さぶられる
パフォーマンスをする人は、
たとえ、派手な動きをしてなくったって
ただ、立ってるだけ、、
歩いてる様だけでも、、

とてつもないなんとも言えない
すんばらし〜い魅力に溢れているもの✨
(むしろ派手さは、必要なかったりするね♡)

そんな風に感じさせられることができちゃう
のはなんでだと思う?


その人の生き様そのものが、どうしたって
表れちゃうから、だ。


その人の魂そのものが
表現されているからなのだ、と感じる。


そして、、
歌にしろ
踊りにしろ、
まぐわい(せっ くす)にしろ、

アートなどすべての表現において
その人の生き様を
誤魔化すことなどできないのだ。


ダンスで言ったら
誰よりも、その踊っている本人が
氣持ちよくってたまらなくって
踊りが大好きで大好きで
たまらなくって
だから氣持ちよすぎて、、、
幸せすぎて、、、、

そう。

その人が、その人の魂が
至福に包まれていながらして
踊っているから、だとわたしは思う。

ダンスの神様はきっとね、、
宇宙とまぐわっていたんじゃないかな、
と感じる✨


自分がわけわからないほどに
ただ ただ氣持ちよくなると、
そしてその氣持ち良さ、心地よさに
身を委ねカラダと心を開いていけばいくほどに

きっと
それを見ている人まで
もれなく一緒に氣持ち良くなってしまうんだ♡


氣持ち良さは、どこまでも伝染していく。


至福感に包まれている人を中心にして
螺旋を描き渦を巻いていくように、、


伝染していく。
ともに上昇していく。


なんて素敵なことなんだろうか!!✨✨✨

ダンスにしても
セッ クスにしても
普段のなにげない生活の中にしても
なんにだって言えることだよなあ✨
(しみじみ♡)

なにをして過ごすか?
なにを着るか?
なにを食べるか、または飲むか?
どんな言葉を発するのか?
どんな居場所が心地いいのか?
誰と一緒に過ごすか?


自分の限られた命の時間、
瞬間瞬間を、、、
いかに氣持ちよく過ごせるのか?



【氣持ちよくなることをする】

【氣持ちいいと感じられるものを選ぶ】


それぞれが瞬間瞬間
いまここ、を【氣持ちよくなる】ことに
フォーカスして生きることが
自分だけでなく、
周りをも氣持ちよくさせてしまう、
(幸せにしてしまう)
1番の近道なんだよね✨


1番シンプルであり近道なんだけれど、
遠回りしてる、むしろ逆なことを
やってしまったりしがちだけどね。


それ、トラップやからね。

まんま、とハメられちゃわないように
しないとね♡

まんま、とハメられた日にゃー、
自分も氣持ちよくないばかりか
周りも氣持ちよくない、
大切なパートナーも氣持ちよくない、
だーれも嬉しくない、氣持ちよくないってゆう
悪循環ループにハマっちゃうからね。
(くわばらくわばらよー)

だからね。
自分自身にとって
とことん氣持ちよくなることに貪欲でいいんだよ✨

自分をとことん氣持ちよくしてあげることが
自分の周りをも氣持ちよくすることに
直結してる、繋がっているからね♡


何度だって繰り返し言いまっせ!!
(わたしゃー、しつこいよ、笑)


だから、氣持ち良くなることに
遠慮などしてたら、アカンのだ!!


いい??

ここ大切なところやからね。


【ほどほどに氣持ちいい】

ではアカンのんよ。


ぐおおお〜✨

な、、

なんじゃこりゃああああああ!!✨✨✨

 

って、

白目むいて我を忘れてしまうくらいの、、、笑

(エゴが吹き飛ぶほどの♡)

 

 

【極上に氣持ちいい】レベルを
常に目指していくんやからね♡

 


そこそこに、とか
ほどほどに、とか

まあ、こんなもんだよね、ってレベルじゃ
ないかんね♡

 

極上トロットロな氣持ち良さを
常にイメージしてね♡


妥協は一切ナシで!!!
そこんとこよろしく♡

 


んー。。。
伝わるかなー♡

ってなワケで

どんどん遠慮なく氣持ちいいこと
しまくってくださいな♡
(まぐわってね♡)


氣持ちよく生きるってこと。
根源的には身体の氣持ち良さが大切だから✨


あ、けど、それってね
誰かに氣持ちよくしてもらわなくとも
自分でもできちゃうこともたくさんあるんだよ✨



ストレートにダイレクトに
自分のカラダを氣持ち良くさせること、
カラダを満たしてあげること、

自分のカラダを慈しみ触れること。
愛を持って自分自身を神様のように扱うこと✨

 

 

 

女性の膣は、お宮だから♡

 

自分でも その存在をないがしろにしないで、
見て見ぬフリもやめて、
たくさんたくさん見て触れて
自分の身体をいっぱい
感じてあげること大切だね♡

(毎日、しっかり労わり愛して

ピカピカに磨くのだ♡)

 


わたしの場合だったら、
ゆっくりカラダを温める♡
(温泉入ったり、お股カイロもいいね)


1人まぐわいする♡
(マスターベーション、オナニー、
いろんな呼び名があるけど、
最近素敵♡って思った言葉は
セルフプレジャー✨自分への贈り物♡)


オイルで全身マッサージする♡
(膣マッサージもいいね、わたしの場合
結局1人まぐわいと同じなんだけど、笑)

 

 

人に依存するばかりではなく
自分で氣持ちよくなれることも

とことんやる✨

 


あ!そうそう!!✨


最近、アーユルヴェーダの素敵な情報を
キャッチしたので分かち合いするね♡


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ごま油でのオイルマッサージを10年続けると
なんと、20歳若返ると言われてるんだって!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


詳しくはコチラのブログからチェックしてね♡

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
https://ameblo.jp/cercoeur/entry-12350937781.html

 

これ、、、
やぶぁいよ♡
オイルを全身に塗ってから
お風呂に入るんだけどね、
全身ぬるんぬるん♡つやんつやん♡
にゅるんにゅるん♡だから
自分の肌が氣持ちよくて
ついつい触れまくってしまうんだよ✨


顔♡耳♡腕♡肩♡首筋♡デコルテ♡おっぱい♡
お腹♡背中♡お尻♡膣♡太もも♡膝♡ふくらはぎ♡足首♡手足の指先まで♡


そう!!✨全身よ✨✨✨
全身ぬるんぬるんで氣持ちよすぎるのです♡
(至福〜✨)

わたし、いま、毎日やってるよ♡
だって氣持ちがいいから♡


でっ!

1人であっても、

もちろん氣持ち良くなれるにはなれるけどね、

やっぱり、2人でないと
知りえない、たどり着けない境地の
至福な氣持ち良さがあることも事実なわけですよ♡


誰かに作ってもらった料理が
やったら美味しく感じちゃったりさ、

誰かにマッサージしてもらったら
自分では到底届かない背中とかまで
くまなくマッサージしてもらえちゃったり
するわけで、誰かにしてもらった方が
数倍、数百倍、なんなら
数万倍くらい、氣持ち良さが拡大しちゃう、
世界が広がってしまうわけだよ♡


ってなワケでね、、、、


今度パートナーに全身オイル塗ってもらって
マッサージしてもらっちゃおう〜✨と
思って楽しみにしてるのだ♡

ぬふふ♡

 

にゅるんにゅるん♡

 

にゅるんにゅるんで氣持ちいい上に
まぐわったりなんかしちゃったら、、、

 


はああああ♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ヤバいぞ、これはッッ!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 


どこまでも氣持ちよくなっちゃうやんね〜✨
(ただいま、至福な妄想中♡ 笑)

 

 

さあさあ!
いま、この瞬間から、始められること
たっくさんあるで〜♡


どんどん氣持ちよくなっていきましょうぞ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

今日も1日極上な氣持ちよさを味わおうぞ♡

 


ほな!!✨✨✨✨

 

 

 

 

∞LOVE☺︎

 

 

f:id:miraclehappy:20180221103726j:image

どんなことしたら

極上トロットロに

氣持ちよくなるかなー♡

 

って、絶賛妄想中(笑)

 (妄想段階にて、すでに氣持ちよい♡)

 

 

 


∞大和姫∞

女の本質を生きる旅② 女神であり ただの女であるとゆうこと

前回からのつづき。

 

 

新月のパワーが凄まじかった✨

 


まさにその恩恵を受けるかのごとく✨
わたしにとって氣づきオンパレード!!な
素晴らしいギフト、
生涯忘れられない宝物な日になった。

 

 

まさに、この日は


✨【目に映るもの
すべてがメッセージだった】✨

 


まずね、、、


【わたしって 宇宙一ゲスい女神♡】


ってことの真の意味に氣づいてしまったことから始まる。

 


わたしが思う真の女(女神)は
自分の想いにとことん素直であり
素直であるからこそ、
究極にわがまま、あるがままである。

 

それが正しい、とか間違ってるとか
そんなんどーだってよくて、
清らかで、美しくなくったって。
矛盾しまくっていたとしても。


人間は、
そもそも矛盾してる生き物なんだもん。

カッコつけたってなんもいいことないやい。


アタマでは、そう思っていたけれど、
わたしは、まだ遠慮していたようだ。
(うっそ〜ん)


わたしの中にあった
押し込めていたもの、
認めたくなかったもの。

 

それは


「わたしだけを見ていて欲しい」

「わたしだけを愛して欲しいの」


だった。

 

やだ、、


そんなの認めたくないよ、
そんなこと口が裂けても 言えない。


わたしは激しく抵抗する。

そんなこと、、
い、
言えないよ。
とても言えない。。。

むり、、むり、、
ギブ、、、、。

 

ふと いままでの人生を振り返ってみると
如実に表れていたように思う。


本当に1番に欲しいものを欲しいって
言ってはいけないんだ、と思い込んでいたように思う。

 

だって、それはワガママだよ、
これくらいでも十分に幸せだよ、と。

言い聞かせながら、


1番欲しいものを望んではいけない、って
無意識に遠慮してしまう、とゆう。
自分にそのパターンをしみつかせていたのかもしれない。


なんで、1番欲しいものを欲しいと、
言っちゃダメだって思ったりしたんだろう?

 

「わたしには手が届きそうにないから?」

 

「それを失うのがこわいから?」

 

どっちにしたってビビってるわけで
自分に制限をかけてしまっていた。

 


だから、最初から求めないようにしていた。

 


だって傷つくのが怖かったから。。。

本当に好きで好きでたまらないから。。。


だってそんなの耐えられないよ。


素直に欲しい、と認めてしまったら
手に入らなかったとき、耐えられない。
ダメージでかすぎて、立ち直れない。


立っていられなくなって
しまいそうになるから。


失うのではないか、とこわくなるから。

 

だけどさ、
氣づいちゃったもんはしょーがないやんね。

 

「わたしだけを見ていて欲しい」

「わたしだけを愛して欲しい」


本当は大好きでたまらなくて
たまらなくてどうゆう距離感で
付き合っていけばいいのか
わからなくなるのは、


なにもパートナーシップだけに
言えることではない。


たとえば、
わたしは、踊ることが大好きで大好きで
たまらないんだけれど


踊ることで、自分を表現することは
わたしの魂からの喜びだと
ずっと氣づきながらも、、、、


認めることがこわくって
なにげに逃げてきてた。


ほどほどの距離感を保ちながら、、、
がっつりと向き合うことが本当は
こわかったんだよ。
(シングルのときは、
ガッツリ全身全靈で向き合ってきたよ)


でも、逃げられない、
どんなに月日が経とうとも
それは、認めるまで追ってくる。
逃げても逃げても

それらは
消えてなくなることはない。


そしてなにかあるごとに揺さぶられる。


自分が本当に望むことを無意識に避けて
誤魔化して2番手3番手のことに
一生懸命になっていた。

 


博愛の王こと、まおたん、、

貴方は出逢ったときからずっと

わたしをいつでも
揺さぶり続けてきたよ。

 

愛を惜しみなく注いで注いで
全身全靈で注ぎたおしてくれていた。


なのに。


わたしは、、、


そんなにも誰かに愛されたことなかったから
(って思い込んでただけだけどね)
どうしたらいいのか、わかんなくなって
貴方からの愛を、素直に受け取れなくて
苦しくなったり、ワサワサしたり、

とにかくムカついたり
自分から遠ざかろうとしたり、、、

いままでも本当にいろいろなことがあったね。

 

 

その瞬間瞬間に感じた想いは
決して嘘ではなく、
すべて必要なことだったことも
いまならわかるよ。

 


だけど
もう、自分の奥にしまいこんだ
氣づきたくなかった想いに氣がついてしまったならばそれは、誤魔化せない。


自分自身の真っ直ぐな想いに
誠実でありたいと想った。

 

だから、、、
勇氣を出して。


そのまんま、博愛の王ことまおたんに伝えた。


「わたし、、まだ貴方に本音を言えてなかったってことに、氣づいちゃた。」


スグに貴方は飛んできてくれた。


「全部出して」って。

 

そのときは、本当に素直になって
この想いを伝えられるか
まだ わからなかった。
(この後におよんで、まだ抵抗してて
手が震えていたくらい、、、)

 

なんて不器用なわたし。
なんて愛おしいわたし。

 

ひとつ、またひとつと、自分の鎧を脱いで
素直になれるとき実感することがある、、、

 

それは、
わたしは【ただの女である】とゆうこと。

 

思いっきり愛し愛され
至福に満たされ、いつだって
氣持ちよくいたい。
もっと氣持ちよくなりたい、ってゆう
とってもシンプルな願い。

 


【パートナーは1人とは限らない。】

愛する人が1人だとは限らない。】

 


それも、わたしの中にある真実だけれど

そんなこんなも引っくるめて

 

「わたしだけを愛して。」

「わたしだけを見ていて。」


って思うの。


それが、どんなに矛盾していようと
そうなの。

 

とってもとっても こわかったけど、
勇氣をだして、貴方にポツリ、ポツリ、と
いま、感じている想いを言葉にして伝えた。

 

 


「つかね、、ムカつくんよ。
むしょーに腹が立つんよ。」

 

って言ったら

 

「ええっ!??む、、ムカついてるのー?!」

ってビックリしてたね(笑)


「だいたいね、俺はモテるアピールとかしよるけど、ぜんっぜんモテてないから!!
そんなアピールいらんのやからね!!」


、、、と言い放ったあと。


わたしは、急にしおらしくなるのであった。

 

わたしはね、、
わたしは、、、

ただ、、、


「わたしだけを、、愛して、、ほしい。。。

わたしだけを見ていて、、、ほしいよ、、、。」

と、、、、。


勇氣を振り絞って貴方に伝えたんだ。


たったこれだけ、のことを
口に出せなかったんだ。


わたし、ってヤツは。


こわくていたたまれなくて
恥ずかしいようななんとも言えない感じ。
(この心のカタチを言語化するのは難しいや。)

 

氣づいてから、約半日で
よくぞ勇氣出せたね!✨
わたし、、すごいよ!!

 


その言葉を放ったとき、
涙がどわわ〜って溢れてきて
わたしは、まるで幼い子どもみたいに泣きじゃくる。


泣けて泣けてしょうがなかったんだ。

 

あんなに大きな声で人前で泣くなんて、、
自分でもビックリするほどに。


そう、
子どものように無邪氣になって
わたしは泣いた。


貴方はずっと、、

「うん、うん、、、」って頷きながら


わたしを抱きしめてくれてた。


「めっちゃ嬉しい✨」って
貴方はとっても喜んでくれ子どものように
泣きじゃくるわたしを抱きしめ
優しく優しく包み込んでくれた。

 

とってもあったかくて心地よくて
不思議な氣持ちになった。


ああ。。
委ねきるってこーゆうことなのかもしれない。


カラダも、心も、ふにゃふにゃに
脱力して、心に被せていた鎧を脱ぎ捨て
女であることに全面的に降参する。

 

 

f:id:miraclehappy:20180219050445j:image

まおたんが送ってくれた写真*

 

 

 

 

いつの間に
こんなに氣をはって
1人でも たくましく生きていけるように、と
自分に鞭打って
頑張ってしまうようなパターンを
身につけ握りしめるようになっていたのだろう。


貴方にこの想いを伝える前のこと。

 

子どもたちから素晴らしいメッセージを

いただいてたんだよ。

 


子どもたちを寝かしつけていたとき、、、
(わたくし、4児の母ちゃんやってますねん♡)


毎日のように、大好きなママの隣で
誰が寝るか、とゆう争奪戦が繰り広げられているのだけれどね、、、


「今日は、わたしだよ!!わたしが
ママの隣で寝るからね!!」


それを聞いた途端、いきなり末っ子ちゃんが
わたしと、娘の間を指差して

「ここ、がいい〜♡」って割り込んできた。


娘は、

「なんで!?そこに寝たら
隣にきた意味ないやん!!
わたし、いつもガマンしてるんだからね!
今日くらい、ママの隣で寝ていいじゃん!!」

 

と、それはそれは切ない表情で
訴えてくるの。

 

そして、兄弟喧嘩しちゃたりして
その日大好きなママの隣で寝られなかったら、、

とってもとっても泣きそうなほどに
寂しそうな顔をするから、、、


わたしは、
1人1人を心を込めて抱きしめる時間を作る。

 

毎日一緒に過ごして
毎日会っていて

それでも、大好きなママの隣で寝たい。
ママに抱きしめてもらいたい。
ママのあったかい愛を感じたい。

 

そう。子どもたち、一人一人が
大好きなママを独占したいのだ。

 


子どもはどこまでも貪欲に
親からの愛を感じたい生き物である。


このくらいで十分でしょ?ってのは
ない、たぶん。


そしてね。

子どもは、、ではなく、
みんな、そう。

大人になってたって、きっとそうなんだよ。


どこまでも貪欲に愛を感じたい生き物。

女であれば尚更なこと。

なぜなら、ただ ただ愛されたい、
愛を受け入れる器が無限大だから♡


どこまでも深く愛されるために、
生まれてきたんだもん♡


女はそもそも
そーゆう風に創造されているのだから。

 

どこまでも深い愛を持つ女性は
愛に対してどこまでも貪欲になるのは
当然のことなのかもしれない。

 


ひとしきり、泣いたあと。。。

 

まるで生まれ変わったように
真っ新な幼き子どものようなわたしが
そこにいたよ。

 

赤ちゃん返りか!!!ってくらいに(笑)

 

本当に本当に素直になる、って、
こーゆうことなんか。


わたしは、自分ではかなり素直だと
思っていたけれど、、
まだまだぜんっぜん素直じゃなかったね。


自分自身の本当に望むもの、
欲しいもの、
心の底の底に眠っていた素直な氣持ち。
それを本当に大切な人に
カッコつけずに伝えること。

 

まっさらな赤ちゃんのように
純粋無垢に 伝えること。
(そこに罪悪感は一切必要ないよ♡)


ただ、わたしはこうなのだ、と。
身も心もすっぽんぽんになって。


それが、どんなに醜かろうと
矛盾していようと
フェアじゃなかろうと、、、


実はそんなことはどーだっていい。

 


自分自身の芯からの想いに対して
自分自身が常に誠実であること。

 

相手や、周りのリアクションなども
実はどーだっていい。


そりゃ、すべてを受け入れられたら
素直に嬉しいし

もし受け入れられなかったとしても
早い段階で、この人じゃない、はいっ!
次〜!!✨✨✨

設定変更〜✨✨✨✨(はやっ!)


ってなるワケだから、
どちらにしても、自分にとっては
最高・最善の道が開かれるわけなのだ。

 

自分自身のすべてを受け入れる、
誠実にその想いにこたえようとする。
自分自身を全身全靈かけて愛すること。


それが、本当に素直になる、とゆうこと。
自分を大切にする、愛するとゆうこと。

 

自分宇宙にある
すべてを受け入れ、無条件に許せるとき、
世界は、さらに温かく貴方を優しく愛をもって
抱きしめてくれるよ。

 

だから、芯から素直になろう。

赤子のように無邪氣に自分を表現しよう。

宇宙に身を委ね、自ら開いていこう✨


見る人から見ればウザい女
見る人から見ればとてつもなく愛おしい女


周りに基準を合わせなくていい。


たとえ受け入れられなかった、としてもね


どんな自分であっても
愛される価値があることに
変わりはないのだから。

 

女神であっても ただの女なのだ✨

 

 

ただの女って、最高に可愛くって

美しいんだもの✨

 

 

 

 

〜博愛の王こと まおたんへ〜

 


どんどん素直になって
可愛いわたしに生まれ変わってることが、
なによりも嬉しい✨


まおたんのおかげさま、だよ♡


わたしのすべてを受け入れてくれて、
愛してくれて
本当にありがとう✨

 

あの日を境に
また新しく生まれ変わったような
不思議な感覚がある。


本当に素直になれたことが
嬉しかった。

すべてを委ねられる
安心感みたいなものを感じられた。


それは、やっぱりまおたんだから、
なんだよね。

 

まおたんにだから、
すべてを委ねられる。


まおたん大好き♡

 

 


〜まおたんからもらったメッセージ〜

 


メッセージ読んでて
うるうる来たよ。

せったんがどこまでも自分に素直になって

その内側からこれほど
可愛いただの女の
せったんが現れてくれて。

すごく嬉しい❤️

これからふたりの行きたい場所に
いっぱい行こうね‼️

 

どこまでも可愛い女になったせったんと
いろんな場所で
いっぱい愛しあいたい❤️

 

 ∞

 

どこまでも素直に可愛い
【ただの女】になってくれてありがとう❤

 

どこまでもどこまでも
愛させてくれて

僕の愛を受け容れてくれて
ありがとう❤

 

今日は昨日より
もっともっともっと

大好き❤

 

だよ‼

 

離れてても逢えなくても
その間も

どんどん大好きに
どこまでも愛しくなってるよ。✨

 

今日もめちゃめちゃ

愛してる💓♥❤

 

 

f:id:miraclehappy:20180219050710j:image

 まおたんからのプレゼント写真♡

 

 

 

 

はあ♡

わたし ますます
可愛くなってしまうしかないやんね。

 


結局のところ、

どう転んだってとことん

愛されるしかないやんね♡

 


猫氣質全開ワガママざんまいで、、(笑)

 

にゃはっ♡

 

 

ガチで愛すること∞
ガチで愛されること∞


実はどっちもめちゃくちゃ覚悟いるのやね。

 

でも思いきって、勇氣出して
えーいって身を委ね高い場所から
ダイブして本当によかった。。。
(はあ、、こわかったでしかし、、、)

 

本当女って、、、
なんか、底なしに面白いね♡ 笑✨
(七変化自由自在)

 

自分自身に対してノンジャッジ・無制限に

あるがまま、自由奔放に

素直になればなるほど
心も、カラダも
軽くなって
どんどん勝手に
氣持ちよくなっちゃうんだ♡
(感度がグン!!と上がる✨

知らなかったー♡この感じ)

 

 

とことん愛し愛され
とことん底なしに女であることを
無邪氣に楽しんでいこうっと♡

 

 

結局のところ、
やなもんはやなんだもんっ!!

女の子になんちゅう想いさせとんのじゃい!!

あほんだら〜!!ってこと。

もっとヨシヨシ撫で撫でしてよ!!ってこと。

(なんか、キャラ的には全然可愛くない、、笑)

 

ってなことで、
わたしはこのまま赤ちゃん返りしたまま
女街道まっしぐらに突き進んでいくことを
ここに誓いまっす♡


そこんとこよろしく!!✨

 

 ばぶーう♡  ←赤ちゃんのつもり(笑)

 

 

 

素晴らしい宝物なミラクルな
すべての出逢いと繋がりに 心から感謝を✨

 

 

f:id:miraclehappy:20180219045957j:image

【ただの女】ただいまヘナ染め中♡

ビバ!デトックス

 

 


∞大和姫格言∞

 

 

☺︎ 両極をとことん味わいきったとき
初めて中庸になれる。


☺︎ ポジティブなことであれ、ネガティヴなことであれ、すべては経験とゆう贅沢な宝物であり
人間にとって最高の醍醐味である。

 

☺︎ ネガティヴな中にこそ
醜い、とされる中にこそ
キラキラと輝く宝物が隠されている。

醜いとされる中にこそ
真の美しさが隠れている。

 

☺︎ ネガティヴなエネルギー
すべてが反転するとき、、
眩いばかりの愛と光に包まれる。

 

よって、すべてが愛である♡

 


∞LOVE☺︎

 

 

 

*追伸*


その日のまぐわいは、
もう。言葉では表せないほどに
極上な氣持ちよさであった。
全身がトロントロンになって
溶けてなくなっちゃうんじゃないか、と
思うほどに。

女であることに素直になればなるほどに

そして一切の抵抗をやめ、
天に向かって降参し、
この身を委ねさらに開いていけるとき、
またひとつ 聖なる性への扉が
開かれるのだ、と感じられた✨


全身全靈をかけて
愛し愛される素晴らしいひとときの
なんと深いことか。
(とても、言葉では表せない)


また大きく、、
新たな境地に達したギフトでしかない1日に。


心からありがとう✨


神様ありがとう✨


わたしをとことん女にしてくれて
ありがとう✨


愛してる♡

 

 


∞大和姫∞

女の本質を生きる旅 ① 女神であり ただの女であるとゆうこと

 


なんでなんだろう?

 

 

わたしは あの人の一体
なにに惹かれているんだろうか、、、、
(博愛の王のこと)

 

ふと、冷静になり不思議に感じることが
これまでにも何度もあった。

 

 

それでいて、、、

なんだか、氣になったり時にもやっとしたり
やっぱり惹かれてしまったりして
不思議な感覚のまま、今に至るわけやけども。

 

 


博愛の王こと
まおたんに出逢ってから約8ケ月。

 


喧嘩などは一切したことはなかったけれど
とてつもなく、濃い体感・体験がつまっていたなあって、いま、しみじみと想い返す。

 



あ。そうそう。
この前、
また別の女性の名前呼び間違えられた。
(ぐもっ!!またかよ!!)



わたしは、

「あ。また間違えたね。」

と、ふっ、と笑った。

 


なんちゅうか、
うまく言えないけど、
そーゆう人なんだよね。
悪氣は全くない、とゆうかね、、、(笑)

 


それでいて、わたしと過ごす時間は
一生懸命、態度や言葉で愛を注いでくれているよ。

 

 

それは、
きっと嘘なんかではないのだろうと
もちろん思っているし、
大切に想ってくれていることも十分に
伝わってるよ。

 

 

しかしながらだよ。

 

 

ふとした瞬間に妙に冷めてしまう自分がいることに氣がついてしまった。

 

 

冷めてしまう、とゆうよりも
単純にもやもやした霧のようなものが
心にかかっているような、、

 

 

そう。
なんだか、
切なくて悲しいようなもどかしいような
なんとも言えない感覚になってしまう
瞬間が確かにあるんだよ。

 

なんかスッキリしないような感覚ね。

 

 


でっ!!!

 

 

それがむしょーーに、はがゆいの。

とてつもなくはがゆくてムカつくわけ。

そのスッキリしないなにかの正体が
わからないだけに、はがゆくって
自分でも もどかしい。

 

 

なんで、こんな想いせなあかんねん。
いまのままだって、
十分貴方からの愛は伝わってるよはずよ?

 

 

なのに、なんで、、、
それじゃダメなん?
それでもまだアカンのん???

 


わたしの中にモヤモヤとスッキリしない
そんな女がいることに
正直戸惑いを隠せない。

 

だって、ウジウジすんの

大っ嫌いやし。

 

なんか、とにかく自分でも

氣持ち悪いったらありゃしねー!!!

(はっ!こーゆうのが女々しいって言うのかな✨女々しいって、、女そのものであるってことじゃない?← 新たな発見♡)

 

 


でももう、、、

いくらそんな自分氣持ち悪いって

振り払おうとしたって振り払えないし。

 


隠せないし、嘘もつけない。

自分の想いを誤魔化したり嘘つくのは、
なによりも苦しい。



女って生き物すべての人が
こうなのかどうかもわからない。

 

ただ、女として あるがままになれば
なるほどに、瞬間瞬間心はコロコロ変わったり
氣分によって、腹が立ったり
寛容でいられたりするもの、じゃないかなー
って何となくそう思ったりしているよ。
(菩薩 VS 般若)

 


わたしなんだから、
魅力的に決まってる。


愛されるに決まってるやん♡

 

 

それはわかってる。
(ええ、超絶やっかいやけどね)

 


名前を呼び間違えられようと
そんな表面的なことで
いちいち目くじらをたてることなんてする
必要ないって。
(あ、でも、基本やだよ。そりゃそうだ。
名前呼び間違えられて、ムカつきはしても
喜ぶ女はいるはずもないっちゅうねん!)

 


なのに、
貴方に会っていないとき、

あ、あの人といま一緒にいるのかな、と
フッと思ったりすると、いまは電話しない方がいいかな、、、とか遠慮してる自分がいたり、
そして、そんな風に氣をまわしてる自分自身に
なんだかモヤモヤしちゃうときがあるのは
何故なんだろう。

 


独占欲、、、?
(はああああっ!??)


そこに、まずわたしはビックリしてしまった。

だってそうでしょ、

わたしは縛られたくないし、誰のものでもないのだって散々言っていたにもかかわらず、
相手にはそれを求めるの?



それはフェアじゃないやろー。

 

わたしはいいけど貴方はダメー!!

みたいなの、フェアじゃないやんね。。

 

(まあ、ぶっちゃけフェアじゃなくても
えーやん♡ とも思ったりするけど(笑)

 びば!!自分ルール優先♡

 

 

 

同じような条件で
(ざっくり言ったら
愛する対象が1人ではない人ってこと)


もう1人、わたしにとって
スペシャルな男性がいるのだけれど、
その人には、なんにも思わないの。
(鷹さん)



モヤモヤしたり
ヤキモチを妬いたり
腹を立てたり、、なんてことが
ビックリするほどになくって、、、
(それも不思議なんだけれど)


わたしは鷹さんのことを想うと
ただ ただ 大好きだなって感じるだけ。
あったかい氣持ちでゆったりとしていられるの。


だけど、博愛の王、貴方には
なんだかムカついたり もやもやしたりするの。

 

 

ぐむう、、、、。

なんだ。
この違いは、、、。

どちらも、違った愛のカタチなのだと
思ったりもするんだけれど。

あまりに対照的すぎ、振れ幅デカすぎて
ときに戸惑う。

 

 

博愛とドロドロ?みたいな。
大奥の世界かッッ!!?(笑)

 

 

極端すぎて、なんかもう、耐え難い。

(2人ともまぐあい師だし。)

 


いっそのこと、
貴方とは 離れてしまった方が楽なのでは?
って思うほどに、極端。

 

わたしは同じ1人の女なのに、
全くもって、別人格みたいになってるよーおぉ!!


いやあ、、、
これは、七不思議。
摩訶不思議。

 

 

不思議といえば
最初っから、不思議だった。

 

博愛の王に出逢った日から
なんか不思議に感じることばかりだった。

 

なんとも思ってないのに、
目が合ったとき、
いつの間にか ハグしてたり、だとか。

 

その直後には、
チュッってキスまでしてたりだとか。
(なぜ、キスしているのか、アタマでは
理解できてないのに、そうなってる、ってゆう
不思議。 あれ?あれっ?なにやってんだ、わたし、、みたいな。なんで、キスしちゃってんの?みたいな。)

 

 

初めてまぐわったときも、
なんじゃこりゃあ〜って強烈に惹かれるものが確かにあった。


ぐむう。。ワケがわからん!!!?

なんなの?
ほんっっっとに
意味がさっぱりわからない。



ただわかることは
どうしたって惹かれてしまってるってこと。

 

貴方になぜ惹かれるのか、
なぜ、こんなにいちいち揺さぶられるのか。

いまならわかる氣がするんだ。

それはたぶん貴方、と関わることで


【女の本質】みたいなものを
地道に味わせていただく、体験・体感を
させていただいてるからじゃないか、と。

(わたし自身が、それを望んでオーダーしてきたんだと感じる)

 


あの人を通して、
女ってゆう本当の姿・
女ってゆう生き物の正体を知る、
探る旅をさせてもらっているような
感覚があるんだ。

 

 

わたしってね、いままでかなり
中性的に生きてきたとこある上、
かなりオッさん化してたりもしてたから
女でありながら基本女って生き物を
あんまり理解してなかったのだと思われる。(笑)

 

ほぼ男化してオッさん化してたわたしが


女って どこまでも貪欲で可愛くって
ワガママで、めっちゃ矛盾していて
究極ド・エロでどこまでだって愛されちゃって
どこまでも氣持ちよくなりたいから、
そこんとこよろしく♡ってゆう
宇宙一ゲスい女神なんだ!!✨

 

って、いま実感しまくる日々なんだ。

 

 

かっこつけたり、
クールぶったりしなくっていい。
菩薩のように悟らなくったっていい。
高貴で美しくなくていい。
正しくなくったっていい。
醜い自分がいてもいい。

 

どこまでも無邪氣にワガママでいいの!!


そしてね、とにかく
どこまでだって無限に氣持ち良くなりたい
生き物なの♡
(ここ、かなり最大重要ポイントでありんす♡)

 


それでよいのだ!!

 

これでいいのだ!!✨


だって、女はそないなっとるんやから!!
(もう開きなおるしかない。
抵抗すんのやめー。)

 

どんなわたしであったとしても
ワガママにとことん愛されたいんだもん♡

と思う氣持ちがムクムクと湧き上がる。

もう 抑えられない。

 


わたし自身の想いに
ただ誠実に耳を傾け、
わたしが寄り添って認めて抱きしめられなくて
誰が抱きしめてくれるとゆうのか。


無条件の愛を
まずわたしがわたしに捧げるの。


だから、その想いを
パートナー(相手)に全身全靈で伝えてみよう。
体当たりしてみよう。


本当に感じている想いを伝えるの。

貴方のために、ではない。

わたしのために、だ。

わたし自身を最大限に
尊重してあげるために。。


ドン引きされるなら、または
受け入れてくれないのであれば
されるまでの繋がりレベル、ってことなの。


まあ、とにかくね。
貴方と過ごすことで

 

「え!!女って、、
こない仕組みやったんか!!」

って、新しい発見の
オンパレードすぎた 8ケ月だった。

それらを全て体験・体感し
色んな感情を味わった上で

 


【さあ!!あなたはどんな風にそれらを
感じてどこにフォーカスして
生きていきたいか】

 

 

【色んな捉われ、幻想を乗り越え
愛そのものでいられるか?】



【貴方が本当に創りたい世界って?】

 

【貴方が1番見たい世界はどんな世界?】

 

【貴方にとっての最高の至福とは?】

【貴方が感じている大調和な世界って?】


って、常に問われているような感覚。

 

きっとね。
そこに一切の妥協などしてはならないんだ。


だから、、
わたしたちは三位一体なのだと感じる。

 


両極を同時に味わうことで
より氣づきは早くやってくる。


同じ女でありながら、両極を味わうことで
より、ダイレクトにカラダと心に
響いてくる体験・体感になるのではないか、と。


行き着くところは、、、
至ってシンプル。


【わたしは、ただの女であり、
ただ、どこまでも深く愛されたくて
どこまでも氣持よくなりたくて
幸せになりたいだけの女。】

 

飾らない自分自身を
そのまんまの、ワガママざんまい
究極的にゲッスーい わたしを
丸ごと包み込み、全身全靈愛してくれる人と
同じ時間を共に過ごせたら最高に幸せ♡

 


「結婚しなくていい。」
「一緒に住まなくていい。」

 

これに関しては揺らぐことはほぼないかな、っては思ってて。

どんなに、好きな人であっても
一緒に住む、ってゆうことはしたくない。

そこだけは、ハッキリしてるんだよ。

お互いのお城がそれぞれにあって
それで、行き来するのがちょうどいいな♡


わたしにとっての理想のカタチ、は
そーゆうの、なんだ。

 

だってわたしはめっちゃワガママだからね(笑)

いまだって、十分ワガママだけど。


だって、わたしにも大切に想う人が
貴方の他にもいるわけなんだから。

貴方はそれを受け入れてくれている。

それなのに、
わたしは、
貴方の全てを受け入れられてるだろうか。


受け入れたい、と思ってるし
貴方を縛りつけたいわけではない。

貴方が幸せなら本当にそれでいいんだよ。

嘘じゃない、
その想いは決して嘘ではないよ。

 

だけどね、、、

わたしの中にあった本当の本当の
想いはね、、、、。
(やっと本題)

 


「わたしだけを見ていて欲しい」
「わたしだけを愛して欲しい」


これがわたしの本当の本当の氣持ちだった。

 


その本音が 深い霧に包まれたまま
見えないまんま、今の今まで
放置されていたことに氣がついて愕然とした。


これ、貴方に伝えたことなかったね。


わたしだけを見て。
わたしだけを愛して。って、、、、。

 

 

そんなこと言っちゃダメだって
無意識に押し込めていた。

どええっ!?!!!
ちょい待って。

やだ!!やだよ。
氣づきたくない、
そんなの認めたくない、
だってなんだか悔しいんだもん。
(なに、それ、、笑)

死ぬほど恥ずかしいんだもん。
(お尻の穴見られるより恥ずかしいマジで。)


さあ、わたしは、、、
このとてつもない、(わたしにとっては)
本音を、素直になって
あの人に伝えられるのか?!


見方によれば、
うっざい女に、、

わたしが
「そんな風にはなりたくないやい!!」
って、突っぱねていた女に、、

なるのか、、、
(どひーいいいいい、、、、)


長くなったから これにておしまい。


まとまりなくグダグダ長くなったー。
最後まで読んでくれた貴方に

愛と敬意とリスペクトを✨

 


ありがとう♡

 

 

つづく♡

 


∞LOVE☺︎

 

 

f:id:miraclehappy:20180218213124j:image

 

鷹さんからのプレゼント♡

 まさに、今のテーマそのもの✨

 

 

 

 

∞大和姫∞

ただの女であること∞

ただの女であることが

こんなにも幸せなんだ、ってことに

初めて氣がついた。

 

 

腹の底から。

 

子宮の底から。

 

魂の底から、その幸せに浸れた夜。

 

 

ただの 女である 和多志を
丸ごと抱きしめて抱きしめられた夜。

 

 

星がとっても美しくキラキラと輝き

祝福してくれた宝物な夜✨

 

 

わたしはこの日のことを忘れない。

 

 

 

f:id:miraclehappy:20180218042101j:image

 

 

女は 無限に氣持ちよくなれる生き物♡

 

おんなはね、

氣持ちよくなることに
どこまでも貪欲なのだよ。

 

 

「このくらいでいいだろう。」ってのは

ないッッ!!

 

ないの!!

 

どこまでだってイケるんだから

どこまでだってイカせて欲しいに決まってる。

 

無限に∞

 

氣持ちよくして欲しいに決まってる。

 

 

その大きさ、深さに

自分でも びっくりするわ(笑)

 

まずそこを認めちゃうことが大切なんだよ✨

 

 

しかしながら、、、

 

世の男性もたまったもんじゃないね(笑)

 

 

あは♡

あはは♡

 

 

 

 

すべてを知っても尚、、、

 

 

わたしを愛する覚悟はありますか? 

 

 

 

 

f:id:miraclehappy:20180216061656j:image

女に目覚めるとき大調和な世界の扉が開いていく∞

 

 

性に対して開いていけばいくほどに
勝手に自動的に真理の世界へと導かれていく。

 


本来のあるがままの姿へと。


生きていく上で最も大切なことは
とってもシンプルである。

 


【愛すること】


【愛されること】

 

性。

 

聖。

 

繋がるエネルギー。
すべての原動力となるもの。
すべての根源となるもの。

 

魂と魂が響き合うような エネルギー交流、

まぐわい体験。

 

これを体験・体感したことのある人は

明らかに自分に目覚めていく。

 

いろんな、どーでもいい目先のことに
惑わされ見えなくなってしまうことが
たくさんある中、、、


なにが本当に必要でなにが大切なことなのか、
アタマではなく、感覚で判断できるように
なっていく。

 

 

そう、魂が目覚めていくんだ。

 

それを感覚的に感じられてくると
余計にこの世界は
いかに、そこに氣づかないよう
氣づかせないよう様々なトラップが
仕掛けられてるのか、アリアリと見えてくる。

 

 

なにより、女性であれば

とっても可愛く美しくなっていく✨

(これ、嬉しい特典やわ〜♡)

 

わたしの身近にいる大好きな女の子友だちね、

日に日に素敵に

日に日に可愛く美しくなっていってて

なんちゅうか、、

愛に満ち溢れてて、、

まさに、、女神だなあって思うんだ。

 

 

ああ✨

女ってどこまでも美しくなれるのね♡

 

、、と眩しくって感動する。

 

 

女最高♡  

なんだよね♡

 

だけど、そんな女性の素晴らしいところを

自ら閉じている女性もたくさんたくさんいるね。

(氣づかないフリしてるってゆうかね)

 

 

なんと勿体無いことか、と思う。

 

 


そこでっ!!✨✨✨

 

大好きな堀内恭隆さんのブログが
目に飛び込んできたよきたよ〜♡

(堀内さんのブログには
男性性・女性性についてとっても
わかりやすく綴られているよ♡)

 

 

その辺りのことを
とーってもわかりやすく言語化してくれて
いるので、わたしのブログでも紹介させてもらっちゃおうっと♡
(堀内さん、ありがとうございます✨)

 

 

 

∞       ☺︎     ∞      ☺︎       ∞      ☺︎

 


*1部抜粋*

 


陰謀論の多くが、政治、金融、

農業、マスコミ、グローバル企業、
製薬、軍事とか中心になっているけど、
そっちって実は表面的な話なんですよね。

 

 

本当に、『彼ら』が目覚めて

欲しくないのは『性』についてです。

 

 

特に、女性が本当の『オンナ』に

目覚めたら、全て終わってしまう。

 

 

なんで、
性の産業が汚らわしいってことに

なっていると思う?

 

なんで、風俗やアダルトビデオなど
本当は一番神聖で、美しく、
人間を人間たらしめてきる『性』の産業が、
卑しいということになっていると思う?

 

 

なんで、美しい女性の肉体が、イヤらしく、
男性の欲望を煽るようなものだと

貶められていると思う?

 

 

なんで、『男女平等』が、
身体と心のバランスを崩してしまうほどに、
仕事に追い詰める土俵に立つってことを
目指していることになっていると思う?

 

 

なんで、かつて世界中で神殿で
祀られていた性器に
モザイクがかけられているんだと思う??

 

 

なんで、古代の神殿では、
神官が、セックスを扱っていたのだと思う?

 

 

『彼ら』は、オンナが、オンナに目覚めると、
全てが終わってしまうということを、
よーーーーく知っているのです。

 

 

原発問題とか、ワクチン問題とか、
製薬会社の問題なんて、
オンナがオンナに目覚めたら、
実はあっさり、ぜーーーんぶ、
ぜーーーんぶ、片づいちゃうのです。

 

 

 

そしてオトコは、
オンナが目覚めれば、自然と目覚めます。

 


なぜなら、
目覚めた女性とは生命と
繋がっているからです。


男性は、生命と繋がった女性と交流することで
我にかえることができるからです。

 

ハッキリ申し上げます。

 

女性性の目覚めは、いま、
世界中で起きている問題を
全て解決してしまいます。


だから、陰謀論が大好きで、
製薬会社とか、軍需産業とか、
グローバル産業とかと『闘って』いる女性は、
あなたのなかのオンナを目覚めさせることを
優先した方がいい。

 


仕事に追いまくられているのをやめて、
冷えをとって、
子宮を温めて、身体を愛して、
人生を愉しんで、
愛のエネルギーをバンバン
まわりに廻せばいい。


いま、世の中に『オンナ』がいない。

 

 

それがあらゆる問題を創り出しています。

 

だから、男性は狂ってしまって、暴力的、
破壊的、支配的な世の中を生み出しているのです。

 


それを、男性的に破壊しようとしても、
ますます加速します。


陰謀論に立ち向かっているとき、
それは男性的な感覚に変化しています。


つまり、
しっかり『彼ら』にハメられているのです。

 


とにかく、オンナに目覚めること。

 

 

そして、素晴らしいことに、
その流れが女性からスタートし始めています。

 

 

子宮やセックスからオンナについて伝える
女性に会いに行きましょう。

 

 

彼女たちは、
あなたの欲しい"答え"をもたらしてくれます。

 

 


堀内さんのブログはコチラから♡

 

【いま、世の中に『オンナ』がいない。それがあらゆる問題を創り出しています。】
⬇︎    ⬇︎    ⬇︎    ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎
https://www.lifedesignmethod.jp//blog/2014/02/post-230.php




さあさあさあさあ!!

女に目覚めていこうぞ〜♡

 


んー、そやねー、、
とりあえずわたしに会いにおいでよ♡(笑)

 

って、思っちゃったよ、なんとなくさ♡

 


いつでもウェルカムだよ♡
おいでなされよ〜♡


女であることに目覚め
真の女神になろうぞ♡


そんな女性(女神)が増えたならば
男性もともに愛に目覚め
進化せざるを得なくなるもんね♡

 


女性が目覚め、
男性が目覚め

 

相乗効果をどんどん発揮し
螺旋を描きながら
ともに、上昇していくイメージで✨


きっとそんな流れになっていく✨


もうすでにそうなっていってることを
知っている✨

 


そしたらね、

一瞬にして
愛と調和な世界実現しちゃうんだ♡

 

だからね、、

氣持ちよくなることに貪欲になっても
いいんだよ♡

 

 

わたしが氣持ち良くなればなるほどに

世界平和に貢献しとるのだ!!

 

わっはっは!くらいな

開き直る感じでいけばよいのだ♡ 笑

(だって、実際そうだし♡)


ありとあらゆる、わたしを取り巻く環境
友だち、パートナー、仕事などなど
すべてにおいて、、


基準は 【氣持ちいいか、どうか】


それだけ、をしっかり感じながら
ひたすら氣持ちいい、を選択していくの。

 

氣持ちよくなると
心もカラダも潤ってくるからね♡


そしたら、本来の貴方の持つ美しさが
内側からどんどん溢れてくるよ♡

 

 

遠慮なく女に目覚めていこう。

 

自分の内に宿る誇り高き女神を

呼び覚まそうぞ。

 

 

大調和な世界へ∞

 

ともにいこう♡

 



∞LOVE☺︎

 

 

f:id:miraclehappy:20180211235231j:image

 

 

 

∞大和姫∞

世界を愛と光の泉で溢れさせよう♡

 


女性はね、、

見つめられただけでエクスタシーを感じ
逝くことができるし

触れられていなくともエクスタシーを感じ
逝くことができる。

 

 

あ!!

、、と言ってもね。

 

逝く、逝かないにこだわることは一切なくって、それと同等なほどの心地よさであったり
氣持ち良さであったり安心感であったり、
とにかく至福感を感じられる、とゆうことよ♡

 

これは、なにも特別なことではなく

本来の女性はみんなそうなのだと
わたしは感じている。


それだけ、女とゆう生き物は
素晴らしい感受性を秘めている、とゆうことだ。

 

巫女なのだ✨

 

素晴らしい感受性を秘めまくっているの✨

(これからは秘める必要なし!!
だって、もともと備わっているものなんだもん。隠す必要なんてない。どんどん出していこー♡)

 


そう。


感度抜群なのだ♡
(ひゃっはー♡)

 

しかしながら、
本来備わっている素晴らしい機能も
いまの現代社会では、発揮しやすい環境ではない、とも思う。


だって、、

いろんな意味で
忙しすぎるから〜!!


その際、パートナーが頼りになってくれたり
或いは女性を至福感に浸れるほどの
ひとときを創り出してくれるような
男性であれば
かなり消費も軽くなってくれるだろうけれど

 

パートナー(相手)が真に成熟した男性で
なかったりした場合、、、、


さらに、負担増大!!(ぐおー!!)

 

よくさ、、

「ウチには、大きな息子がもう1人いますから、、」みたいな表現、耳にするけど、


わたし、、

あれ、、、


大っ嫌いやわー。。。


わたしゃー、お前のことは産んでないわ!!

わたしゃー、お前の母ちゃんじゃねー!!


って、はっきりくっきり思っておりますよ。


そんなこんなで、、、(どんな? 笑)

 

時間に追われ、やることもたくさんあって
(おっきな息子まで抱えて、、、)

それらをすべて1人で抱え込み
わたしが頑張らにゃ!!

、、と奮起しなくては
やっていけない、ような、、、。


そんな環境の中、そんなん
至福感とか 感じられるか!! っちゅう話。


そうやって、女性は、
どんどんたくましくなっていきオス化してしまう。(オッさんになってゆくー、、笑)

女である、とゆうことを
自ら閉じてしまう。

 

わたしも、そうだったからよくわかるよ♡


「はっ?? 男なんて頼りにならんし!!」


って、やさぐれ満載な時期あったもんね。


だけどね、、、


本当は、悲しかった。


もっと頼りたい。
本当は、もっと可愛く甘えたいの。


なのに、どんどん可愛くなくなっていく自分。

オス化していく一方なわたしだったと
思う。。。

(あちゃー。。)


そりゃあ、、
可愛げもなくなりますわ。


だけどね。

本当は可愛い女でいたいの。

 

男性と同じ土俵に立って
わたしは闘いたいわけじゃない。


女性の方が素晴らしいんだ、と
アピールしたいわけでもない。
(いや。女は確かにすごいのは事実なんだけどさ、笑✨)

 

男性だからこそ、の素晴らしさ、
女性だからこそ、の素晴らしさを

お互いの違いを認めあい、支えあい、
補い合える、

違いをも尊重し分かち合える。


そんな関係を貴方と共に創造していきたい、と
ずっと切望していたんだよ。


そうしてただ ただ
女として、生きたかった。


誰も好き好んで
オス化してるわけではないはずだよね。

 

ただ、、、
被害者ぶって、悲劇のヒロインになり
どうせ、言ってもムダだ、と
勝手に見切りをつけ、諦め
妥協して、割り切ればいい、って
ワケではない。

 

パートナー(相手)に自分の想いを伝えることを
わたしは諦めなかったんだよ。


本当の想いを飾ることなく
体当たりで伝え続けた。


深く閉じ込めた、
見たくないほどの積み重なってきた想いを
勇氣を出してちゃんと相手に伝えること。


まずは、そこからがスタートなんだ、と
思う。


わたしの場合だと、(結婚時代)
伝え続けてみたけれど(全身全靈レベル。
かなり体当たりで)
結果的には撃沈したわけでございますが、、笑

 

それで、まあ、、
結婚とゆうカタチからは
卒業することになったんだけれどね。


だけど、やり切った感でいっぱいで
全くもって悔いなどなく、
本当に、清々しいくらいだった。


まるで羽が生えてくるかのような
爽快感と、自由な感覚✨

離婚って、素晴らしい〜!!
結婚卒業わんだほ〜〜〜♡♡♡

、、と心底感激・感動した。


そして、真っ直ぐに嘘偽りなく
想いを伝え、全身全靈で
体当たりしてきたからこそ
得られるギフトをたくさんたくさん
いただけたのだ、と思う。


だからね、

ご縁があったパートナー(相手)には
感謝でいっぱいだよ✨


わたしにとって必要な学びと氣づきを
これでもかってほどに見せて示して
導いてくれたのだから、、、、。


そして、、わたしは、、、


新しい出逢いに恵まれた。
(しかも 2人も!!✨)


女として、生まれてきて本当によかった、と
心底感じられるようになったんだよ。

、、と同時に

わたしは、本当に欲張りでとことん
貪欲だったんだな、ってことにも
氣づかされた。
(本来女はみんな欲張りでわがままだよ♡
いいんだよ、それで♡ にゃは♡)


母である喜びも感じながらして、
女である悦びも思いっきり感じたい♡


わたしのお役目があるとするならば、、、


母ちゃんだってこんなに
幸せになっちゃっていいんだよ〜♡


母ちゃんだって、スキなことめいっぱいやったっていいんだよ〜♡


母ちゃんだって、恋してトキメいちゃって
いいんだよ〜♡


母ちゃんだって、とびきり氣持ちよく
なっていいんだよ〜♡


ってことを、
身をもって表現することなのかもしれない✨

 

ただ、わたしが喜び楽しむこと。


ただ、わたしが至福に包まれ
氣持ちよくなること。


その姿を目の前の子どもたちや
身近にいるご縁のある人に
身をもって伝え表現する。


そして、、、


みんなと一緒に氣持ちよくなれたら
わたしはとっても幸せ♡


自分を魂の底から信頼し
宇宙を信頼し、身を委ねて
全身ゆるゆるになって

勇氣を持って自ら目覚め開いていこう♡

 

きっと素直になって
開いていけるよ。


いつからだって開いていける。
年齢なんて関係ない。


貴方の意思を持って
開いてゆくのだ!!


そう決めるだけでいい。

 

わたしは、これからも
何度だって、伝え続けるよ。


それがわたしの喜びだから✨

 

 

f:id:miraclehappy:20180203092317j:image

 

 

こわくたって
ビビってたって

もうね、、

ええ〜〜い!!って

降参しちゃったからね。


女であるってことに
降参しちゃったから♡


女街道真っしぐら✨
(ドンドンパフパフ〜♪)

 

わたしはあなた、


あなたはわたし。


欲張りわがまま、自由奔放上等なのだ♡

 

自ら開いていけるよ♡


そうして、女性が誰しも
兼ね備えている、
感じる力をふんだんに活かしきって
生きていくことが、、、

 

世界を光で照らすことに繋がるよ♡

 

世界を愛と光の泉で溢れさせよう♡
(濡れっぬれでよろしく♡ 笑)

 


∞LOVE☺︎

 

 

f:id:miraclehappy:20180203092335j:image

 

 

 

∞大和姫∞